実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201195に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
11,166 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:学園黙示録
2022/06/16
01:09
[!]
大人気FPS Escape from Tarkovをプレイしていたら新マップで日本を舞台にゾンビゲーをやらされる男。▼続くかはわかりません。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,333|お気に入り:107|感想:7|投票者:7|平均:3,722 字

連載 70 話
223,478 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/02/11
01:50
[!]
21世紀中頃、人類で飽和状態の地球から火星へと生息圏を広げるべく、人類はテラフォーミング計画を開始した。▼その内容は、火星に『苔』と『ゴキブリ』を放ち温暖化をすすめるというもの。▼それから時が経て2620年。▼ゴキブリたちは、火星で進化を果たしていた。▼より賢く、より強靭に、より残忍に。▼それに立ち向かうべく戦う人類たち100名。▼これは、害虫の王と人類の戦いの記録。▼基本的に、一話一話は短いです。▼複数の主人公の視点で動く、群像劇にな…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:110,891|お気に入り:346|感想:274|投票者:28|平均:3,193 字

完結 8 話
29,456 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate
2018/11/10
20:36
[!]
魔術師として、優れている事を証明するため▼アルバート・ショーペンハウアーは、新たな聖杯戦争を企画し実行する。▼これは、全く新しい聖杯戦争。▼新時代の幕開けである。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:319|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,682 字

連載 2 話
8,898 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2020/01/21
09:05
[!]
進学校「椚ヶ丘中学校」の成績・素行不良者を集めた3年E組。▼そんな彼らのもとに舞い込んだ百億円をつかみ取れるチャンス。▼百億円を得るには、担任となった、月の7割を破壊して「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」ことを宣言した黄色いタコのような生物の暗殺だった。▼そして、彼らの日常に暗殺が組み込まれると同時に、訪れた謎の怪人。▼「なんでこうなっちゃうかな………まぁ、仕方ないか」▼『JOKER!』▼「やっぱり渚の周りは興味が尽きな…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,346|お気に入り:57|感想:10|投票者:4|平均:4,449 字

連載 84 話
458,024 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:コードギアス
2023/11/28
00:30
[!]
貴女の為に、私は生きる。▼全てを失ったあの日、少女はそう決意した。己の全てを魔女に捧げようと。▼ルルーシュとナナリーの妹として生まれた主人公が、願いを叶える為に紆余曲折を経て世界を変えるお話。▼そして、C.C.とイチャつく為の話。
☆10:10
☆9:56
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:208,033|お気に入り:2,150|感想:89|投票者:105|平均:5,453 字

連載 2 話
14,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/31
21:51
[!]
ヴァジュラ戦役から10年。▼マクロスΔのストーリー開始から4年。▼VF-31ジークフリードの運用開始とともに始動した開発計画で造られた10機のバルキリーと、それを巡る物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,517|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:7,264 字

 IS -犬畜生と鈍感野郎-
作:バカ犬
連載 1 話
3,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/09
03:02
[!]
捨て駒として亡国企業に使われていた一人の少年がいた。▼通り名は『サバーカ(犬畜生)』。▼組織に忠犬とも称される彼は、第二回モンド・グロッソの時に誘拐した少年、織斑一夏に恋をした。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:621|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,973 字

完結 20 話
97,708 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/07/29
08:35
[!]
コードギアスを観ていて、扇の言動に非常に疑念を持ったので書いてみました。▼誰もが突っ込みたくなる無能キャラ“扇要”。でも、彼の“天然”と思われるこの言動が、全て計算されたものだったとしたら?そんな、もしものお話です。▼扇が好きな方は、決して読まないで下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,529|お気に入り:74|感想:17|投票者:10|平均:4,885 字

完結 13 話
88,096 字
調整平均:7.80
 7.80
2015/11/16
07:29
[!]
▼アイドル事務所に所属する原田美世は、自動車整備工場で働きながらも、夜は首都高を攻める走り屋という裏の顔を持ち合わせていた。▼そんな、彼女はかつて首都高に伝説を打ち立てた走り屋の事を知り、その伝説に触れていくことになる……。▼CAUTION!!▼アイドルマスターシンデレラガールズと首都高バトルのクロス小説です。▼過去に2chに投稿した作品です。▼タイトルは一応変えています。▼画像は表紙のイメージです。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,991|お気に入り:58|感想:4|投票者:5|平均:6,777 字

完結 18 話
83,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/09
16:00
[!]
少年は共に同じ世界に閉じ込められた一人の友を失った▼モンスターによってではなく、その世界で最大の禁忌とされるプレイヤーキルによって▼そこから少年の物語は始まる▼復讐を遂げるために力を望む▼その想いの先に手に入れるものは…………▼今更感たっぷりですが初投稿です▼誤字報告、批評、感想等お願いします▼改題しました(旧題:剣の織り成す奇劇)▼タグ変更、追加しました(3/29)▼本編完結しました(12/9)▼ありがとうございました
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,919|お気に入り:94|感想:8|投票者:3|平均:4,623 字

連載 22 話
90,507 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/03/14
17:17
[!]
 これはひと夏の思い出。▼ 私と彼とのちょっとした物語。▼ 海に夏に恋に。色んな出逢いを元に彼との過去へ触れながらも、大切な何かを求めてのんびりと探し続ける、そんな物語。▼ 
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:26,849|お気に入り:372|感想:20|投票者:19|平均:4,114 字

完結 5 話
44,663 字
調整平均:8.12
 8.12
2016/01/16
19:10
[!]
 過去りし近未来!▼ 人類は、滅亡の夜明けを迎えていた。▼ 命宿らぬ乾いた荒野を、一人、男が往く。▼ 灰色の世界には似つかわしくない、純白のマントに上等なスーツ。▼ フードの下の瞳は真紅のゴーグルに遮られ、その心境を読み取る事は出来ない。▼ ただ無言の足取りのみが、男の背負う使命の重さを語る。▼ 今回もまた、ダメだった。▼ もう一度、石ころを一から積み直す作業が始まる。▼ BF団十傑集・幻惑のセルバンテス。▼ かつて、繁栄を謳歌する人の…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,291|お気に入り:40|感想:2|投票者:10|平均:8,933 字

短編 1 話
1,509 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/08/22
00:00
[!]
 懲りずに別の設定で実況しようと思います。今回は型月MODのみで行こうと思います。▼ あれ?何かこれどっかで…オーディションでもないのにハイパー激ムズ設定のEXTRA世界のホロライブラバーズで実況者が生き残れるのか!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:457|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,509 字

連載 1 話
10,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
00:27
[!]
ようこそ、猿の惑星へ――▼オリ主が女神とイチャイチャしながらゲームする話
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,740|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:10,224 字

連載 9 話
25,939 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2019/03/13
00:31
[!]
暗殺者は一度死んで蘇る。眼魔に殺され仙人と出会った椚ヶ丘3-Eの生徒の少年は十五個の眼魂を集め生き返ることを決意するが、残された時間は殺せんせーの暗殺期限の半分。はたして少年は眼魂集めと殺せんせーの暗殺、両方とも成功させることはできるのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:8,419|お気に入り:31|感想:3|投票者:2|平均:2,882 字