実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203499に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
8,764 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:東方Project
2019/04/13
15:45
[!]
俺ガイルと東方Projectのクロスオーバーです。▼ いろんな作品を見て影響されましたので、ほかの作品と似てる部分がチラホラ出てくると思いますが、しっかりと書いていきたいと思います。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:11,608|お気に入り:129|感想:5|投票者:8|平均:2,191 字

連載 37 話
69,120 字
調整平均:5.78
 5.78
2017/08/15
18:30
[!]
最強が最強に天災が天災になる前のお話▼ある日、千冬はとある少年と出会う▼その出会いが運命を大きく変える事になる▼かもしれない!▼どうも、はじめまして五段ABです( ´ ▽ ` )ノ▼はじめて、書くので誤字脱字・よくわからない言い回しなどが多発すると思いますが、そこは暖かく見守ってください( ´ ▽ ` )ノ▼ちなみに、更新は不定期の予定ですm(_ _)m
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:127,586|お気に入り:861|感想:27|投票者:11|平均:1,868 字

連載 4 話
10,954 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2014/12/28
22:46
[!]
始まりはいつも突然起きる。不意に始まり、夢中で駆け抜け、あっさり終わる。▼学園を舞台に繰り広げられる始まりの物語。 ▼新しい自分になろうともがく一人の少年。▼唐突に始まる非日常の中で彼は、彼らは一体何を得るのか。▼ 天を獲る。 世界を己の色に染め上げる。 ▼ これは後に己の運命を決める戦いに至る始まりの物語である。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:908|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:2,739 字

 夢と熱
作:ei_
短編 1 話
4,387 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:3月のライオン
2022/03/01
14:46
[!]
3月のライオンの二次創作です。▼(注:桐山君が精神的にも肉体的にも弱っている描写があります。)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:636|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,387 字

連載 1 話
3,761 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作: NieR Replicant
2021/12/09
23:32
[!]
果ての国の惨劇から数年……▼穢れの雲は風に乗り、果ての国の外に穢れを撒き散らしていた。▼雲は雨を降らせ、雨の降った地には巨大な穢れの華が咲く。▼白巫女と黒衣の騎士はその華を浄化するべく旅をしていた。▼そんな時、二人は灰色の屋敷へとたどり着く。▼屋敷の主人である少年……エミールと出会った二人は、彼と共に屋敷に存在する穢れの華を探し始める。▼※黒衣の騎士さんに実体があるのは仕様です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:540|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,761 字

連載 3 話
7,024 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/01/12
23:32
[!]
現実世界で死んだ主人公「神谷 悟」は、神によって幻想郷に連れて来られる。新たな人生を探す1人の少年の物語が始まる。(注)作者は東方の事を最近知ったばかりで興味を持ち小説をやって見たいという事で初めました。少々ガンダムネタが入っていますが、この二つの許しが得ない方はブラウザバックを推奨します。評価、感想大歓迎
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:551|お気に入り:1|感想:4|投票者:3|平均:2,341 字

連載 1 話
2,655 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/03/26
15:24
[!]
ウマ娘のモブにカッコイイ名前の子が居たからその子のこと書きたかっただけです。▼3/30▼実は、この作品はウマ娘をやっていく中でカッコイイモブ娘を見つけた時に妄想を書きなぐる短編集にしようと決めました。なので私の琴線に触れるようなカッコイイモブ娘が増えれば復活します.....。楽しみにしててくれよな!!
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,872|お気に入り:38|感想:4|投票者:6|平均:2,655 字

連載 10 話
47,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/16
01:21
[!]
地球に突如現れた超巨大樹木が引き起こした"神樹降臨事件"から100年。▼人類はファントムと呼ばれる殺戮兵器に全てを奪われ、その歴史が、その文明の幕が閉じられようとしていた・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,423|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,749 字

連載 2 話
6,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
20:48
[!]
ナウシズの市街地に暮らす一人の少女。▼大事な妹と、アークスの両親を持つその少女は、平穏な日々を過ごしていた。▼自身が、世界を救えるほどの器であることに気づかず...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:119|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,009 字

完結 1 話
3,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
00:03
[!]
提督は大型建造のやりすぎで怒られ、部屋の暖房を止められてしまう。そんな提督が暖を取るために思いついたのが…。(一話読み切りです)
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:806|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,124 字

短編 1 話
14,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/11
18:14
[!]
────古の闇より────▼───目覚めしモノは───▼───正義か。悪か。───▼仮面ライダークウガを自分が見たい形にしてみました。▼原作の設定をかなり弄りまわしてしまってるので不快に感じる方もいるかと思いますが我慢して読んでください。▼おおよそ15時間かけて頑張って書きました。感想お待ちしております。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,211|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:14,416 字