実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:50317に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
56,931 字
調整平均:5.83
 5.83
2015/11/23
22:00
[!]
ごめん、間違えちゃった☆――――神から告げられたその一言で全てが始まった。▼神から間違えて殺された男、ユウヒ・シルフォードはそのお詫びとして異世界にチート転生される事となる。▼自分があまりにもチートなのを理解したユウヒは、それを極力隠したままあれこれ無双しちゃう物語です。▼※毎日22:00 日刊更新予定▼2015/11/05現在:プロローグ含め19話まで予約投稿済み▼(注意事項)▼・04.五年までがプロローグのようなお話です。▼・他作家…
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:29,848|お気に入り:214|感想:7|投票者:6|平均:2,996 字

連載 2 話
24,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/10
21:48
[!]
時はUC.0095。南大西洋、南アメリカ大陸の沿岸の港町に潜伏するジオン残党兵達がいた。とある連邦士官はそこに投入された新兵器を目撃する。▼続いてネオ・ジオン残党〈袖付き〉より送られる新たな戦力。▼交錯する思惑はどんな未来を呼ぶのか……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:959|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:12,368 字

連載 3 話
16,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/31
15:02
[!]
▼厄災戦から300年の月日が流れ、新しい時代が築かれ始めたPD.322。▼火星圏の一角、デブリ帯に居を構える二人組のジャンク屋。▼忘れ去られたモビルスーツ、アルコーンと共に過ごす怠惰な日々を破壊したのは一隻の輸送船だった。▼本編と関わることは恐らくありません、ほぼ独立した物語になる予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,158|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,460 字

連載 3 話
21,163 字
調整平均:6.44
 6.44
(原作:日本国召喚
2019/06/16
23:28
[!]
第3文明圏の列強 パーパルディア皇国は日本国に戦争を仕掛け惨敗した。▼多くの人、土地、財産、そして信用を失ったパーパルディアは建国以来最大の危機を迎える。▼そんな中、クーデターによって失脚したルディアスに変わり、新たな皇帝が即位する。▼これは、敗戦国で生き残った人々と新米の皇帝が、生まれ変わろうとする母国で奮闘する物語である。▼日本国召喚で絶対的ヒールとしてボコボコにされるのに定評のあるパーパルディア皇国を主役にした二次創作です。▼作品…
☆10:
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:14,012|お気に入り:154|感想:29|投票者:22|平均:7,054 字

 悪役令嬢攻略物語
作:助難
連載 2 話
6,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
00:00
[!]
▼ ひょんなことから前世の記憶を思い出した、乙女ゲームの主人公 ローダン。▼ 記憶を思い出すと同時に恋に落ちた。▼ その相手は、自分を虐めてきた相手で……!▼ ▼ 悪役令嬢に恋した主人公が必死に攻略しようともがく話です。▼ なろうで短編として出す予定なので、話の内容が変わったりするかもしれません。▼2024/2/21▼ひさしぶりに読んだらめちゃくちゃ(死語)好きで困った。続き誰か書いてくれ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:587|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:3,101 字

連載 4 話
23,119 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/02/28
18:58
[!]
 悪の組織、闇の精霊、宇宙怪獣ひしめく混沌の世界に【JYOUSHIKI】の扉が開かれた。▼ これは、やらない夫に憧れたバカが常識的な日常を送る物語である。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,400|お気に入り:88|感想:4|投票者:13|平均:5,780 字

連載 6 話
25,865 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/04/12
21:57
[!]
なのはの世界に降り立ったダークナイトの物語。
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,911|お気に入り:263|感想:7|投票者:16|平均:4,311 字

連載 71 話
345,412 字
調整平均:6.42
 6.42
2016/05/06
08:13
[!]
 がんばれ、元おじい。立ち上がれ、元おじい。▼ あなたの存在が誰かの心の支えになると信じて今はただ、目の前の事象を元おじいらしく突き進んでいけ!▼ そんな御話。▼ がんばれ、元相棒。立ち上がれ、元相棒▼ 君の存在が誰かの心の支えになると信じて今はただ目の前の事象を元相棒らしく突き進んでいけ!▼ そんな次章の御話▼ ▼ この作品は突発的に考え付き、尚且つ、元おじいと元相棒の奮闘によって創られています。▼ 
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:111,765|お気に入り:634|感想:44|投票者:30|平均:4,865 字

短編 1 話
6,253 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2018/02/26
06:09
[!]
何がどうなってるのかよくわからないけど、仮面ライダー龍騎の世界に来ちゃったとにかく死にたくない女性主人公が奮闘する
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,255|お気に入り:17|感想:3|投票者:3|平均:6,253 字

連載 5 話
31,016 字
調整平均:7.63
 7.63
(原作:オーバーロード
2015/12/25
01:52
[!]
某絶望モモンガ様SSを見て、もっと絶望したらどうなるだろうと妄想してみました。▼多分酷い事になります。▼原作の流れと話の展開から一部非常に先が読みやすくなっております。▼その為、頂いた感想への返しにネタバレ或いはそれに準じた内容がある場合が御座いますのでご注意下さい。▼無論そうならないよう自身注意したいと思います。▼次回投稿駄目でした……。▼恐らく次話で一区切り着くので、そこが終わり次第、身辺が落ち着くまで凍結します。
☆10:7
☆9:25
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:74,024|お気に入り:1,064|感想:141|投票者:71|平均:6,203 字

連載 19 話
87,533 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/08/01
01:56
[!]
ある日、前世の記憶を取り戻したヴィレムはここがゲームの世界であることを気づく。そして、このままだと黒幕の王女に殺されるのではないかという危機感を抱く。原作知識を使い暗躍すること数年、現在ヴィレムは王女に―――飼いならされていた。▼
☆10:9
☆9:64
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:9
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:163,936|お気に入り:3,582|感想:34|投票者:143|平均:4,607 字

連載 33 話
163,226 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/03
07:03
[!]
グリンデルバルドのやつ、温すぎる。革命など、結局は殺すしかないのさ▼だろう?
☆10:102
☆9:625
☆8:79
☆7:38
☆6:12
☆5:12
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:15
☆0:4
評価:94|通算UA:657,986|お気に入り:8,726|感想:591|投票者:897|平均:4,946 字

完結 15 話
87,504 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:モスラ
2020/01/06
19:21
[!]
 飼っていた亀がガメラになるのなら、飼っていた芋虫がモスラになってもいい。▼ これはカイコin転生者がモスラ擬きとなり、あどけないJSと共に異界の島で頑張る小さき物語。
☆10:7
☆9:68
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:8
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:126,211|お気に入り:3,039|感想:163|投票者:129|平均:5,834 字

連載 10 話
35,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/21
18:00
[!]
2022年,一人の天才の手によって人類は完全な仮想空間を手にした。人類にとって輝かしい未来への第一歩となるはずであったSAOは,果たして地獄への片道切符となった。▼それから二年。SAOの攻略が果たされた。▼これは死に塗れたSAOを戦い抜いた一人の少女の物語。▼※6年ほど前に書き始め,4年ほど前に少しばかり改稿してお蔵入りしていた作品を蔵出しします。そのため原作と設定が異なるところが散見されると思います。どうかご了承ください。▼※参考文献…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,292|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:3,574 字

連載 37 話
188,027 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:オーバーロード
2022/06/02
00:27
[!]
リ・エスティーゼ王国貴族エリアス・ブラント・デイル・レエブンには大きな野望があった。▼そんな彼は侯爵の継承式を目前に控えた領地の視察の帰り道、賊に追われてモンスターに襲われた所を怪しい仮面をつけた魔法詠唱者に救われる。▼
☆10:30
☆9:158
☆8:70
☆7:28
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:453,585|お気に入り:4,076|感想:259|投票者:325|平均:5,082 字

連載 11 話
61,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/07
00:29
[!]
世界規模の統合企業財体を狙うテロ、《星屑の極光》。▼全ては大博士が生んだ最強の傭兵たち、《レイヴン》の起こした統合企業財体とのテロとは名ばかりの戦争であった。その戦いは熾烈を極める。企業が《レイヴン》を雇い、《レイヴン》が《レイヴン》を雇い、最強の存在が互いを殺しあう。▼そして世界に大きな傷跡を残した。▼《レイヴン》も最早存在しない。▼一人生き残った、イレギュラー以外には……
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,562|お気に入り:126|感想:21|投票者:3|平均:5,608 字

短編 1 話
4,559 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:コードギアス
2022/05/30
08:58
[!]
一般人の認識コピペで思いついた一発ネタ。続かない。▼それとギアス要素も薄めです。▼ついでに軍隊要素が出てきますが、この手の知識はあまり詳しくないので深くまで突っ込まれると泣いて爆散します。
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,374|お気に入り:85|感想:4|投票者:10|平均:4,559 字