転生したら米国二冠ウマ娘だったけどコーチの依頼が無くて極東に行ったら名コーチになって教え子に囲まれてます(仮)
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:オリ主 転生 憑依 ウマ娘 日記形式 オリジナルウマ娘あり 女主人公 サンデーサイレンス 史実準拠 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
 競馬初心者でアニメからウマ娘にはまった少女がウマ娘になって追放系する話……基本は一族のウマ娘との交流を史実に沿って描いてく予定。

タイトルで落としたかった正式タイトル
『転生したら米国二冠ウマ娘だったけどコーチの依頼が無くて極東に行ったら名コーチになって教え子に囲まれてます(仮)』

※当作品はアニメ設定を踏襲しつつ史実の年代に準拠した構成になってます。そのため学年設定はアニメ、アプリとも異なります。レースについても当時の日付に準拠しており開催時期に違和感がある可能性がございます。
 またレース体系、サイアーシステムにつきましてもかなりの独自設定が繰り広げてあります。総じて『罠ビーの考えるウマ娘世界』です。
 そのうえでCygamesさんのガイドラインに抵触する場合は予告なく削除する可能性があります
  登場人物(`95)()
  本作設定(22,3,30)2022年03月30日(水) 21:54()
  事故にあったと思ったら事故にあったウマ娘になっていたのでレースを走った2020年11月24日(火) 00:42()
  二冠ウマ娘だけどプロを諦めて日本にいくのは間違ってますか?2020年11月25日(水) 09:30()
  「サイアーって?」2020年11月27日(金) 01:10()
  AD1990 永久神馬戦線 アリマニア 2020年11月28日(土) 19:21()
帝王の覇道と名優の花道/メイルストロム
  豆と試験とドリームトロフィー2020年12月01日(火) 12:48()
  とあるジュニアクラスの原石達2020年12月03日(木) 15:36()
  栄光の二冠ウマ娘と悩めるトレーナー2020年12月09日(水) 19:33()
  ボクとヤンキー先生×2と真夏のドリームトロフィー2020年12月13日(日) 12:01()
  レート141の病人2020年12月20日(日) 07:00()
  ターフの名優の助演作品2020年12月26日(土) 00:00()
  トレーナーとサイアーのストーブリーグ2021年01月13日(水) 00:00()
  走る事、歌う事、踊る事2021年01月22日(金) 01:35()
  鍛えてウマ娘を強くする2021年02月05日(金) 10:00()
  主役不在の夏、あるいは主役登場の夏2021年04月14日(水) 03:00()
  ◆ウマ娘の社会性2021年04月16日(金) 17:41()
  誇りと誇りのジャパンカップ2021年04月30日(金) 04:30()
  走る理由2021年09月29日(水) 22:13()
  心機一転2021年10月01日(金) 12:57()
  昏き闇にて踊る者と漆黒の花嫁2021年10月06日(水) 00:50()
  想いの力2022年01月08日(土) 00:23()
  北の大地と夏の始まり2022年02月01日(火) 18:53()
  真夏のサプライズ2022年03月13日(日) 23:54()
  それぞれの道を2022年04月07日(木) 22:27()
  トレーナー視察会2022年05月20日(金) 12:07()
  日本は世界に届いているのか?2022年11月13日(日) 09:16()
  天才はいる。悔しいが2022年11月25日(金) 00:13()
Shadow Role/奇跡と幻
  選ぶ者と選ばれる者2023年04月24日(月) 00:10()
  NEXT STAGE2023年04月25日(火) 00:37()
  称賛の守護星と暗き闇の踊り子2023年05月20日(土) 12:01()
  シャドーロールの怪物2023年05月26日(金) 00:30()
  メイクデビュー2023年06月05日(月) 03:02()
  海外挑戦の扉2023年06月26日(月) 23:30()
  絶望的な一歩差2023年07月12日(水) 22:00()
  暴威の三冠ウマ娘2023年07月25日(火) 00:05()
  輝石の輝き/後進国の意地2023年08月15日(火) 23:45()
  王道とそれ以外2023年09月05日(火) 00:05
  心にマーベラス★を2023年11月19日(日) 12:01
  春の嵐2023年12月12日(火) 00:02
  Dear Entertainer.2023年12月31日(日) 18:00()
  Role Play2024年01月17日(水) 17:09()
  who is heroine2024年02月11日(日) 18:30
  Show Must Go on2024年02月25日(日) 19:01()
  恋と欲望の東海岸2024年03月07日(木) 00:10()
  熱砂の決戦2024年03月21日(木) 01:10
  切り開く者達()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

G1目指して頑張ります(作者:あかし/さんさい)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

シンボリルドルフ。▼無敗の三冠ウマ娘。唯一絶対の皇帝。▼そんな彼女と同じ世代になってしまった事を、人は不運と言うだろう。起こるのは圧倒的な敗北か、屈辱的な惨敗か。▼それでも、逃げるなんてしたくない。この世界へ来たからには、知ったからには、負けたくない。乗り越えたい。▼待っていろ、世代最強。挑み、そして、勝って見せる。▼この身を賭して、必ず。▼オリジナルの強い…


総合評価:1328/評価:8.29/話数:54話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5104/評価:7.96/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

トレーナーが担当ウマ娘そっくりになっちゃう話(作者:なめろう、ご期待ください)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうな…


総合評価:1589/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 01:33 小説情報

マンハッタンカフェのそっくりさんをスカウトした転生トレーナー(作者:クスクス)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。


総合評価:6155/評価:8.76/話数:8話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7834/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5819/評価:8.01/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 09:24 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11875/評価:8.32/話数:53話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:00 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7440/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10510/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24988/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報