実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:86078に似ているかもしれない作品一覧


完結 56 話
555,691 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/03/30
23:35
[!]
シルヴァリオ・ラグナロクのミサキエンド後を妄想して書いた続編です。▼割と更新頻度はかなり遅い予定となっています、気長に見て頂けると幸いです。▼一応、筆者の「シルヴァリオ・ニルヴァーナ」とはあまりストーリー上の関係はありません。▼また、原作との矛盾や異なる解釈があるかもしれませんが、ご了承ください。▼一部除き、ほぼ原作キャラは登場しないことについてはご留意とご容赦を頂きたく存じます。
☆10:2
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,552|お気に入り:65|感想:56|投票者:10|平均:9,923 字

連載 6 話
44,664 字
調整平均:7.17
 7.17
2016/12/10
09:00
[!]
三門市。▼四年前に近界民の大規模襲撃を受け、地獄の底へ叩き込まれようとしていた。▼しかし、そんな彼らを救ったのは界境防衛機関。通称ボーダーの者たち。彼らは未知の武器を使って攻めてきた化物共を一掃していく。▼三門市の住民は彼らを救世主と褒め称え、ボーダーは表舞台に現れる。▼影にいた時にボーダーを抜け、近界を旅していたある男ーーー▼一人で戦略級の兵器と伍する実力を持つこの男の物語である。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:47,538|お気に入り:391|感想:25|投票者:14|平均:7,444 字

連載 7 話
36,913 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/05/16
00:01
[!]
友人から『NewWorld ONLINE』を譲り受けたがどうやって楽しめばいいか分からない…。そんな男、コジロウが紆余曲折あってゲームの世界で剣の道を極める内に『SAMURAI』と呼ばれるようになる話。▼「剣の道を極める方法?とりあえずTSUBAME斬れ」▼「いや、その理屈はおかしい」▼※投稿は不定期です。
☆10:5
☆9:25
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:93,790|お気に入り:2,643|感想:45|投票者:52|平均:5,273 字

連載 32 話
225,518 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:ハイスクールD×D
2013/02/18
22:07
[!]
男は孤独だった。▼力があるが故に同族から迫害され、恐れられ、唯一の肉親にすら利用▼されて……。▼これは、そんな孤独の悪魔が、全てを失ってから始まる物語である。▼※初めまして、トッポ改めてアゴンです。▼これは、にじふぁん、pixivに投稿されていたクロスオーバー作品です。▼色々おかしな点がある作品でしょうが、楽しんで戴ければ幸いです。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:16
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:210,951|お気に入り:1,014|感想:87|投票者:70|平均:7,047 字

連載 35 話
317,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/04
00:14
[!]
世界で唯一ISが起動できる織斑一夏の入学前日。もう一人の男性操縦者がいるとIS学園から世界に報道された。しかしその男は、いろいろと謎めいていてしかも機嫌が悪かった。▼ ▼注意処女作で駄文で誤字脱字、表現ミスさらに不定期更新でダメなところばかりですが、読んで頂ければ幸いです。▼ ▼ タイトル変更しました。▼ 本当は最初からこうしたかったのですが、某有名FPSとダブる為、次回作が出て来るのを待ちたかったのですが。いつの間にか名前だけ出てい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:7,027|お気に入り:20|感想:4|投票者:1|平均:9,074 字

 思ってたのとなんか違う
作:もちすぎ
連載 5 話
18,448 字
調整平均:6.88
 6.88
2016/06/02
13:00
[!]
八人目のlevel5として転生しました。
☆10:
☆9:5
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:22,156|お気に入り:349|感想:14|投票者:20|平均:3,690 字

連載 5 話
32,745 字
調整平均:7.54
 7.54
(原作:Fate/stay night
2015/04/20
17:02
[!]
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンは聖杯戦争に勝利すべく、最強の英霊ヘラクレスの召喚を試みる。だが、現れたのは漆黒のマッドサイエンティストだった。▼「我が名は鳳凰院凶真! 聖杯は、我が手の中に!」▼こうして、白き少女と異端の英霊の物語は始まった。
☆10:1
☆9:15
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:64,610|お気に入り:1,061|感想:34|投票者:45|平均:6,549 字

完結 11 話
93,067 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/08/30
10:20
[!]
もう少しだけ、より良い未来のために。
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,801|お気に入り:232|感想:10|投票者:22|平均:8,461 字

連載 29 話
189,293 字
調整平均:7.56
 7.56
2022/09/05
00:00
[!]
  ――西暦1904年。 ▼かつては世界を覆い尽くさんばかりの真っ白な雪があった。▼その雪は西の征服王にしてフランスの大英雄ナポレオンさえも屈した。その雪は家を、道を、街を、国を、真っ白に染めた。▼しかし機関文明が西欧諸国からこの国に入り発展、人々は暖かな熱と光を得た、代わりに空だけでなく、元より灰色な曇り空が、春には広がるはずだった青空が、本来なら白いはずの雪まで暗く染めている。どれだけ暖かな熱と光を得ようとも、暗い雪は全てを覆い尽く…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,380|お気に入り:43|感想:29|投票者:9|平均:6,527 字

短編 1 話
3,224 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SHIROBAKO
2015/10/19
00:54
[!]
これはアニメSHIROBAKOの高梨太郎をちょっとバカに進化させた短編です。▼アニメに人生を賭けるような、そんなバカの片鱗をちょっとでも感じたのなら幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,110|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:3,224 字

連載 54 話
656,192 字
調整平均:7.36
 7.36
(原作:fate/zero
2017/03/05
00:00
[!]
目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です。理由は聞くな。▼この物語は、妹をこよなく愛するシスコンが突き進む我が道(マイロ…
☆10:78
☆9:192
☆8:46
☆7:23
☆6:19
☆5:20
☆4:20
☆3:18
☆2:10
☆1:55
☆0:16
評価:95|通算UA:1,241,262|お気に入り:8,949|感想:1,780|投票者:497|平均:12,152 字

完結 230 話
1,272,440 字
調整平均:8.22
 8.22
2021/07/19
00:00
[!]
ある日、人の世界は終わった。地下深くより現れた魔物と、その魔物さえも屠る生き物達によって。しかし人の世界は終われども、人の命はまだまだ続く。▼七年前の災禍を生き延びた少女・有栖川継実は、文明の滅びた世界で生き長らえていた。ただしただの荒廃した、原始に回帰した世界ではない。▼数億キロワットの電撃を放つ犬、都市をも粉砕する大声量で鳴くカエル、無数のレーザーを放つチョウ――――超常の生命体が大繁殖し、世界を滅ぼす力が野生に満ちる。そしてその中…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,598|お気に入り:111|感想:137|投票者:9|平均:5,532 字

短編 1 話
7,520 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:BLEACH
2021/12/17
18:33
[!]
藍染と一護が楽しく遊ぶ話。▼市丸ギン「時系列とか、整合性だとか、そないな細かいこと気にしてたら、君……ハゲるで」▼
☆10:7
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,550|お気に入り:229|感想:15|投票者:40|平均:7,520 字

連載 18 話
261,080 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/03/16
16:54
[!]
 世界最強の第四真祖、暁古城。▼ 彼には二つの前世があった。▼ 剣聖フラガに冥王シュウ・サウラ。▼ 常夏の人工島、絃神島で第四真祖の物語が幕を開ける――▼ この作品は、一話一話が長めで、更新ペースは緩やかです。すいません。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:77,054|お気に入り:695|感想:44|投票者:21|平均:14,504 字

連載 38 話
143,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
08:19
[!]
これは全て僕の独断と偏見のフィクションです。▼人間のあらゆる本性がむき出しになる・・・▼ZDAY・・・2005年○月○日土曜日世界各地で突然謎の死の病気が発症した日。▼会社員の主人公青井和成はZDAYから地獄の生活が始まる。▼ZDAYから二日後日本政府は○○県○○市での感染封じ込めに失敗した。▼この作品は日本が舞台なので日本らしい話にしていこうと思っています・・・▼ていうのは無理でした。▼過去の話をちょくちょく編集する場合もあります。▼…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,824|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:3,763 字