大蔵朝日は女子である。
お屋敷の屋根裏部屋に住んでおり、その経歴から屋根裏のラプンツェルと呼ばれている。
ただ、彼(遊星)とはそれ以上の違いはなかったのだ。
Prologue
  Prologue1 屋根裏部屋のラプンツェル()
  Prologue2 祈りの日々2022年01月13日(木) 00:10()
第1章 それは散り行く桜のように
  第1話 幼年期の終わり2022年01月15日(土) 00:10()
  第2話 幼さは遠くに2022年01月17日(月) 08:10()
  第3話 妹、姉には親友と姉と母親役の3つを要求します2022年01月19日(水) 08:10()
  第4話 祈りは月を通して2022年01月23日(日) 00:10()
  第5話 目が覚めた日2022年01月26日(水) 08:10()
  第6話 難儀なんです2022年01月31日(月) 00:12()
  第7話 とんかつにキャベツを添えて2022年02月03日(木) 08:10()
  第8話 何時かの影2022年02月10日(木) 00:10()
  第9話 あの日も、そうだったかも2022年02月18日(金) 08:10()
  第10話 暗転2022年02月22日(火) 00:10()
  第11話 寄る辺を求めて2022年03月01日(火) 00:10()
  第12話 黒猫の毛皮を被って2022年03月08日(火) 00:10()
  第13話 明日は理想の木になろう2022年03月15日(火) 08:10()
  第14話 次はどんな夢を見たい?2022年03月22日(火) 00:10()
第1.5章 私たちに翼はない Prelude
  第15話 柳ヶ瀬さん家の湊くん2022年03月29日(火) 00:10()
  第16話 良い子の朝日ちゃん2022年04月04日(月) 08:10()
  第17話 妖精チックな七愛さん2022年04月11日(月) 00:10()
  第18話 付き合いの良い七愛さん2022年04月25日(月) 00:10()
  第19話 かしまし三人娘2022年05月10日(火) 00:10()
  第20話 面倒見が良い駿我さん2022年05月24日(火) 00:00()
  第21話 夢のカタチ 前編2022年06月14日(火) 00:10()
  第22話 夢のカタチ 後編 2022年06月26日(日) 00:10()
  第23話 やりたいこと2022年07月04日(月) 08:10()
  第24話 また逢う日まで2022年07月19日(火) 08:10()
  閑話 朝日理論とその裏側で2022年08月02日(火) 08:10()
第2章 私たちに翼はない
  第25話 告白2022年08月29日(月) 08:10()
  第26話 朝日の方が大きくなってた2022年10月03日(月) 08:10()
  第27話 そこまでやれとは言ってない2022年10月26日(水) 12:10()
  第28話 この中に一人、腹黒いやつがいる2022年11月08日(火) 00:10()
  第29話 欧州は進んでますね2022年11月21日(月) 18:10()
  第30話 パリジェンヌは確かめたい2022年12月14日(水) 08:10()
  第31話 舞台裏の出来事2022年12月30日(金) 00:10()
  第32話 新たな住人2023年02月06日(月) 00:10()
  第33話 犯人は駿…(字が滲んで読めない) 上2023年02月27日(月) 08:10()
  第34話 犯人は駿…(字が滲んで読めない) 下2023年04月01日(土) 12:10()
  第35話 お兄様は漬物に味の素をかけるタイプの人間2023年04月28日(金) 00:10()
  第36話 辛い時、傍に居させてくださいますか?2023年06月07日(水) 00:10()
  第37話 身の上話は程々に2023年06月15日(木) 00:10()
  第38話 さようなら、眠気くん2023年06月26日(月) 08:10()
  第39話 違うんです、本当なんです信じてください2023年07月17日(月) 00:10()
  第40話 そんなわけないだろう!2023年07月31日(月) 08:10()
  第41話 みんな丸太は持ったな!2023年08月10日(木) 08:10()
  第42話 鬼の居ぬ間にまにまにを2023年08月28日(月) 08:10()
  第43話 心に触りたくて2023年09月16日(土) 07:10()
  第44話 あの日の影絵2023年10月09日(月) 10:30()
  第45話 ですわ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

月に寄りそう乙女の作法2~二人の小倉朝日~(作者:ヘソカン)(原作:月に寄りそう乙女の作法2)

大蔵遊星は、望まれぬ子として生を受けた。▼それでも人並みの夢と希望を胸に、敬愛する主人を得て、自らを縛る籠から飛び出し夢の一端に触れる事が出来た。▼しかし、自らが引き起こした致命的なミスに寄り、彼は全てを失う事になった。▼全てを失い、当てもなく彷徨っていた彼は気がつけば、自らがいた時代から十数年後の敬愛する主人が居なくなった屋敷にいた。▼その屋敷に居た女性か…


総合評価:10501/評価:9.55/話数:231話/更新日時:2024年03月25日(月) 00:00 小説情報

月に寄りそう乙女達 ~Irish Fairy~(作者:トライアヌス円柱)(原作:月に寄りそう乙女の作法2)

桜小路才華は、皆に望まれ、祝福されて生まれてきた子だった。▼桜小路ルナとその夫、遊星の間に生まれた一人目の子供。▼母と同じアルビノに生まれた赤子。▼その姿を見て、集まった人々の多くが一瞬でも息を呑んでしまったことは事実だけれども、誰もが彼の誕生を喜んだ。▼そして、両親から輝くばかりの才能を受け継いで、誰からも愛される光の道を歩むはずだった。▼けれど、ああ、そ…


総合評価:1668/評価:9.28/話数:39話/更新日時:2023年03月12日(日) 06:00 小説情報

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32368/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

Persona5 ーRevealedー(作者:TATAL)(原作:ペルソナ5)

突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界…


総合評価:15610/評価:9.11/話数:56話/更新日時:2024年02月24日(土) 02:44 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12605/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13754/評価:8.89/話数:15話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:08 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:21923/評価:8.86/話数:5話/更新日時:2024年02月28日(水) 23:56 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:47936/評価:9.02/話数:13話/更新日時:2024年02月12日(月) 07:04 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24761/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報