実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196314に似ているかもしれない作品一覧


連載 24 話
171,776 字
調整平均:8.02
 8.02
(原作:ハイスクールD×D
2016/01/29
18:19
[!]
キン肉星王位争奪戦の最中、弟キン肉マンに後のことを託し散って逝ったキン肉王家の長兄キン肉アタル。▼彼は存在ごと完全に消滅したかに思われたが、なんと異世界で人間として生まれ変わっていた!▼そこは超人という種が存在しない代わりに、悪魔、天使、堕天使といった人外たちが蔓延る世界。▼そして、現在彼は―――赤龍帝兵藤一誠の兄として生きている。▼―――今ここに、かつてソルジャーと呼ばれた男の新たな物語が始まろうとしていた!▼(注)キン肉マン、ハイス…
☆10:4
☆9:27
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:194,051|お気に入り:1,521|感想:234|投票者:63|平均:7,157 字

連載 10 話
37,136 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/07/04
23:54
[!]
「俺の妹がかわいすぎる件について。」▼自称世界一のシスコン、不知火 悠馬(しらぬい ゆうま)は今日も自分の妹不知火 玲奈(しらぬい れな)をかわいがりながら学校生活を送る……と思っていた。▼しかし突然現れた魔法陣によってクラスメイト全員で異世界、トータスに召喚されてしまう。▼「魔人族とかエヒト神だとかどうでもいい!!!早く帰って玲奈のご飯食べさせて…」▼兄は妹を守りきれるか…▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼「ありふれた職…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:17,654|お気に入り:176|感想:4|投票者:10|平均:3,714 字

連載 1 話
4,358 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/10/09
00:20
[!]
感染者の権利を取り戻そうとする組織「レユニオン」その組織に所属する感染者の中に一人の器用貧乏な男がいた。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,220|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:4,358 字

 くま クマ 熊 ビクトール
作:真なる熊の紋章
連載 9 話
53,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/20
21:21
[!]
【あらすじ】クマちゃんではなく風来熊、あるいは山賊熊(サンゾクマ)+αが転移する話。▼【方向性】web版原作に蛇行しながら沿いつつ、幻水Ⅱ要素を強引にねじ込んでいく予定。▼【注意!】青熊コンビにはそれぞれ身を固めてもらう予定。そういうのが苦手な人はご注意を。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,529|お気に入り:17|感想:2|投票者:2|平均:5,962 字

連載 8 話
38,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/13
23:43
[!]
目覚まし時計で目が覚めたオリ主 紫香楽 難波 (しがらき なは)▼休日なので買って置きっぱなしの本を読もうとすると1通の手紙が本の上に置かれているのに気が付いた。手紙を読んで気が付いたらそこは箱庭の世界だった。紫香楽はこの世界で何をみて何をするのか。▼処女作で駄文だと思いますが、それでも良いという方は楽しんでいただけたらなと思います。▼女性店員さんいいですよね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,797|お気に入り:97|感想:5|投票者:0|平均:4,828 字

連載 4 話
24,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/02
19:29
[!]
幻想郷に突如とやってきた手紙は月詠華姫(ツクヨミ ハヅキ)への召喚状だった。▼そして、問題児と一緒に飛ばされた、三代目 ツクヨミこと月神 華姫(ツキガミ ハヅキ)は、何を思い 何を感じ 何を見て、箱庭で成長していくのか。▼そんな彼と問題児達の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,673|お気に入り:75|感想:1|投票者:1|平均:6,038 字

連載 30 話
145,882 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/06/11
18:21
[!]
戦車道の女の子たちと彼女たちの隣にいる男の子たちの話。▼往こう、君たちの道を。▼僕たちが共に。
☆10:16
☆9:35
☆8:11
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:2
評価:95|通算UA:150,633|お気に入り:1,169|感想:229|投票者:95|平均:4,863 字

連載 19 話
102,197 字
調整平均:7.73
 7.73
(原作:ハイスクールD×D
2020/12/31
12:30
[!]
▼ずっと守られるだけの私が嫌で、あなたを助けたかった。▼かつて彼がそうしてくれたように、ボクがキミの翼になる。▼だから私の歌が、ボクの力が。▼翼になる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,191|お気に入り:221|感想:21|投票者:17|平均:5,379 字

連載 4 話
28,962 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:ワンパンマン
2019/05/12
00:19
[!]
「どんな敵でもワンパンってチートじゃないの」▼「時間止める奴に言われたくねーよ」▼「その時間を止める盾をよこ、いや、貸せ。必ず返す」▼「嫌よ」▼ヒーロー名【時魔女】▼「……敢えて言わせてもらうけど、魔女じゃないわよ。魔法少女よ」▼「何が違うんだよそりゃ」▼こんな感じの話。▼最近仕事が忙しくて全く執筆できておりません。▼更新を楽しみにしてくださっている読者の皆様には大変申し訳ございませんが、▼これより先当作者の作品の更新は非常に遅くなると…
☆10:4
☆9:99
☆8:41
☆7:28
☆6:6
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:254,392|お気に入り:6,361|感想:165|投票者:206|平均:7,241 字

連載 9 話
44,510 字
調整平均:8.53
 8.53
2016/04/25
00:42
[!]
俺の名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア……▼黒の騎士団の総帥にして、神聖ブリタニア帝国に反逆する者▼あと少し……あと少しだったんだ。 あと少しで俺は最愛の妹に優しい世界を……▼おのれスザクっ!! 必ず俺は、お前を……お前たちを……▼夢か。▼最近は変な夢を良く見る。▼俺の名前は高坂京介。非凡ではあると自覚しているがただの高校生である事に疑いは無い。▼ただ、妹に最近どうにも邪険にされていると言うのが悩みの種だ。▼高坂桐乃……俺の妹が貴様のよう…
☆10:19
☆9:106
☆8:42
☆7:21
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:210,932|お気に入り:3,570|感想:149|投票者:205|平均:4,946 字

短編 1 話
12,140 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:ペルソナ
2020/09/21
00:00
[!]
 ジョーカー「女の子になっちゃった」
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,394|お気に入り:90|感想:4|投票者:8|平均:12,140 字

連載 3 話
25,479 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/02/01
15:11
[!]
悪運に愛された男。▼社畜の鏡。▼不幸少年。▼数多の渾名を持つ“ついてない男”はテンプレ事故死の果てに彼が唯一“憧れた”世界に転生を果たす。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,237|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:8,493 字

連載 5 話
23,785 字
調整平均:5.57
 5.57
2018/01/22
09:56
[!]
▼農業とは歌と同じく遥か昔から人々に語り継がれて来たものである。▼この物語は五人の農業アイドルRADIOの戦いの記録。▼シンフォギアと呼ばれるフルセットを身に纏いし五人は果たして世界を救う事ができるのか?▼ザ! 鉄腕/戦姫! RADIOは農業で世界を救えるのか?
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:11,766|お気に入り:103|感想:15|投票者:7|平均:4,757 字