実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154848に似ているかもしれない作品一覧


未完 4 話
36,557 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:アズールレーン
2018/05/15
17:30
[!]
転生者がキャラとイチャつくありがちで食傷気味な原作ぶち壊しモノ。リスペクトがない奴三人衆な設定を取り揃えています。▼色々有って連載モノにしようかと思います。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,497|お気に入り:93|感想:8|投票者:9|平均:9,139 字

連載 2 話
18,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/18
23:10
[!]
 どうやら神様に色々やられてたみたいで体おかしくなっちゃったみたいだけどそこはバフ〇リンの半分で恙無くカバーだね!!てくらい優しい主人公が片手間で世界に抗う事を是にする為のお話。しょうがない、だって善性能タスケタインダーは困った人を見つけるだけで下腹部に不快感を催しちゃうんだから!!!▼ ※あらすじ詐欺です。気にせずゆっくり読んでいってね。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,309|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:9,201 字

完結 27 話
149,049 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/11/19
07:15
[!]
『死なない少女の英雄志願』(nid=213138)の番外編、ifルートです。▼タルタロスから脱獄したオール・フォー・ワンを倒し、平和を守った永遠。▼しかし、彼女に待っていたのは罪人としての罰だった。▼過酷な仕打ちの果てにヒーローであることを諦めた彼女は、AFOにより世界から個性を消し去ることを決意する。▼※タグを確認、了承の上でお読みください▼※鬱展開、バッドエンド等がお嫌いな方の閲覧は推奨しません▼※本作を読まなくても本編を読む上での…
☆10:7
☆9:47
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:111,118|お気に入り:1,201|感想:114|投票者:93|平均:5,520 字

連載 9 話
18,555 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2018/09/17
00:21
[!]
成すべき事を無くした少女が恋い慕う者に会うために行動を起こす。▼そんな物語。▼※にわか知識と適当な文章、意味不明な解釈などふんだんに含みます。▼作者の気まぐれで打ち切りや亀更新になるので期待はしないでください。▼また、矛盾と言える部分も多々ありますがfateというものをしっかり理解できなかった故のものなので見逃してもらえると有り難いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,543|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,062 字

短編 1 話
4,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/20
18:27
[!]
乃木若葉は嫌そうながら千景殿と思われる建物を目指す。▼しかしそこで待ち受けていたのは彼女の予想を遥かに上回る出来事の連続であった……。▼『何事にも報いをっ! それが乃木の生き様だっ!!』▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:493|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,462 字

 対極札
作:瀧音静
連載 2 話
6,390 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:HELLSING
2023/06/03
08:00
[!]
少し前にやるかもと言っていた、「HELLSING」に自作、「幼女軍医」の主人公【フリューア・アーデルハイト】をぶち込んだ二次創作です。▼やりたくてやった。後悔はしていない。▼だからその……温かい目で見てあげてください。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,896|お気に入り:47|感想:6|投票者:4|平均:3,195 字

短編 1 話
11,613 字
調整平均:7.56
 7.56
2020/11/03
22:29
[!]
とある青年が少男多女な世界に来てしまって婦警にご厄介になった話。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,680|お気に入り:96|感想:5|投票者:11|平均:11,613 字

短編 1 話
4,192 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2021/03/02
17:30
[!]
もしかしたらあり得たかもしれない、可能性のお話。▼注:鬱展開だと思われます。苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:952|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:4,192 字

短編 4 話
24,473 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2020/02/16
21:32
[!]
VOICEROIDの二次創作小説です。特記しない限り全て一話完結ですので、どこからでもお読みいただけます。世界観も人物設定もバラバラなものを思い付きで投げていきます。各話タイトルにメインの人物とジャンルを書いておきますので、お好きなものをどうぞ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,679|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:6,118 字