実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:271114に似ているかもしれない作品一覧


連載 46 話
332,468 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/12/31
19:00
[!]
120連勤して過労死した社畜限界お兄さまが転生してウマ娘(幼女)になってライスシャワーとゆりゆりしたりレースしたりいちゃいちゃする話。▼元男としてのプライド? 社畜にそんなものはない。
☆10:6
☆9:113
☆8:24
☆7:14
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:340,528|お気に入り:3,751|感想:278|投票者:187|平均:7,228 字

未完 37 話
107,216 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/06/01
10:07
[!]
惑星アトリーム……地球よりも大規模な防衛隊を持つ、平和なこの星に一人の少年が居た。彼の名はミスト・レックス。後のスーパーロボット大戦Kの主人公である。だが、彼はスパロボの主人公ではあるがこの物語の主人公ではなかったり。▼《どー聞いてもスパロボKです。本当に、本当にありがとうございました。ちくしょう!》▼「何だ? 頭の中から声がするぞ!?」▼ これは、スパロボKの主人公ミスト・レックスに憑りついてしまった男(脳内の住人的な意味で)の奮闘…
☆10:
☆9:8
☆8:7
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:99,893|お気に入り:797|感想:90|投票者:35|平均:2,898 字

連載 5 話
16,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/20
19:46
[!]
 オラリオには、黒竜の討伐に大きく貢献した4人の冒険者が存在した。【憤怒の罪(ドラゴンシン)】メリオダスと【聖女】エリザベスの夫婦。そして【英雄(アルゴノゥト)】ベルと【妖精王】グロキシニア。後者の二人はのちに結ばれて幸せな生活を送ったという。これは、そんな少年少女の出会いと少年の成長の物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,488|お気に入り:113|感想:4|投票者:3|平均:3,305 字

連載 13 話
56,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
23:30
[!]
このお話はayks様https://syosetu.org/user/352570/主催の短編企画である『【完結】ウマ娘プリティーダービー ~短編アンソロジー企画 2021.08~』https://syosetu.org/novel/264941/に投稿させていただいた作品を元に作っています。(2021年11月10日に公式の二次創作ガイドライン改定にあわせ非公開になりました)▼トゥインクル・シリーズ、最悪のヒーラーが率いるチーム〈ハダル…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,910|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,379 字

連載 44 話
179,041 字
調整平均:5.13
 5.13
2015/01/18
08:00
[!]
主人公は兵藤一誠。しかしこの原作主人公はある設定により変な方向に進化しちゃった!?▼しかも兵藤家は人外だらけ。幼馴染みの女の子はイリナしかまともなヤツがいない。▼そんな彼の日常のような非日常が今日も始まります。▼※注意▼一誠がおかしいです。それからアンチ・ヘイト要素があるかもしれない駄文です。▼気に入らない人はどうか速やかにバックしてください。また批判はよろしいですが、中傷はご遠慮してください。誤字脱字の報告は歓迎です。▼作者は楽しんで…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:176,685|お気に入り:732|感想:119|投票者:17|平均:4,069 字

連載 16 話
75,324 字
調整平均:7.99
 7.99
(原作:ONE PIECE
2021/03/09
19:19
[!]
レギュレーションはキャラクリ開始と同時にタイマースタート、麦わらの一味を全滅させ称号【夢を閉ざす者】獲得と同時にタイマーストップです。▼「シャボンディ諸島で!」▼(RTA風小説は)初投稿です。▼淫夢要素は(ないです)
☆10:12
☆9:102
☆8:33
☆7:11
☆6:8
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:13
☆0:2
評価:94|通算UA:130,175|お気に入り:2,333|感想:175|投票者:205|平均:4,708 字

連載 2 話
7,963 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:天気の子
2020/01/03
01:00
[!]
天候の調和が狂いはじめた時代。魚を象った雨(レイニーフィッシュ)が降っているというツイッター投稿に興味を抱いたミステリ系ユーチューバーのアスタは相棒でカメラマンのユノとこの謎に挑んでいく。▼天候の調和はなぜ狂ったのか? 世界に突如現れたレイニーフィッシュとは?▼みえない敵との頭脳戦にアスタは勝利できるのか? キラゲーム編開始。▼未投稿『アスタ VS 工藤新一』の対になる物語です。タイトルは別。こちらは名探偵コナンが原作です。本作と並行し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:991|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,982 字

連載 10 話
48,638 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/08/20
22:40
[!]
―――スライムになってノンビリ生きたい▼死に際の男の願いは、どうしようもなく捻れて叶えられた。
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:26,904|お気に入り:389|感想:38|投票者:17|平均:4,864 字

連載 38 話
150,320 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/06
00:00
[!]
あの大人気ゲーム、流星のロックマン3を小説にしました!▼電波ヒーロー、ロックマンが仲間との絆に支えられ、数々の強敵と戦っていくバトルストーリー!!▼原作を知らない方にも分かるように、ところどころに説明を加えて書いております。▼この機会にぜひとも手にとっては見ませんか?▼ ▼―ストーリー―▼電波ウイルスの凶暴化…▼ノイズ率の上昇によるシステムの暴走…▼そして…メテオGの接近…▼世界に危機が迫る!▼ ▼電波技術がさらなる発展を遂げた世界。▼…
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:28,469|お気に入り:219|感想:68|投票者:19|平均:3,956 字

連載 15 話
73,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/21
19:00
[!]
 2085年、全人類は電子空間に移住した。当初、電子空間は旧時代の支配が続いたが、人類は数々の改革を経て楽園を築き上げた。▼ 新たな秩序が広まった電子の海に突如としてNFAというシステムが開放された。その正体は、生物の感情や想像を増幅させ、物理現象を引き起こすというものだった。そのNFAシステムを開放した人物として、「二見徹」という少年が浮かび上がった。▼ しかし、彼は存在しない人物だった。人々は彼について次々と想像・妄想を繰り広げ、つ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:995|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,876 字

完結 72 話
987,269 字
調整平均:8.88
 8.88
(原作:英雄伝説
2023/09/02
08:00
[!]
始まりの日。アークライド解決事務所の扉を叩いたのは、アニエス・クローデルではなかった。▼謎の装置《バルドルの箱》の力によって、ヴァン・アークライドは霧の世界《ロア=ヘルヘイム》へと飛ばされてしまう。▼リベール、クロスベル、エレボニア。多くの人間が囚われゆく異世界で全ての謎を解き明かし、ヴァンは現実の世界にもどることができるのか。▼これは黎が始まる夜明け前――夢から覚める為の黎明の物語。▼※虹の軌跡、虹の軌跡Ⅱの地続きの時間軸となります。…
☆10:6
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:137,256|お気に入り:268|感想:210|投票者:19|平均:13,712 字

連載 122 話
529,266 字
調整平均:3.74
 3.74
2017/02/23
23:23
[!]
 むかし、むかし。千年か百年かそれくらい前にある少年がいた。その少年はとある『魔法少女』との約束をし、戦場で絶望を知りながらも英雄となった。返り血を浴びず、傷無き死体を周りに作り出すその姿は――『無血の死神』と誰もが恐れ、崇めた。しかしその彼は親友である女の子に殺され、そして目を覚ませば転生していた。▼ そんな彼は第二の人生を平穏に暮らせる――――わけでもなかった! ▼ ヒロインは一部が変態、アホ、お姉ちゃん、苦労人、そして腹黒!? し…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:215,092|お気に入り:576|感想:661|投票者:23|平均:4,338 字

連載 32 話
93,171 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/04/10
16:58
[!]
ストーカー女に撲殺された少年は蒼い髪の女神によって異世界へと転生する。▼その際に渡された転生特典は最弱無敗の神装機竜の機竜だった。▼ 色々あり、パンツ脱がせ魔の少年や宴会芸の女神、頭のおかしい爆裂娘やドMクルセイダーたちと異世界で冒険することになる…▼
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:31,111|お気に入り:252|感想:8|投票者:8|平均:2,912 字

 ぐだぐだテンペスト
作:禁断のノッブヘッド
連載 2 話
10,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/22
21:15
[!]
 魔王信長って魔王じゃね?みたいなノリでノッブを転スラ世界にブチ込みました。▼ 無理矢理すぎるって?是非もないよネ!だってブチ込みたかったんだもの!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,020|お気に入り:57|感想:3|投票者:1|平均:5,277 字

連載 19 話
71,130 字
調整平均:9.12
 9.12
2022/01/22
20:01
[!]
つまり、そういうことです。不定期更新予定▼書いたCP一覧▼フラウンス、シャカファイ、マクイク、オグタマ、キタサト(幼少期)、キタサト(入学後)、ミホライ、オペドトウ、チケタイ、タキカフェ、シャカファイ(五年後)、スペスズ、キンウラ▼pixivにも投稿中▼https://www.pixiv.net/novel/series/8356817
☆10:35
☆9:95
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:50,189|お気に入り:637|感想:34|投票者:150|平均:3,744 字

完結 87 話
461,083 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/03/08
19:00
[!]
 夢は、あるけど誰かに言えるようなことじゃない。▼ 憧れと自信のなさを眠気で閉じ込めた少女――ナカノ・ハルは流されるままにGBN(ガンプラバトル・ネクサス・オンライン)に出会う。▼ 空に憧れを抱く少女、元ギャル、ELダイバーと一緒に、ガンダムのGの字も知らないわたしが写し出す空は何色だろう。そんな期待と不安を大鍋でかき混ぜて、わたしは今日もログインする。▼ 時系列的にはだいたいRe:RISEと同じぐらいの時期です▼ 本作に登場するオリキ…
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,247|お気に入り:123|感想:119|投票者:14|平均:5,300 字

未完 37 話
126,688 字
調整平均:4.36
 4.36
2018/12/14
23:59
[!]
 ある日、一人暮らしをしていた主人公は、ある古本屋に入り、一冊の本を手に取るが、それはある神の罠だった。▼ 半ば強制的な転生。▼ そして、複数の転生者と戦うことに。▼ 彼をはじめとするイレギュラーにより、世界はどう変化していくのか?▼処女作です。至らない点も多いと思いますが、読んでいただけると幸いです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:65,314|お気に入り:298|感想:21|投票者:13|平均:3,424 字

連載 9 話
51,136 字
調整平均:7.76
 7.76
2017/12/27
00:00
[!]
転スラのクロスオーバー流行ってほしくて気づいたら書いてました。▼リムル様がリリカル世界で色々はっちゃけるお話です。▼Caution!▼・原作リムル様の「異世界になるべく干渉しない」という方針を無かった事にしてます▼・キャラ改変、捏造設定などがあります▼・Web版転スラ読了済推奨です▼・リリカル世界について詳しくない部分が多々あるので、違和感あったらごめんなさい
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:6
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:71,611|お気に入り:1,190|感想:19|投票者:41|平均:5,682 字