実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:273459に似ているかもしれない作品一覧


完結 104 話
497,842 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/18
07:00
[!]
 自分を乙女ゲーの悪役令嬢だと思いこんでいるTSアホアホ転生者、別ゲーの同名キャラに転生していることに前世の記憶が歯抜けだったせいで気が付かないまま本編に突入。▼ なお、実際に転生した別ゲーはメリバ上等の鬱百合ゲーの模様。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:72
☆9:326
☆8:71
☆7:25
☆6:20
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:794,417|お気に入り:7,548|感想:763|投票者:548|平均:4,787 字

完結 10 話
169,033 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/01/09
00:15
[!]
勉強が嫌になって家から飛び出した少年は、クラスで人気者のホシノと出会った。▼そして少年は、明快でかっこいいホシノに惹かれていき、恋を知る。▼一方ホシノは、医者を目指す少年のことがかっこいいと思い、そして恋を抱きはじめた。▼「あの人は自分よりもかっこいい、だから告白なんてできない」▼そんな理由から、今日も明日も少年少女は本心を口にすることが出来ないのであった。▼※この小説は、活動報告に書かれた三題噺をテーマにしたものです。▼美潮様の「クラ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,070|お気に入り:156|感想:14|投票者:23|平均:16,903 字

完結 1 話
9,913 字
調整平均:7.11
 7.11
2013/03/15
14:47
[!]
 親愛なる倉嶋千百合様へ。▼ 1000倍の加速世界から、現実世界にいる貴女へ送る「ボク」の遺言状。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,430|お気に入り:6|感想:0|投票者:11|平均:9,913 字

連載 68 話
774,811 字
調整平均:7.87
 7.87
2019/07/12
23:38
[!]
自分勝手な主人公が自分勝手に生活してく話です。▼基本の流れはTV版。そこに劇場版、PSPゲーム、ソシャゲなどの設定をごちゃ混ぜ。▼山あり……ただし眺めるだけです。▼谷あり……ただし迂回します。▼オチなし……ありません。▼※数年前、別サイトにて投稿していた作品の加筆・修正版です。
☆10:14
☆9:101
☆8:25
☆7:18
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:
評価:95|通算UA:678,874|お気に入り:4,286|感想:466|投票者:207|平均:11,394 字

連載 8 話
47,401 字
調整平均:7.53
 7.53
2020/06/07
03:46
[!]
 フリマアプリ――メルカルに出品されていた双葉杏を落札した男と、落札された杏の物語。▼ アイドルプロデュース×ラブコメ!
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,939|お気に入り:344|感想:11|投票者:17|平均:5,925 字

連載 4 話
28,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/06
12:15
[!]
《ソードアート・オンライン》というVRMMORPG─仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム─のサービス開始は約10,000人のゲームプレイヤーをゲームの中に幽閉するというニュースとともに全国へ報道された。▼そんな事件の中、ゲームの世界に囚われた1人の少女がいた。▼彼女は何を思い、この仮想世界で生きていくのか。何処へ行くのか。▼これは、彼女とその周りが織り成す物語。▼結末は作者もわからない……。▼ということで、思い立って書いてみたもの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:728|お気に入り:4|感想:3|投票者:1|平均:7,062 字

短編 1 話
10,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
00:57
[!]
と、思い込んでいる純情な少年に、良からぬ知識を吹き込もうとする無表情系変態少女の話。▼※ノベルアップ様でもマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,526|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:10,469 字

連載 10 話
73,885 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/10/23
12:10
[!]
前世では英雄どころか魔道師ですらなかったのに何故か記憶を引き継いで生まれ変わった主人公、レン。▼そんな彼のもとに現れた、前世での親友の想い人、前世では同性だった親友、見た目はめっきり女っぽくなった前世では中性的な友人、前世でも現世でも姫騎士の友人。▼果たして、彼の日常に平穏は訪れるのか。▼※この物語は、人物背景がやけに暗いヒロインたちで送る日常系ラブ(?)コメディです。
☆10:7
☆9:94
☆8:41
☆7:18
☆6:15
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:511,291|お気に入り:7,596|感想:191|投票者:197|平均:7,389 字

短編 1 話
7,367 字
調整平均:7.76
 7.76
2020/02/04
12:35
[!]
Q.彼は決して顔も悪くなく、性格もいいと思うのですが、どうしてモテないと嘆いているのでしょう。▼A.みれば一目瞭然じゃないか?
☆10:
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,609|お気に入り:162|感想:5|投票者:21|平均:7,367 字

連載 7 話
56,801 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2016/02/09
13:33
[!]
▼武装探偵、略して武偵。▼武偵を養成する東京武偵高で二年の春を迎えた遠山キンジは、同室の帰国子女の朔夜や、イギリスからの留学生のアリア、巫女で幼馴染の白雪、改造ロリータ制服の理子などとともに、巻き起こされるトラブルに巻き込まれていく。▼ある日キンジの元に一枚のカードが届いた――▼強敵に立ち向かい、世界の謎に迫るキンジの運命とは!?▼※オリキャラを入れた、基本キンジ視点の予定です▼※※つまり→予定は未定▼処女作ですので、どうか生温かい目で…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,550|お気に入り:36|感想:11|投票者:4|平均:8,114 字

連載 9 話
61,182 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/02/16
22:16
[!]
この世には転生って便利なシステムがあるらしいけど、現実にはそんなもんないらしいね▼転職ならあるけどね
☆10:1
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:38,840|お気に入り:885|感想:9|投票者:41|平均:6,798 字

連載 1 話
5,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
00:01
[!]
 熊に襲われて死んだら転スラ世界にTS狼女転生したおっさんが、洞窟でヴェルドラとリムルに出会う所から物語が始まる。▼ 基本原作沿い、だけど独自解釈、独自設定もあるので注意!▼ あと主人公はTSなのでそこも注意です!▼ TS狼女が色々と仕出かすのを生暖かい目で見守ってやって下さい。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,576|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:5,419 字

連載 8 話
64,232 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:遊戯王
2015/08/11
20:01
[!]
 ある時、私はそれに憧れを抱いたんだ。机の上には一枚のカード――<遊戯王>のカードであった。▼ これは、あるカードショップを舞台にした、少年少女のTCGラブコメディ……?
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,273|お気に入り:39|感想:3|投票者:6|平均:8,029 字

連載 4 話
29,757 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/07/27
10:36
[!]
神を名乗る存在Xに出くわし、女の体で転生させられた主人公。攻撃手段を一切持たない女の自覚なしのTS少女が、何故か最もベル・クラネルの近くで無意識にヒロインヒロインしてしまうだけのお話。
☆10:3
☆9:60
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:62,028|お気に入り:1,882|感想:23|投票者:86|平均:7,439 字

連載 23 話
116,328 字
調整平均:6.86
 6.86
2021/12/30
19:17
[!]
もしも海鳴市に落ちたジュエルシードのうち、1つが少女となって管制人格化したら……?という想像から出来た作品です。▼物語はアニメ無印7話「三人目の魔法使いなの?」の後から始まりますが、それ以前の知識は無くても大丈夫です。▼原作キャラにも積極的に関わっていきます。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:37,768|お気に入り:319|感想:31|投票者:16|平均:5,058 字

完結 51 話
464,453 字
調整平均:6.13
 6.13
2021/05/11
00:00
[!]
 それなりにサブカルを嗜んだ男が、悲劇のヒロインへとTS転生させられた。▼ 転生先は、魔法が迫害されている世界の男爵家令嬢。そこには将来、何千何万という人の命に関わる悲劇的宿命がある。▼ だけど彼女、アナベルティナ・タチアナ・スカーシュゴードはそのことを知らない。▼ 願うはひとつ。▼ 前世では病気で若死にしたので、今度こそは長生きしたい。あと妹可愛い。▼ これは、長生きしたいだけ少女が、己の宿命には無自覚に、妹や残念なメイドさんやハーフ…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:34,413|お気に入り:355|感想:18|投票者:27|平均:9,107 字

連載 13 話
67,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/03
07:11
[!]
 僕はいじめられっ子。クラスメイト全員から執拗にいじめられ、教室の窓から頭から落とされて死んだ。でも、死んだと思ったら異世界に転生していた。もういじめられないですむ。そう思っていた。でもね、運命ってのは残酷なものだよね。異世界でも僕は忌子として産まれてしまった。人の子から黒い髪、黒い翼を持って生まれてしまった僕は《魔王の子》であるらしい。そんな赤ん坊である僕に、執拗に暴力を振るう叔母。唯一の味方であった母にも見放された。対して僕の双子の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,044|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,186 字

連載 3 話
19,203 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/05/06
14:02
[!]
ショタ士郎がダンジョンで頑張る話です。
☆10:3
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:53,374|お気に入り:1,525|感想:26|投票者:33|平均:6,401 字

連載 2 話
9,514 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2021/02/27
23:14
[!]
~あらすじ~▼アニメ一期のその後の話。▼セイレーンとの一戦をひとまず終結に導いたアズールレーンの、ユニオン・ロイヤルは共同会見を開き、かつて敵として戦っていた重桜・鉄血を陣営に加え、さらなる大きな組織へと生まれ変わっていく。▼各陣営の意思を尊重し、共同体を成すことになった新たなアズールレーンは、残ったセイレーンを駆逐するために、周辺諸国へ赴くことになる。▼そんな中で、鉄血のビスマルクに関する情報を入手する陣営。▼それは、ビスマルクの妹。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,140|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,757 字

短編 1 話
6,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/23
22:47
[!]
タイムパラドクスなんて、ゴーストライターなんて知らない。▼もしもの佐々木鉄平はただ、気づいただけだ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,350|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:6,188 字