実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:202504に似ているかもしれない作品一覧


連載 95 話
389,587 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:コードギアス
2024/02/18
23:47
[!]
出演者一同「「「「「ちょっとじゃねぇ!!」」」」」▼主人公「まあ、いーじゃん。そんなことは」
☆10:21
☆9:39
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:19
☆0:1
評価:96|通算UA:484,925|お気に入り:2,738|感想:429|投票者:129|平均:4,101 字

連載 2 話
10,503 字
調整平均:7.61
 7.61
2018/12/16
01:36
[!]
「転生の特典は何がいい?」▼「『スタンド』で」▼そんなマヌケな選択をしてヒロアカ世界に転生した1人のジョジョラーが送るヒーロー生活をご覧あれ。▼※↑の台詞は意訳です。
☆10:
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:37,239|お気に入り:1,312|感想:22|投票者:37|平均:5,252 字

未完 40 話
208,372 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2024/01/14
23:52
[!]
虹ヶ咲学園に通う高校二年生の高田菜生、彼女はかつて光の巨人『ウルトラマンコスモス』と運命的な出会いを果たしていた。▼そんな彼女がスクールアイドルと出会い、そして光と再会することで物語の歯車が回り始める…▼現在1章虹色の出会い連載中
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,190|お気に入り:48|感想:5|投票者:2|平均:5,209 字

短編 1 話
25,300 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/02/12
00:16
[!]
「私の嫁か。はは、なんだか私がトレーナーを娶ったような妙な呼称だな。とはいえ、トレーナーは私をよく見てくれている、レースでも私生活でも。特に食生活では彼にお世話になりっぱなしだ。そうだ、私の嫁の料理は旨いぞ。昼食はカフェテリアや食堂で済ませているんだが、毎日必ずおにぎりを握ってくれるんだ。故郷から離れて暮らす私を慮って、毎日丁寧に握ってくれるおにぎりだ。心がぽかぽかして、午後のトレーニングは精が出るというものだ。私の活力の元と豪語してお…
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,870|お気に入り:36|感想:1|投票者:9|平均:25,300 字

連載 3 話
47,726 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2020/12/03
22:44
[!]
永く栄華を極めた帝国は欲に塗れた亡者の蔓延るこの世の地獄と化していた……。▼そんな暗黒の時代の影で、天が裁けぬ悪を狩る暗殺者たちが居た……。▼後の時代、記録にこそ残らぬが人々の中で語られた龍鬼の異を名持つ男達の物語……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,068|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:15,909 字

連載 19 話
210,543 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/09/21
19:50
[!]
これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上がり、うっかり書いて投稿してしまった作品です。▼投稿が遅かったり、内容が満足でき…
☆10:69
☆9:393
☆8:94
☆7:34
☆6:13
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:1,053,253|お気に入り:12,849|感想:1,031|投票者:639|平均:11,081 字

連載 2 話
16,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/23
11:14
[!]
変な病気を持った事にして自己完結をしている駆けだし狩人の物語?。▼微々たる部分でパクリ要素が入っていますが気になさらない方はどうぞ。▼ちなみに息抜き投稿のため続くかどうかは不明です。▼作者はMHP2Gと3rdを齧った程度でしかやってません HR2▼至らぬ点はあると思いますが生温かい目で見てくれるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,521|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:8,055 字

未完 22 話
150,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/01
17:35
[!]
ドラゴンとの死闘を戦い抜いた狩る者。残すは世界の再構築というところで強い因果により異世界へと引き摺り込まれてしまう。▼彼を待つのは再会と新たな出合い。▼そしてドラゴンとはかけ離れた魔女という新しい敵。▼この異世界においてドラゴンが及ぼした影響、そして孤高の魔法少女の言うイレギュラーとは何を意味するのか。▼彼は魔法少女達を救えるのか。▼魔法少女まどか☆マギカ ~狩る者の新たな戦い~▼――――少女は願う、全ての救済を――――▼ という事で初…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:6,167|お気に入り:29|感想:4|投票者:4|平均:6,823 字

連載 12 話
115,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/20
10:20
[!]
とあるグリフィン支部のお話。▼当グリフィン支部で行われた戦闘演習に参加できず、相当ご不満なRFBに頭を悩ませる指揮官。▼どうにかして解決策を思案する彼らの前に、どこからともなくペルシカが現れる。▼彼女の話では、どうやら良い解決策があるとの事。▼後日、精鋭人形11人を率いて指示された場所に赴く指揮官。▼そこでペルシカから聞かされた内容によると、なんと、〝ゲームの世界〟に入り込んで戦えるようになったらしく・・・▼*当方の前作から続くお話です…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,681|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:9,595 字

連載 2 話
10,639 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:スレイヤーズ
2018/12/10
01:04
[!]
強大なる魔の存在も、時として弱きモノに恋をする。▼pixiv様にも投稿しております。▼御批判、御批評、御感想、遠慮なく頂けると嬉しいです。▼5ちゃんねる様(旧2ちゃんねる)、ピクシブ様にも投稿しているシリーズのお話となります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:992|お気に入り:9|感想:5|投票者:4|平均:5,320 字

連載 12 話
66,753 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2018/05/29
03:08
[!]
ミッテルトと出会い。平和に暮らしてはいたけれど様々な困難があった…クローンゼロ、下衆オリ主。巻き込まれた人達は苦しくも悲しい思いをしてしまったが、それでも乗り越えた。▼だが、この物語はここで終わりというわけではない。それを意味しているのは、とある物?がこの世界に転移されたのが始まりであった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,802|お気に入り:47|感想:9|投票者:0|平均:5,563 字

連載 7 話
41,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/11
17:57
[!]
ある日突然、ポケモンになった。そんな境遇を持ったポケモン達が同じ時間軸にて交錯した時、物語は既に始まっていた。これは、普通ならば出会うはずも無かった者達と、彼等を取り巻く世界の全てを巻き込む一説の物語。▼全ては繋がり、やがて『何か』が起きる。▼※この小説はポケモン小説投稿場こと『POKENOBEL』やPixivにマルチ投稿しております。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,946|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:5,955 字

連載 4 話
34,820 字
調整平均:8.88
 8.88
2020/02/01
00:00
[!]
『現パロ』で『カズめぐ』な『このすばリレー小説』です。▼次のメンバーでお送りいたします。▼執筆者▼めむみんさん https://syosetu.org/?mode=user&uid=243542▼ピカしばさん https://syosetu.org/?mode=user&uid=232401▼リルシュさん https://syosetu.org/?mode=user&uid=63222▼勾玉     https:…
☆10:3
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,271|お気に入り:75|感想:5|投票者:8|平均:8,705 字

連載 21 話
155,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/22
16:00
[!]
1人の青年がいた。▼彼は世界中の誰もと手を繋ぎ、みんなに▼笑顔でいて欲しいと願った。▼1人の少女がいた。▼誰かの力になれない、誰も救えない自分が▼嫌いで力が欲しいと願った。▼これはそんな2人が出会い、織り成すリリカルな日々の▼物語です。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,770|お気に入り:48|感想:5|投票者:4|平均:7,415 字

連載 1 話
10,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/01
00:00
[!]
 幼くして亡くなった名もない幼女は、ある存在からマナという名前と生前にゆかりのあるぬいぐるみを与えられる。▼ ある存在は仕事を終わらせたいがために禁忌を犯し、とあるプロジェクトの先駆けを担当することになった。▼ 禁忌に巻き込まれた殺し屋はぬいぐるみに眠る羽目になる。▼ これは女神と幼女とぬいぐるみが織り成す異世界渡航の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:151|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,022 字

連載 6 話
75,792 字
調整平均:5.27
 5.27
(原作:オーバーロード
2021/05/22
00:00
[!]
使い古された至高のオリ主ネタです。▼モモンガさんやナザリックのNPC、現地人とのこんな絡み見たいな~っていう思い付きで始めました。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:93|通算UA:10,445|お気に入り:101|感想:5|投票者:13|平均:12,632 字

連載 9 話
320,476 字
調整平均:8.94
 8.94
2019/09/14
20:40
[!]
 昨年度のインターミドル世界代表戦で準優勝した少年が、ある日碧銀の美少女に襲われたことがきっかけで色々な美少女たちと交流を持つこととなる。▼ この物語は個性あふれる少女たちに翻弄され、時には逆に翻弄しながらも最凶のライバルにリベンジを目指すお話。▼
☆10:52
☆9:136
☆8:17
☆7:15
☆6:1
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:267,488|お気に入り:4,518|感想:150|投票者:240|平均:35,608 字

連載 31 話
148,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
19:10
[!]
霊が見える能力を持つ高校生御影奏(みえいかなで)は今日も今日とて、その能力に悩まされていた。朝起きればゼロ距離で顔を近づける幽霊、立ち話感覚で生前の死の体験を朝から聞かされるなど、プライバシーやメンタルヘルスに深く支障をきたすレベルの日常を過ごしていた。▼そんなある日、御影は学校に到着すると、床から謎の白い光が現れ、別の空間へと連れ去られてしまう。▼そしてそこには、全身グレーのスウェット姿の女神、死んだ目をした天使達、あひあひとよだれを…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,888|お気に入り:55|感想:0|投票者:3|平均:4,786 字