実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:198637に似ているかもしれない作品一覧


完結 3 話
17,938 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/09/11
01:24
[!]
 霊夢と魔理沙を中心に話を書こうと思っていたらいつの間にか先代巫女と魅魔様が中心になってきていた。な、何を言っているかわからねーと思うが、これもすべて封魔録の魅魔様の台詞ってやつのせいなんだ。▼ Pixiv様にも投稿しています(http://www.pixiv.net/series.php?id=445026)。▼ 追記:ご指摘のあったタグの問題を修正しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,955|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,979 字

短編 1 話
9,867 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/08/15
11:18
[!]
 深海棲艦との戦争終結後、戦災孤児のための児童養護施設を運営する赤城さんの元を、加賀さんが訪れることで動き出す物語。▼
☆10:5
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,673|お気に入り:121|感想:7|投票者:24|平均:9,867 字

短編 2 話
9,549 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/09/09
12:48
[!]
 記憶をなくした少女は、持っていた竪琴と歌を通じて様々な人と出会う。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,074|お気に入り:234|感想:8|投票者:11|平均:4,775 字

連載 24 話
139,371 字
調整平均:8.73
 8.73
2020/09/06
19:00
[!]
シンデレラを舞踏会へ送り出す魔法使いのお話▼あるいはチートで最強の弟子を光源氏するお話
☆10:73
☆9:351
☆8:68
☆7:30
☆6:16
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:7
評価:95|通算UA:724,861|お気に入り:10,081|感想:300|投票者:584|平均:5,807 字

短編 5 話
21,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
00:00
[!]
旧タイトル:扶桑の幸せな休日▼1話完結物
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,759|お気に入り:36|感想:6|投票者:4|平均:4,368 字

連載 2 話
13,038 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2017/02/26
18:29
[!]
幻想郷を覆う結界に突如生じた歪み。▼その調査を進める最中、八雲紫は突如幻想郷の外へ飛ばされると同時にサーヴァントと呼ばれる使い魔のクラスに囚われしまう。▼八雲紫を呼び出した男の名を、言峰綺礼。▼言峰綺礼は自身の持つ『悪』という性に苦悩するなか、多くの謀略をもって周囲を翻弄していく、八雲紫と共にあることで自身の在り方と、新たな生き方を摸索していく事となる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,695|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:6,519 字

連載 8 話
59,713 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:鬼滅の刃
2020/08/13
00:00
[!]
――幸せが壊れる時には、いつも血の匂いがする。▼『こら、炭治郎!お前、山に帰るつもりか!危ねぇから止めろ!うちに泊めてやる――鬼が出るぞ』▼その日、竈門炭治郎は村人の忠告も聞かずに、山の中にある家へと帰った。▼そして彼は――鬼になる。▼もしも鬼舞辻無惨によって炭治郎が鬼に変えられ、その妹、竈門禰豆子が人間として生き残ったのなら。▼正史とは立場が逆転した兄妹のもしもの物語。
☆10:3
☆9:82
☆8:19
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:144,119|お気に入り:2,154|感想:73|投票者:120|平均:7,464 字

連載 7 話
56,296 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:東方Project
2015/05/23
22:40
[!]
八雲紫こそ最強の存在。あまねくすべての頂点。▼八雲の式の式はそう信じて疑わなかった。だが、それを聞いた八雲でない者達は、口を揃えてこういうのだった。▼お前それ月でも同じ事言えんの?▼とりあえず二尾の化け猫は、主の主を訪ねることにした。
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,581|お気に入り:10|感想:2|投票者:8|平均:8,042 字

連載 9 話
72,266 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:咲-Saki-
2016/11/09
18:00
[!]
 関西最強の名門校〝千里山高校〟。二年前より共学化が進められた新しい学舎に、この冬、一人の男子生徒が転入してくる。全国の〝高み〟を目指して歩み続ける少女たちに、少年が見るものとは――。▼ 独自にストーリーを作っていくつもりですが、原作のキャラクター、世界観、原作では語られていない少女たちの日常風景を壊さないように執筆していきたいと思います。▼ 処女作、初投稿作品です。▼ 
☆10:1
☆9:9
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,679|お気に入り:697|感想:51|投票者:23|平均:8,030 字

連載 2 話
9,871 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/10/23
23:16
[!]
▼ 日本政府が直々に作り上げた全国屈指の名門校、高度育成高等学校。▼ そんな特殊な学び舎にて、呪いを始めとした怪異現象が生徒達の間で頻発するようになる。▼″今回の件から俺が得るべき教訓は、実力というものは嘘を含めずには語れないということだな——″▼ その解決に向けて送り出されたのは、黒スーツの不吉な専門家、ゴーストバスターを自称する男だった。▼ これぞ″現代″の 怪異! 怪異! 怪異!▼ ——真実も、嘘(・)も含めて青春だ…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,616|お気に入り:71|感想:3|投票者:8|平均:4,936 字

連載 2 話
9,451 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:食戟のソーマ
2016/11/11
18:49
[!]
神の舌、それに並ぶ嗅覚。さらには音ですら食を選別する食のためだけに生まれてきたような男がいた。▼しかし、本人にしてみればその才能は呪いでしかなかった。
☆10:
☆9:14
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,962|お気に入り:538|感想:8|投票者:29|平均:4,726 字

 不老不死の彼女
作:くぅ
連載 1 話
3,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/09
00:45
[!]
2×××年。世界は、人類は不老不死を造り上げた。▼注意・この作品は初心者が書いております。▼   なので、至らない点もあるかと思いますが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。▼   また、申し訳程度の勘違い、自己主張の激しい最強もの、軽い百合です。▼  ・更新は諸事情により基本不定期です。▼  ・作者は原作を知りません、情報源は二次創作だけです。▼   なので、キャラ崩壊があるかと思いますがご了承ください。▼  ・他作品の設定、能力…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,386|お気に入り:21|感想:4|投票者:1|平均:3,501 字

短編 3 話
23,057 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:戦国妖狐
2018/11/22
19:28
[!]
水上悟志先生の作品の主人公とボスキャラが、語らったり戯れたりする短編3つです▼pixivにも同じものを投稿しています。▼それぞれ原作のネタバレや原作設定の独自解釈等々がありますので、苦手な方はご注意ください。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:759|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:7,686 字

短編 1 話
3,589 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/05/05
09:06
[!]
いつかあの海が赤く染まるなら
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:979|お気に入り:10|感想:0|投票者:5|平均:3,589 字

完結 11 話
56,898 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:孤独のグルメ
2015/10/05
00:04
[!]
 東方Project×孤独のグルメ二次創作です。▼ 東京のある町で一仕事終えた井之頭五郎は、かつて来たことのある食堂を再び訪れる。しかしその食堂はすでになくなっていて、出鼻をくじかれた五郎は仕方なくほかの店を探すが……▼10/15追記…予想外の好評をいただきましたこと、そして続編をご希望の声が多数でしたので、不定期ではありますが短編連作として今後も続けていくことに決定いたしました。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
☆10:21
☆9:91
☆8:44
☆7:21
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:92,987|お気に入り:1,382|感想:68|投票者:195|平均:5,173 字

連載 6 話
39,690 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/02/19
19:18
[!]
仮面ライダー剣の主人公、剣崎一真が最終回の展開の後、▼艦これの世界に飛ばされてしまったらどうなるかを妄想して書きました。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:15,216|お気に入り:119|感想:6|投票者:10|平均:6,615 字

短編 12 話
40,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
19:18
[!]
艦娘たちの切ない/悲しい物語を切り取っていく短編集▼一話完結のため、気になるものからどうぞ
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,807|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:3,395 字