実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195999に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
47,540 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/06/13
19:00
[!]
▼時は宇宙世紀0082、地球連邦軍は先の一年戦争で磨り減った軍の再建に取り組んでいた。▼▼同年8月、極東地区のTokyo、旧銀座にて謎の門が出現、連邦軍はその対応を余儀なくすることになる。▼▼旧銀座事変の英雄となってしまった軍人、イタミ中尉は第03部隊の隊長となり、個性豊かな仲間と共に特地へと向かう。そこで出会う異界の少女たち、「帝国」との争い、そして彼らは「星の屑」に巻き込まれてゆく…!▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:22,606|お気に入り:150|感想:31|投票者:14|平均:3,657 字

完結 25 話
84,050 字
調整平均:7.50
 7.50
2021/12/26
17:10
[!]
よくあるオリ主もの。▼史実とは出走レース、レース結果が異なる場合があります。▼ご都合主義、独自設定、独自解釈あり。
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:9
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:30,377|お気に入り:389|感想:12|投票者:48|平均:3,362 字

連載 17 話
182,653 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:Fate/
2017/05/17
18:46
[!]
未だに人理修復に呼ばれていないサーヴァントが、もしカルデアに呼ばれていたら。そんなゆるーく曖昧なお話。
☆10:6
☆9:37
☆8:13
☆7:8
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:324,409|お気に入り:1,804|感想:205|投票者:67|平均:10,744 字

連載 6 話
23,701 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:Fate/
2021/09/14
16:00
[!]
風と土と生命、歌と雨に愛された理想郷『妖精國ブリテン』▼彼の地で世界を破滅の未来から救った10人の聖剣に選ばれし剣士達の新たな戦いが始まる!▼※FGO第二部六章のネタバレが含まれています。ご注意ください。▼※セイバー側の時系列は最終章と増刊号の間となっています。▼※ただいま1~5章の改編を行っています。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,775|お気に入り:186|感想:19|投票者:16|平均:3,950 字

連載 4 話
16,859 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:アカメが斬る!
2015/01/31
01:00
[!]
転生した少年は強くなることに喜びを感じて、ひたすら鍛える。それが災いとなるとも思わずに。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:41,768|お気に入り:527|感想:16|投票者:25|平均:4,215 字

連載 4 話
21,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/25
00:34
[!]
 首輪付きと言われたリンクス、レイレール・ライミス。彼はORCA旅団のクローズプランを完遂させた後、ホワイト・グリントとAF部隊との戦いの中で命を落とす。▼ そして、彼は織斑一夏へと生まれ変わる。歪んだ平和に身を委ねた世界で、自分の業に苦悩しながら彼は『答え』を探す。▼ ーこの戦いの向こうに答えはあるのか…ー
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,353|お気に入り:36|感想:11|投票者:2|平均:5,425 字

短編 1 話
3,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
20:00
[!]
 タイトル通り、フランシュシュのメンバーが年越しをするだけの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,601|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:3,820 字

完結 47 話
109,453 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/04/05
08:43
[!]
ギャルゲーム「純愛のクロス」 ▼王立フューチャー学園を舞台に主人公とヒロインが織りなす純愛ラブストーリー。▼そんな人気ゲームの世界に転生した。▼転生先はもちろん主役……▼「俺モブじゃん……」▼ではなかった。しかも物語序盤のイベントに巻き込まれて死ぬ即死モブ!!▼これはチートなし、才能も一切ない。▼序盤しかない半端なゲーム知識を駆使し、前世で救済余地がなかった推しキャラを救うため、原作改変を目指し奮闘するモブの物語。▼※「小説家になろう」…
☆10:3
☆9:19
☆8:6
☆7:5
☆6:8
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:75,046|お気に入り:809|感想:45|投票者:50|平均:2,329 字

連載 1 話
5,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/16
12:46
[!]
ウマ娘とオリ主のお話です。レースは少なめ。青少年のアレコレと公式の規約に配慮して猥褻は多分ない。実際健全。▼オリ主はトレーナーでない場合もあるので注意。▼駄文でつまらないかもしれないけど、読んでいってよ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,254|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,048 字

完結 15 話
109,313 字
調整平均:7.85
 7.85
(原作:オーバーロード
2020/05/05
17:15
[!]
ペロロンチーノ様が単身異世界転移してたらどうなるのかな、という妄想です。▼黄金時代の武装無し、ナザリック無し、そしてひとりぼっちで目覚めたペロロンチーノは環境と自身の変化に戸惑いながらも、成り行きからカルネ村を助けることに。▼モモンガ様とは違って『慎重さ<好奇心』な彼らしい(?)物語を楽しんでいただければ幸いです。
☆10:9
☆9:53
☆8:24
☆7:23
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:167,461|お気に入り:1,760|感想:153|投票者:138|平均:7,288 字

未完 5 話
30,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/19
02:37
[!]
スカイキャリアー「我が世の春が来たぁぁぁ!!!」
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,073|お気に入り:69|感想:12|投票者:4|平均:6,170 字

完結 132 話
510,534 字
調整平均:8.91
 8.91
(原作:無職転生
2024/04/22
03:36
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:611
☆8:109
☆7:35
☆6:27
☆5:20
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:15
評価:95|通算UA:1,778,809|お気に入り:9,922|感想:2,612|投票者:1059|平均:3,868 字

未完 5 話
13,287 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2017/08/27
18:30
[!]
仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢はレベル5の力、ドラゴナイトハンターZガシャットを手に入れ、バグスターウィルス感染者を順調に救っていきながらあと数週間で小児科研修が終了と言うところまできた。そんな中、謎のガシャットによるゲームエリアが広がったのを確認した。ガシャットの元まで近づいてみるとそこには黒いコートで身を包み、黒い剣を持った青年と、白を基調とし赤のポイントが入った服を着てレイピアを持った少女を見つけた。明らかに怪しい二人に対して永…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,342|お気に入り:17|感想:5|投票者:2|平均:2,657 字

連載 5 話
16,862 字
調整平均:6.56
 6.56
2013/07/02
02:37
[!]
俺の初めての告白は思わぬ転機を呼んだ。▼俺と彼女の関係性は一先ず保留だが、彼女との関わりを経て、熱き戦いの空へと俺は誘われる。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,105|お気に入り:97|感想:6|投票者:9|平均:3,372 字

連載 4 話
24,020 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/05/08
23:00
[!]
――少年は、変わりたかった。▼弱い現実の自分と決別し、強くなりたい。そんな思いで始めたゲーム、ソードアート・オンライン。▼バーチャルリアリティーのゲーム世界。剣1つでどこまでも行けるこの世界で、少年は今度こそ、己の求める強い自分へ生まれ変わる……はずだった。▼脱出不能、アバターへのダメージが現実の死へ直結するデスゲームと化した世界。▼少年の日常が今――反転する。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,144|お気に入り:18|感想:7|投票者:5|平均:6,005 字

連載 4 話
16,733 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2022/01/30
15:51
[!]
アマゾンズを配信で全て見終わったので初投稿。オリジナルのアマゾンが原作を歩むオリジナルストーリーを楽しくおかしくゆっくり実況していきます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,264|お気に入り:12|感想:11|投票者:1|平均:4,183 字

連載 5 話
25,934 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/05/12
05:53
[!]
先駆者様方の小説を読んで、自分もやってみたくなったので。▼ゲーム的にきつい縛りですが頑張ります。▼やはり先駆者ニキたちはスゲーねんなって。▼ご意見ご感想等、お待ちしております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,853|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,187 字

連載 3 話
11,575 字
調整平均:5.57
 5.57
2020/02/28
09:30
[!]
タイトルまんま。▼日記形式のSSというものに挑んでみたかったのだ……。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,490|お気に入り:137|感想:1|投票者:7|平均:3,858 字

連載 35 話
296,440 字
調整平均:7.72
 7.72
2020/01/04
22:58
[!]
原作『とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱』で結ばれたなのはとクロノがジェイル・スカリエッティにより『魔法少女リリカルなのは』の世界へと連れてこられる。高町夫婦は交わることのない平行世界線上の人物達とどう関わっていくのだろうか? 
☆10:7
☆9:34
☆8:31
☆7:12
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:211,052|お気に入り:1,631|感想:148|投票者:112|平均:8,470 字

連載 4 話
12,093 字
調整平均:7.30
 7.30
2020/12/28
18:25
[!]
▼かつて宣告の聖女と呼ばれる少女がいた。▼彼女の力を恐れた王は聖女を捕らえ、酷い仕打ちを行った。▼聖女は怒り、反転する。▼そして、聖女は“告死の魔王”と呼ばれ、恐れられ、畏れられる。▼それでも尚、かつての聖女の下へ集うもの達は居た。▼そんな彼らのために少女は安住の地となる国を興し、その国はいつしか“神国”と呼ばれる地上の楽園へ····▼「私はすべてを受け入れます。例えそれがどんなに憎い人間であっても····」▼基本的に漫画版から。web…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,624|お気に入り:292|感想:3|投票者:12|平均:3,023 字