出演者一同「「「「「ちょっとじゃねぇ!!」」」」」

主人公「まあ、いーじゃん。そんなことは」
  1 出会いのきっかけなんて誰にも分からない()
  2 誤解はさせるものではなく解消するもの2017年11月05日(日) 20:28()
  3そして誤解は解けないで続いていく2017年11月24日(金) 12:18
  4日本人の文化・・・それは2017年12月27日(水) 12:58()
  5何だかんだありつつも、物語は加速していく2018年01月07日(日) 12:23()
  6年頃の娘の扱いには気を付けろ!2018年01月11日(木) 00:10()
  7願い事は適度なものにしよう2018年01月16日(火) 19:10
  8母親の愛情は無償の愛情2018年01月21日(日) 11:02()
  9人生には予想外の出来事に対処する対応力が必要2018年01月28日(日) 21:19()
  10テンションが高い人たちに合わせるのは結構大変2018年02月07日(水) 18:52()
  11知ってると思っている相手のことも実は結構知らないもの2018年03月11日(日) 21:49()
  12 体調管理には気を付けろ!2018年03月20日(火) 18:51
  13 優秀なナレーションは先の先を読んでやる2018年04月18日(水) 17:33
  14 大切なのはどんな時も自分を失わないこと2018年05月06日(日) 21:30()
  15 遊びと仕事の両立が人生には大切2018年05月09日(水) 21:00
  16 踏み込むな!その先はプライバシーだ2018年05月16日(水) 18:56
  17リーダーは大変なんだって感じるのはリーダーになったときなんだろうなあ2018年05月25日(金) 18:45()
  18 優しさが別の人にとって優しさとは限らない2018年08月07日(火) 19:11()
  19 人とは違う視点で物事を見てみよう2018年08月25日(土) 23:38
  20 隠したいものはベッドの下に置いておこう2018年09月10日(月) 19:44()
  21 ヒロインがヒーローをやったって良いじゃない!2018年09月19日(水) 19:45
  22 守りたいものは人それぞれ2018年09月26日(水) 19:21()
  23 言っちゃいけないことが人にはある2018年11月26日(月) 18:46()
  24 似ているけど、違うものって結構ある2018年12月04日(火) 11:26
  25 サプライズってのは、本当に隠し通してこそサプライズなんだ2018年12月27日(木) 18:44()
  26 大切なものっていうのは、いつのまにか出来ていたりするかもしれない2019年01月07日(月) 19:55()
  27 久し振りに再開した人は結構変わっている人が多い2019年01月16日(水) 19:07()
  28 変なものを食べたらお腹が痛くなるかもしれないから気を付けた方が良い2019年01月29日(火) 18:50()
  29 待ちに待った初登場!でも、扱いが良いとは限らないもの2019年02月10日(日) 23:47
  30 よく分からない人との契約とオレオレ詐欺には気を付けろ!2019年02月15日(金) 19:04
  31 時間がある時にやろうと思うと忘れるので、早めの行動を忘れるな!2019年02月19日(火) 18:20
  32 気付いたら主人公よりも主人公してるキャラっているよね2019年02月22日(金) 12:38()
  33 突然兄弟が増えたら実際どうして良いか分からないよな2019年02月23日(土) 19:05()
  34 追い詰められた奴は何を言い出すか分からない2019年02月25日(月) 18:17()
  35 他人と自分を比べるな!条件が違うんだから!2019年02月28日(木) 17:51
  36 相手の立場になって考えるって多分人生で一番大切で一番難しい2019年03月03日(日) 19:05()
  37 結婚してるからって仲が良いと思うのは幻想だよ2019年03月05日(火) 18:15()
  38 どんな1日でも乙女にとっては大事な1日2019年03月08日(金) 18:09
  39 混ぜるな危険って奴らが混ざることはたまにある2019年03月12日(火) 18:12()
  40 人には色々な事情があるのでとりあえず話してみるのが大事2019年03月16日(土) 18:00()
  41 何歳になっても子供っぽさを忘れない子供でありたいって結構皆思ってる2019年03月20日(水) 18:15()
  42 簡単に男に好きっていう女の好きには気をつけろ!2019年03月22日(金) 18:43()
  43 親は何時までも子供に尊敬されたい自分でありたいとか思ってるかもしれない2019年03月26日(火) 18:17()
  44 他人から見たら羨ましくても本人からすればそうでもないことって結構ある2019年03月29日(金) 18:12
  45 告白は場所と時間を考えてからやれ!2019年04月03日(水) 18:02()
  46 若いうちの無茶は良いけど、ほどほどにしておけ!2019年04月08日(月) 18:09()
  47 かなり昔のキャラがイキナリ出てくるとこいつ誰だよってなるよね2019年04月12日(金) 17:50()
  48 転校生の仕事は積極的に周りに声をかける事だと思う2019年04月17日(水) 18:12()
  49 相手のことを思っていても相手に伝わるとは限らない2019年04月23日(火) 17:53()
  50 予想外の人は予想外の所に現れるもの2019年04月29日(月) 22:54()
  51 言いたいことを言うのは時と場合を考えよう2019年05月05日(日) 11:53()
  52 夢はでっかく!とは言いますがほどほどに2019年05月13日(月) 18:04()
  53 失ったものはなかなか生えてこないから、日頃のケアが大事だと思う2019年05月20日(月) 17:57()
  54 後悔先に立たずって言うのは後悔しないように生きろって意味だと思う2019年05月27日(月) 18:01()
  55 喧嘩した思い出も振り返ってみると良い思い出になってることもある2019年06月03日(月) 17:55()
  56 予想外のところで知り合いに会うと気付いてないフリをたまにしちゃう2019年06月10日(月) 17:56()
  57 我慢というのはし続けていると限界がくるので定期的に吐き出そう2019年06月17日(月) 17:55()
  58 おかしいのは自分じゃない!って言いたくなる時は誰にでもある2019年07月08日(月) 18:28()
  59 はっちゃけた後って結構後悔することが多い2019年07月15日(月) 12:24()
  60 変わったと思ってもなかなか人は変わらないもの2019年07月22日(月) 12:20()
  61 友達の友達って変な所で繋がりがあったりする2019年07月29日(月) 18:11()
  62 ついてない時って連鎖してついてないことが起こるよね2019年08月14日(水) 20:23()
  63 探していた答えほど実は簡単だったりする2019年08月30日(金) 12:50()
  64 弘法筆を選ばず。達人武器を選ばず。2019年09月19日(木) 19:24()
  65 祭りに参加したからには全力で楽しむのが礼儀だと思う2019年10月03日(木) 19:09()
  66 昔のことを急に夢見たりするときあるけど、アレは何でだろうって時々思う2019年10月09日(水) 19:31()
  67 出会いが何時もロマンチックとは限らない2019年10月18日(金) 20:11()
  68 人気のある番組だからってそれを鵜呑みにして良い訳ねぇだろ。勉強しろ。2019年10月29日(火) 19:13()
  69 世の中は多数決。だからって少数派が間違ってる訳じゃないんだよ2019年11月01日(金) 18:52()
  70 物を捨てるときは周りの迷惑を考えてから捨てようぜ!迷惑だから!2019年11月11日(月) 19:27()
  71 偉い奴が言うことが正しいとは限らない2019年11月21日(木) 10:23()
  72 人は皆良いところと悪いところを持っているんだよ2019年11月29日(金) 21:30()
  73 相手が分からないんだから、電話とかドア越しの相手にはとりあえず丁寧に接するのが無難だよ2019年12月24日(火) 18:54()
  74 自分が好きなものを押し付ける奴って結構迷惑2020年01月15日(水) 20:38()
  75 不良品だからって雑に扱っちゃダメだろ!大切な人もいるんたから!2020年02月04日(火) 19:25()
  76 昔の話を誰かに聞いてほしい時ってたまにある2020年02月25日(火) 19:24()
  77 歩み寄れない相手との話し合いでも妥協点を導き出すのが大人へと第一歩2020年03月21日(土) 15:45()
  78 格好つけるのは良いけど、過ぎると現実に追いつかせるのが難しい2020年04月03日(金) 19:09
  79 何かを得たいなら何かを諦めろ!それが鉄則だ!2020年04月17日(金) 17:50()
  80 あともうちょっとが遠いのは人生の常識2020年05月23日(土) 13:51
  81 受け入れるのが嫌でも人の忠告は素直に聞いとけ!2020年07月15日(水) 20:21
  82 変な所を歩いている時に限って知り合いと偶然会う2020年08月20日(木) 12:44
  83 正しい道を歩むことよりも、自分がどの道を歩みたいかを考えろ2020年09月30日(水) 17:46
  84 自分を通すって言うのは簡単だが、実行するのは難しい2020年11月20日(金) 19:54
  85 誰かの行動が不愉快に思う時って結構自分がやったことあるのを自覚してるからな気がする2021年08月07日(土) 22:18
  86 何をしても構わないが、その責任を取るのが自由に生きるってことだと思う2022年07月12日(火) 18:44
  87 他人の気持ちなんて推察するのが限界2022年07月15日(金) 18:47()
  88 フラグと言っても人生には色んなフラグがある2022年07月17日(日) 19:38
  89 人を見た目で判断すると後悔することが多い2022年07月20日(水) 18:49
  90 夢を叶えるために捨てなければいけないものはあるが、限度もある2022年07月23日(土) 13:09
  91 届けたい想いほど届かないのが人生2022年08月16日(火) 19:44
  92 委員長を決める時に手を挙げられる人間になりたいって思うけど、結局他の誰かが手を上げることに期待しちゃう2023年03月03日(金) 21:29
  93 誰かを助けるっていうのは中々大変だから軽々しく言わないほうが良い。2023年05月06日(土) 21:04
  94 他人のことに気がつくのに自分のことには気づかないって割と良くある2023年11月04日(土) 20:24
  95 好きでもない相手だけど、悪口言われると何となく腹立つ時がある
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

コードギアス 二度も死ぬのはお断り(作者:磯辺餅太郎)(原作:コードギアス)

うっかりで死んで気がつけば、そこは見たことのあるアニメの世界だった。▼いわゆる転生系っすかと思ったのもつかの間、とある地味なおっさんの中で声を上げるのが精一杯の寄生状態になっていたことに気づいた。▼そりゃあんまりです。▼さらにいえばこのおっさん、ほっといたら一年後には死ぬんですけど。▼※基本ゆるいノリですが、生存キャラが死んだり死亡キャラが生きてたりがあるの…


総合評価:1050/評価:7.94/話数:10話/更新日時:2023年07月29日(土) 01:00 小説情報

コードギアス‐魔導のルルーシュ(作者:にゃるが)(原作:コードギアス)

前日譚で次元漂流者となった幼少期ルルーシュがヴォルケンリッターに協力する謎の魔導師として闇の書事件に関わっていたらという設定の、コードギアス本編時間軸を舞台にした物語


総合評価:3844/評価:8.62/話数:33話/更新日時:2024年03月10日(日) 00:00 小説情報

幼女が魔改造されたクマに乗って時獄と天獄を生き抜く話(作者:アキ山)(原作:スーパーロボット大戦)

 目が覚めるとヤバい経歴の幼女でした。▼ 何故かクマのぬいぐるみみたいなロボに乗ってます。▼ マジンガーとかゲッターとかガンダムとか色んなロボが出てきます。▼ よく分からないけど地球がピンチらしいです。▼ はたして私は生き残る事ができるのでしょうか?▼ ダレカタスケテ…………


総合評価:14317/評価:8.65/話数:75話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:49 小説情報

コードギアス~あの夏の日の絆~(作者:真黒 空)(原作:コードギアス)

 スザク仲間ルート。もしくはギアスなしルート。▼ 1期1話にてスザクが親衛隊に撃たれず、ルルーシュと共に逃げたらどうなるのか。▼ 心を許せる存在が常に傍にいるルルーシュ。▼ ゼロへのご意見番としてスザクがいる黒の騎士団。▼ 本来あるべき道から物語は逸れていく。▼


総合評価:14715/評価:9.16/話数:61話/更新日時:2024年03月08日(金) 07:00 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:791/評価:6.47/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

逆襲のクロト【SEED FREEDOM編 開始】(作者:皐月莢)(原作:ガンダム)

ヤキン・ドゥーエで壮絶な最期を遂げたクロト・ブエルはロドニアの研究所で生体CPUに改造された日に逆行していた。▼自分に再び最悪な人生を送らせる世界に絶望したクロトは己の全てを賭け、このコズミック・イラに逆襲することを誓うのだった。▼そしてモビルスーツの生体CPUの適性を見出だされたクロトは本来存在しない六番目のG兵器レイダーのパイロットに任命され、ヘリオポリ…


総合評価:8968/評価:8.86/話数:116話/更新日時:2024年03月16日(土) 14:05 小説情報

『ワン・モア・タイム』(作者:緑のおっさん)(原作:多重クロス)

宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼…


総合評価:2906/評価:8.43/話数:219話/更新日時:2024年03月18日(月) 18:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:2501/評価:7.53/話数:13話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:54 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:1525/評価:6.36/話数:15話/更新日時:2024年03月16日(土) 21:38 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4167/評価:8.47/話数:68話/更新日時:2024年03月18日(月) 20:24 小説情報