踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。



踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。
まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。

そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。
一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。
当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してください。


連載中に切り替えました。
基本計画連載している期間は連載中。

そのまま続編を書かない可能性がある場合には、完結にフラグを切り替える予定です。
打ち切りみたいになる場合には、自分の構想くらいは書き残したいとは思っております。
  プロローグ()
  反省と新たな道2022年07月03日(日) 17:34()
  モンスターハザード2022年07月03日(日) 18:03()
  あれから5年後の風輝2022年07月03日(日) 19:00()
  孤児院の一夜2022年07月04日(月) 18:00()
  戦技教導会の絶望2022年07月05日(火) 18:00()
  高町なのはの後悔2022年07月05日(火) 22:01()
  リインフォース作成記録2022年07月06日(水) 12:15()
  機動六課の記録 その12022年07月06日(水) 19:04()
  機動六課の記録 その22022年07月07日(木) 18:00()
  機動六課の記録 その32022年07月08日(金) 18:00()
  八神風輝の苦悩2022年07月09日(土) 18:00
  師匠と弟子2022年07月10日(日) 18:00
  ミッドチルダ防衛戦(STS本編終了)2022年07月11日(月) 18:00
  JS事件の後始末2022年07月12日(火) 18:00
  ■IF BADEND 風輝が管理局を辞した場合2022年07月12日(火) 23:43()
  作戦会議2022年07月13日(水) 18:00
  踏み台転生者の到達点2022年07月14日(木) 18:00()
  レポート見た人たちの感想2022年07月15日(金) 18:00
  レポート2022年07月15日(金) 18:00
  エピローグ2022年07月16日(土) 18:00()
  人物紹介2022年07月16日(土) 18:00
2章:機動六課(いろんな意味で)壊滅
  男の語らい2022年07月20日(水) 10:19()
  スバルの受難2022年07月21日(木) 13:45()
  ナカジマ家の受難2022年07月23日(土) 16:13()
  はやての挫折2022年07月24日(日) 17:43()
  今回の一件についての各自の捉え方2022年07月24日(日) 23:07()
  機動六課面談 新人たち2022年07月25日(月) 12:00()
  機動六課説教 ヴォルケンリッター2022年07月25日(月) 18:19()
  機動六課説教 フェイト2022年07月26日(火) 16:11()
  機動六課説教 なのは2022年07月27日(水) 12:00()
  補足:高町家との関係について2022年07月27日(水) 12:30()
  機動六課説教 はやて2022年07月28日(木) 12:00()
  機動六課面談? ついでの人2022年07月29日(金) 11:52()
  士郎面談+1 2022年07月31日(日) 00:44()
  はやて 反省と新たな道2022年08月01日(月) 18:00()
  機動六課面談? 手島2022年08月02日(火) 18:00()
  激闘 ヴォルケンリッター2022年08月03日(水) 18:00
  ヴォルケンリッターの処遇2022年08月03日(水) 19:56()
  はやてのその後 その12022年08月04日(木) 18:00
  はやてのその後 その22022年08月04日(木) 20:37
  はやてのその後 その32022年08月05日(金) 22:53
  黒幕たちの暗躍2022年08月06日(土) 18:00
  悲しき男たちの決戦2022年08月08日(月) 18:00()
  はやてのその後 その42022年08月09日(火) 21:01
  クロノとかざとの相談2022年08月11日(木) 14:56()
  はやて 救出2022年08月13日(土) 22:26
  2章エピローグ2022年08月16日(火) 02:53()
今後の部分
  プロット(完結扱いにするためのもの)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

素人童貞無職が転生したら(作者:うがー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

素人童貞無職が転生しました。▼でも人の中身って変わらないよね、というお話。


総合評価:765/評価:8.14/話数:14話/更新日時:2024年03月19日(火) 10:07 小説情報

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1708/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14036/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5314/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12750/評価:7.74/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7394/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15452/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14734/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15753/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報