実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:270652に似ているかもしれない作品一覧


未完 9 話
30,862 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:Infinite Dendrogram 
2020/04/26
23:45
[!]
 これは一人の青年の物語▼この小説は現在「小説家になろう」にて絶賛連載中の〈Infinite Dendrogram〉の二次創作です▼※なるべく原作に遵守していきたいところですが、至らない点も多々あると思いますので温かく見守って頂ければ幸いです▼カルディナをメインで話が続く予定です
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,139|お気に入り:27|感想:10|投票者:6|平均:3,429 字

連載 11 話
43,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/10
00:00
[!]
一人は、平安を望み▼一人は、温かな未来を望み▼一人は、流れのままに身を委ね▼一人は、楽しみさえあれば何もいらず▼一人は、静観を渇望し▼一人は、ただ見守り▼一人は、拒まず望めば差しのべ▼最後の一人は、ただ嘲笑う▼かつては仲間、かつては敵同士だった彼等と一人の英雄の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,408|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:3,966 字

短編 1 話
4,632 字
調整平均:7.06
 7.06
(原作:オーバーロード
2018/01/13
16:20
[!]
2期EDを聴いて浮かんだ場面をそのまま文章にしてみました。BADENDが嫌いな方はブラウザバックでお願いします。
☆10:
☆9:4
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:5,941|お気に入り:27|感想:6|投票者:19|平均:4,632 字

完結 209 話
279,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
15:40
[!]
 イタチの【怪盗】イタッチ。世界を駆け回り、ありとあらゆるお宝を盗みに行く。『折り紙』は折った物の力を持ち、剣や手裏剣、変装だってできちゃう。▼ 折り紙を使ったアクションで危機を乗り越える!!▼「このお宝はこのイタッチ様が頂いた!!」▼ 知能を持った人間達の支配する世界で、怪盗となったイタチは今日もお宝を狙う。▼ 【マフィア】のダッチや【ハッカー】のアンの仲間も増えて、仲間の絆でどんな強敵からも盗み出す。▼ フクロウの警部には要注意!!…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,879|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,335 字

連載 4 話
22,629 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/09/01
13:30
[!]
ひょんなことから「ダンまち」にいる、ミコッテヒカセンのお話。▼「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」×「FINALFANTASYⅩⅣ:ONLINE」▼タグは多分増えてく。気が向いたときにかく。タイトルで10割損してると思う(小並感▼05/次回かんせー度:10%/2022.9.1▼追記 01/31:執筆以外のことに意識を割いている途中。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,023|お気に入り:152|感想:3|投票者:14|平均:5,657 字

連載 324 話
344,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
00:01
[!]
BLACK EDGE▼⭐︎あらすじ⭐︎▼ 世界を作った原初の存在、龍。その龍達は太古の昔に滅び、伝説上の生物となっていた。▼ そんな龍の力を宿した主人公ブラッドは、過去に家族を殺したグリモワールという組織を追って旅をしているところ、金髪の少女フェアと出会った。▼ 彼女もまた龍の力を持った存在であり、そしてグリモワールと因縁があった。▼ 少女を助けたブラッドはあることを頼まれ、共に旅をすることになるのであった。▼⭐︎ピラフドリア⭐︎▼ 初…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,142|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,064 字

短編 1 話
3,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/11
02:30
[!]
んあーエターナルさんかっこよすぎるんじゃあ。って思いながらシンフォギアを観直しつつエターナルメモリで「エターナルエターナル」ってカチカチしてたら書いてた。▼エターナルは大道克己さんーーではなく、大洞カツミという同音の別存在。ディケイドで平成一期のライダーたちが別人だったのと同じような感じだと思ってください。生い立ちとかは細部は違うけど大体一緒。▼エターナルは敵役です。▼続きを考えてはいますが、書くかわからないので一応短編で。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,796|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:3,367 字

未完 12 話
15,370 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ネギま
2017/05/28
03:38
[!]
ツナヨシくん、白蘭、ユニちゃん。君達三人に異世界の救済を頼みたい。▼その世界は秘匿されてはいるが魔法使いがいる世界なんだが、バランスが崩れ崩壊の危機にある。▼戦いをする必要はないが、君達三人が向こうの世界に渡れば調和の力でバランスが保たれるはずだ。▼※完全非公開にて投稿していた作品です。初期の為、改行やらおかしいですが修正しておりません。試しに公開にしてみましたがすぐ非公開にするかもです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,151|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,281 字

連載 4 話
15,423 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/06/07
23:55
[!]
藤丸立香が虚月館から戻って来た翌日。マシュは先輩を元気づけようと奔走する。▼お詫び:5/23(水)に第1話の内容を一部差し替えさせていただきました。▼作者の不手際により設定にズレが出る文章を書いてしまったためです。読んで下さった方にはお詫び申し上げます。差し替えた部分は最初の12行の内容のみです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,631|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,856 字

連載 16 話
57,002 字
調整平均:4.42
 4.42
2015/11/03
02:01
[!]
ソードアート・オンライン▼通称 SAO▼小遣い全てをはたいて、購入した比企谷八幡▼それは悪夢の始まり▼彼が求めていた本物は仮想空間に存在するのか?▼
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:107,284|お気に入り:583|感想:39|投票者:14|平均:3,563 字

完結 14 話
66,460 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/01/05
14:35
[!]
原作より色々と緩くて優しい世界線の風鳴家に嫁いだクリスちゃんのホンワカコメディの予定です。▼後半はシェム・ハをフルボッコにする話で、12月31日にて完結しました。▼続きは今作を踏まえた上での話なので、合わせて読んで頂けると幸いです。なお一部オリキャラ注意です。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:13,531|お気に入り:140|感想:22|投票者:9|平均:4,747 字

未完 12 話
15,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/04
15:00
[!]
ピースウォーカーを破壊して半年が経った頃、スネーク達の元に日本の総務省仮装課の菊岡からある依頼が届く。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,356|お気に入り:42|感想:3|投票者:3|平均:1,313 字

 セキュリティ絶対突破するマン.EXE
作:エターナルマン.EXE
連載 64 話
235,853 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/05/16
19:20
[!]
不正の正義をはたらく義賊、賊心ゆるさず心胆しずか。
☆10:5
☆9:78
☆8:24
☆7:12
☆6:9
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:208,575|お気に入り:2,387|感想:208|投票者:142|平均:3,685 字

連載 3 話
5,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
18:30
[!]
「私は必ず、姉貴の先を行く」▼三冠ウマ娘、ナリタブライアン。故障から復帰した彼女を待っていたのは、敗北に次ぐ敗北だった。▼かつての姿など見る影もなく衰えたブライアンはしかし、未だ過去の走りに執着していた。▼そんな彼女の前に現れたのは、菊花賞ウマ娘、マヤノトップガン。▼有馬記念でマヤノに敗れたブライアンは、もう一度勝利を手にするため、今再び走り出す。▼目指す舞台は阪神レース場。轟轟と鳴り響く歓声の中、二人のウマ娘が激突する。▼※キャラクタ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,079|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,951 字

連載 5 話
18,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/25
09:00
[!]
前世の記憶を持って生まれてきた女性、西宮ソラは、転生した世界で『ウマ娘』と呼ばれる少女たちの存在を知る。▼ 前世での「とある経験」からウマ娘のトレーナーになることを決意し、中央のライセンスを取得。強豪チームのサブトレーナーとして忙しい毎日を送っていた。▼ 徐々に実力も認められ、「担当をもってみる?」とメイントレーナーから打診されるソラ。喜んで引き受けるが、ある日彼女のもとに一通のメールが届いた。▼ それが、彼女の運命を大きく変えること…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,958|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:3,611 字

連載 2 話
6,409 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2017/12/05
16:33
[!]
魔境ブリテン、の少し離れたフランス。湖の乙女ニミュエの住まう森の中で目を覚ましたオリ主。▼これは円卓の騎士最強と謳われるランスロット卿の姉となる女の物語り
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,521|お気に入り:66|感想:1|投票者:5|平均:3,205 字

完結 8 話
28,103 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:ワンパンマン
2016/02/14
22:41
[!]
『地球がヤバイ!』のタイムリミットが3日前に迫った時、無数の白黒の怪人達が出没し、都市を壊滅させていった。そこにはかつての強敵、更なる強敵との死闘がサイタマに待っていた。 ▼ボロス「2度目の再開だな、サイタマ」▼ガロウ「テメェをぶちのめす為には……ボロス、力を貸せ」 ▼幻影の王「サイタマ、どうだ?この俺様に従うなら世界の半分をくれてやるぞ?」▼サイタマ「ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ」▼時系列はガロウ撃破後、キャラ崩壊、設定の食い違い…
☆10:3
☆9:1
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:25,025|お気に入り:81|感想:15|投票者:12|平均:3,513 字

完結 14 話
39,432 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/12/02
23:38
[!]
クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の“死”を意味する──。▼謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずログインした約一万人のユーザーとともに、その過酷なデスバトルは幕を開けた。▼この世界に生きていた一万人の中の一部の人々を描きたいと思い、綴ってみました。▼原作設定の独自解釈があります、ご了承ください。▼12.03.Wed▼完結しました。▼一読してくださった方、お気に入りに登録してくださった方、感…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,337|お気に入り:113|感想:15|投票者:12|平均:2,817 字

連載 9 話
30,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/31
05:00
[!]
━━━━━━デスゲーム?そんなもん現実と何ら変わりはねぇだろう。▼人生はいつだって死と隣り合わせ。▼強い者が生き、弱い者が死ぬ。▼それが世の理だ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,289|お気に入り:111|感想:2|投票者:2|平均:3,435 字