実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194929に似ているかもしれない作品一覧


連載 6 話
42,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
00:06
[!]
この作品は、作者が別作品を見て、触発されて作った作品集である。▼オリジナルの作品だが、「これ、○○○のを○○○にしただけだよね?」っと言うのが丸解り設定なので、正式な場に出せなかった作品群、完全オリジナルの短編もあります。▼暇潰しにお読みいただければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:643|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:7,009 字

完結 57 話
240,589 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/12/16
15:34
[!]
八幡がサッカー部のマネージャーになっている話。▼超人的な身体能力になって葉山たちをボコボコにするとか、超次元サッカーから輸入してくるとかそんな作品じゃないです。▼本編完結
☆10:4
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:210,896|お気に入り:1,600|感想:92|投票者:56|平均:4,221 字

連載 5 話
24,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/04
00:00
[!]
福祉大学に通う進藤匠は、就活に苦戦していた。▼夢なんて特になく、ただ本を読むだけしか取り柄のなかった彼は、夢や明確な目標がないという理由で様々な福祉施設を受けては落ちる日々を送っていた。▼今日もまた、ある福祉施設を受けて落ちてしまった。その帰り道の公園で、彼はある物に出会う。▼それは、真面目な彼とは真逆の存在である、ヒップホップサイファーであった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:218|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,801 字

完結 36 話
100,519 字
調整平均:7.46
 7.46
2017/08/04
14:18
[!]
魔女の存在の為、普通とは少し違う高校生活を送る日々▼そんななかで▼俺と彼女が、もう一度出会うお話▼*文才が乏しく、やまじょの設定が変わっているところがあるかもしれません。▼気にしない人は読んでくれると嬉しいです。▼
☆10:7
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:119,706|お気に入り:889|感想:55|投票者:49|平均:2,792 字

連載 2 話
10,072 字
調整平均:8.67
 8.67
2020/05/12
04:47
[!]
石上くんの過去編読んで「いや、立派だけど中3には厳しくね?」と思って作りました。▼自宅謹慎期間に色々と擦り減り過ぎた石上くん。▼人生は達観してる模様。
☆10:7
☆9:35
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:42,009|お気に入り:1,329|感想:11|投票者:60|平均:5,036 字

連載 18 話
61,712 字
調整平均:8.46
 8.46
(原作:ぐらんぶる
2024/04/06
12:12
[!]
あの世界でリア充が生きていくのは大変だということを示した作品。▼続くかは未定。
☆10:9
☆9:40
☆8:12
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:186,242|お気に入り:2,232|感想:101|投票者:77|平均:3,428 字

連載 12 話
41,906 字
調整平均:6.62
 6.62
2016/11/14
18:15
[!]
目が覚めたら無人島にいた1人の男の、必死な鎮守府運営。▼右も左もわからない記憶喪失な彼は、この現状を打破できるのか?▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼・本小説は、間が空いてしまった「提督は今日も必死に操を守る」を書くための▼リハビリ的な小説です。▼・現在は並行して投稿していますが、設定や内容には一切繋がりはありません。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,962|お気に入り:209|感想:16|投票者:10|平均:3,492 字

連載 9 話
29,529 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/04/29
20:33
[!]
楽園の地獄の閻魔はそれとなく困っていた。▼と言うのも上の閻魔、十王らに働きすぎだと判断されてしまい長い休暇を貰う事になってしまったのだ。▼要するに、閻魔は暇になってしまいました。▼普段はこんなに暇なら幻想郷へと降り立ち、不届き者にそれはそれはありがたぁい説教でもしてやるのだが、働き過ぎで疲労はかなりのモノ。説教よりかは休息を優先したい。▼しかし、ダラダラし過ぎるのも性に合わない。▼そんな割とわがままな閻魔に、スキマ妖怪がこう囁く。▼『暇…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,718|お気に入り:101|感想:8|投票者:4|平均:3,281 字

連載 6 話
23,917 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:魔女の旅々
2021/09/26
22:01
[!]
たとえ血が繋がっていなくても▼たとえ存在が違っても▼旅する私達の絆は絶対に破れないのです
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,430|お気に入り:46|感想:0|投票者:5|平均:3,986 字

連載 2 話
6,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/02
19:35
[!]
俺は普通の平凡な高校生だった。▼ある日アレースという神に異世界に転生させられた!その異世界では7つの国が戦争をしていて!?▼ああっ!どうなる俺の旅路!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:96|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,085 字

連載 17 話
78,049 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:BLEACH
2021/10/12
23:00
[!]
  ▼  突然ですが私──龍に育てられました。▼  私だって意味が分かりません。▼  でも、事実です。▼  大好きな大好きなパパン。▼  いつか絶対に見つけ出して見ます。▼  だから待っててね!▼  そう、このフェアリーテイルの世界で!!▼──『言ったな小娘よ。いつか我を見つけ出してみるがいい』──▼
☆10:2
☆9:28
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:60,293|お気に入り:1,185|感想:27|投票者:48|平均:4,591 字

連載 7 話
33,489 字
調整平均:7.22
 7.22
2018/03/02
23:15
[!]
 少年、織斑一夏は過去に起きた『とある事件』によって自分というものを見失った。そんな彼は高校受験の会場において女性にしか動かせない筈のマルチフォーム・スーツ、インフィニット・ストラトスを動かしてしまい、保護という名目の下、女子生徒しかいないIS学園に入学させられてしまう。▼ 彼の決して穏やかではない学園生活が今、ここに始まる。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,224|お気に入り:89|感想:2|投票者:9|平均:4,784 字

短編 1 話
5,947 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ
2019/06/10
00:22
[!]
ネットワークと呼ばれる疑似的な心の海は、触れし者のIDを生み出した▼それを、昔ながらの都市伝説は、▼――電子世界の仮面(ペルソナID)と呼んでいた
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:322|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,947 字

連載 25 話
84,203 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:ハイスクールD×D
2017/12/25
23:59
[!]
ハイスクールD×DとBLEACHとFateを混ぜました。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,786|お気に入り:303|感想:12|投票者:6|平均:3,368 字

連載 2 話
14,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/21
23:03
[!]
▼とある山奥に立つ古い屋敷。▼そこには一人の少女が住んでいる⋯⋯狐の耳と、尻尾を生やして。▼これは、妖狐の少女と彼女の屋敷に通う少年とが織り成す日常である。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,191|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:7,354 字

連載 9 話
45,702 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:魔法先生ネギま!
2019/03/06
20:54
[!]
 麻帆良学園男子中等部に通うごく普通の学生、風間英一。世界樹の伝説を信じ、女の子に告白するも玉砕。そんな傷心の彼を待っていたのは新たな女の子との運命的な出会い。果たして英一の恋の行方はーー?
☆10:1
☆9:10
☆8:10
☆7:5
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:48,601|お気に入り:849|感想:23|投票者:32|平均:5,078 字

連載 9 話
51,507 字
調整平均:5.89
 5.89
2016/10/08
00:00
[!]
中学時代に唯一の友人――材木座義輝を事故で亡くした比企谷八幡。▼絶望に打ちひしがれている時に出会ったのは、時間を巻き戻すことのできる『時計』を持った大学生――大崎陸。▼陸から『時計』を譲り受けた八幡は、もう二度と後悔しないために『時計』を使って高校生活を過ごし始める。▼※亀更新&ほぼ見切り発車▼ 読んだのとプレイしたのがどちらも大分前だから、若干のキャラ崩壊あり?▼ だいたい投稿前に急いで書き上げるので99%ほどの可能性で書き直します▼…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,257|お気に入り:63|感想:12|投票者:9|平均:5,723 字

短編 1 話
7,062 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/05/16
13:10
[!]
無口クールキャラを目指した、一人の弓使いの話。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,761|お気に入り:128|感想:7|投票者:16|平均:7,062 字

 我は張遼!
作:賽の目
連載 4 話
21,120 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:真・恋姫†無双
2017/05/27
12:14
[!]
恋姫張遼に憑依した現代人が好き勝手やっていく話。▼
☆10:
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,198|お気に入り:556|感想:10|投票者:18|平均:5,280 字