実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:34245に似ているかもしれない作品一覧


完結 99 話
498,324 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/12/16
00:33
[!]
シンフォギアの世界に銀髪で幼児体型のクーデレなオートスコアラーを投入してみた。原作アニメシリーズがXV編も含めて全て完結しました。今後は番外編をいくつか投稿していく予定です。▼主人公のフィリアは錬金術師によって自動人形《オートスコアラー》に意識を定着させられ、目覚めたときにすべての記憶を失ってしまう。▼その上、フィリアを人形にした研究所は《ノイズ》と謎の爆発により消滅し、彼女は自分の生まれた理由を知る術を失ってしまった。▼《ノイズ》との…
☆10:16
☆9:76
☆8:29
☆7:10
☆6:5
☆5:13
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:204,909|お気に入り:1,551|感想:217|投票者:159|平均:5,034 字

連載 63 話
410,203 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:緋弾のアリア
2018/09/09
13:03
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:36
☆9:119
☆8:45
☆7:22
☆6:11
☆5:19
☆4:21
☆3:12
☆2:14
☆1:11
☆0:4
評価:95|通算UA:793,894|お気に入り:5,238|感想:664|投票者:314|平均:6,511 字

連載 3 話
8,055 字
調整平均:4.27
 4.27
(原作:Fate/
2014/01/01
02:13
[!]
 特典もらってフェイトの世界へ行ったのはいいけど転生先がイリヤだった私はとりあえずお父さんとお母さんを生き残らせ、明るく楽しい家族計画を実行する為に力を蓄える。先ずはセイバーと切嗣の和解が必要だよね!▼ チートな第三第六魔法少女イリヤでお送りします。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:95|通算UA:19,655|お気に入り:168|感想:9|投票者:13|平均:2,685 字

未完 50 話
169,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/15
09:55
[!]
彼は旅を始める…▼大切な者達を今度こそ助ける為に…▼男は自身の半身と実の妹を連れて…▼そして男は…その世界の理に準拠しながら…▼新たな力と新たな仲間と出会うのであった…▼※この作品は作者の作品「テイルズ・オブ・リリカル」の▼主人公が己と仲間達の為に他のアニメ・特撮、果てはゲーム作品の世界で鍛え直すついでに新たな力をもらう旅路…▼ぶっちゃけディセ視点の続編です。▼※お話の内容だけがディケイドと少し似ているだけなので、ライダーのような変身は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,855|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,398 字

連載 13 話
51,896 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/17
12:00
[!]
特異な容姿で生まれたゴブリンの少女には、他者の心を読むという特異な力があった。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,687|お気に入り:90|感想:3|投票者:9|平均:3,992 字

完結 24 話
109,536 字
調整平均:8.87
 8.87
(原作:バイオハザード
2021/05/30
06:00
[!]
全てが始まる前の物語_____▼1919年の暮れ、ルーマニア=ハンガリー戦争から復員したセバスティアン・アッペルフェルドは故郷の村へと帰郷する。▼オルチーナ・ドミトレスクの運転手として戦前と変わらぬ日々を過ごすセバスティアン。▼出征前と変わらぬ日々は、しかし、徐々に崩壊の兆しを見せていた。▼ドイツ兵、スペイン風邪、そして『人狼』____▼セバスティアンはやがて、信じられないものを目にすることになる。
☆10:26
☆9:71
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:93,957|お気に入り:1,364|感想:203|投票者:132|平均:4,564 字

連載 58 話
359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:37
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
評価:94|通算UA:996,924|お気に入り:8,672|感想:1,209|投票者:747|平均:6,199 字

連載 37 話
205,729 字
調整平均:7.82
 7.82
(原作:ハイスクールD×D
2020/11/11
16:56
[!]
ここでは『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の特別編と称してコラボ作品や番外編を投稿していきます!▼・異形なる天使篇 完結▼・ゴリラ炎上篇  完結
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:149,119|お気に入り:481|感想:236|投票者:13|平均:5,560 字

連載 11 話
35,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
23:05
[!]
オリ主がキリト達原作の人物と協力したり、笑いあったり、時にはケンカもしながらALOでマッタリと過ごす作品です。▼マッタリとは言っても最初は原作で言うALO事件をやっていきます。▼「マッタリした日常以外みたくないんだっ!」という人は少し(沢山?)の間、お待ち下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,681|お気に入り:36|感想:22|投票者:1|平均:3,214 字