実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158284に似ているかもしれない作品一覧


 Let's Go
作:☬KZK☬
連載 3 話
9,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/13
21:58
[!]
ZEROの名を持つ者は嫌われ、憎まれる。▼それが今の世界だった。▼しかしあるひとりの少年はそんな世界を変えようとしていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:3,220 字

連載 51 話
203,021 字
調整平均:5.72
 5.72
2017/11/01
22:38
[!]
司令官でも提督でもなく、お父さんとして鎮守府に着任してしまった大学生。▼そんな彼が娘(主に駆逐艦娘)たちと見続けた深海棲艦との戦いのお話。▼………って言えば聞こえはいいけど、実際は駆逐艦娘たちに「お父さ~ん」と呼ばれながら鎮守府で奮闘する大学生(子育て経験勿論ナシ)のお話である。▼某淫通さんが出てくるSSを読んでたら先詠む人の書きたい病が発生した結果書いた作品です。▼続くかどうかは未定。▼反響次第では続きを書くかも。▼7月5日▼結構考え…
☆10:2
☆9:10
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:156,429|お気に入り:923|感想:113|投票者:47|平均:3,981 字

連載 16 話
52,959 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2021/05/05
22:39
[!]
西の海(サウス・ブルー)のとある島にて行われたバスターコール。▼民間人の救出作戦に駆り出されていた海軍本部少佐のキビは味方からの砲撃により救助船もろとも海の底へと沈んだはずだった。▼再び彼が目を覚ました所は自分が知らない未知の国。▼海兵の経験があるという理由だけで新設された艦隊の指揮を任されることになったキビは果たして元の世界に帰ることができるのだろうか▼ワンピース世界の一海兵がアズレン世界で頑張る。そんなお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,512|お気に入り:78|感想:2|投票者:4|平均:3,310 字

連載 5 話
16,020 字
調整平均:9.11
 9.11
(原作:D4DJ
2021/07/23
00:00
[!]
僕の周りにはDJをやっている子が沢山いる。▼皆、ちょっぴりおかしい所もあるけれど可愛くて、そんな日常を描く物語
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,437|お気に入り:137|感想:9|投票者:9|平均:3,204 字

連載 19 話
63,840 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:BanG Dream!
2019/11/22
16:06
[!]
山吹沙綾の幼馴染は野球の天才である。▼そんな彼はある日野球を辞めてしまう。初めは反感するもそれを受け入れる沙綾。▼それは彼の幸せを祈って…彼の気持ちを汲み取って…▼これは幼馴染を密かに想う少女と夢を取り戻す少年の物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,991|お気に入り:69|感想:19|投票者:5|平均:3,360 字

連載 15 話
55,675 字
調整平均:6.82
 6.82
2018/11/20
21:05
[!]
会社のしがない部署の課長を勤めるヘタレで偏屈で悲観的な男とクールビューティでスタイル抜群、料理上手で人当たりよしの完璧女の夫婦の日常。出会うはずもなかった相反する存在な二人の共通点はお互いを世界一愛してること。▼不器用な夫とヤンデレ且つ嫉妬深い妻が送る、何気ない会話から愛が溢れでるお話です。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:31,212|お気に入り:260|感想:20|投票者:19|平均:3,712 字

連載 12 話
54,425 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:暗殺教室
2023/04/26
02:00
[!]
E組は、潮田渚は失敗した。殺せんせーは殺せず、クラスメイトは殺された。残った瀕死の渚は触手に願った。誰でも殺せる殺し屋になりたいと。▼ やり直しのチャンスを手にした渚が殺せんせーを殺すため、どんな犠牲をも厭わず、一直線に殺しに行く。潮田渚の一つの可能性の物語。▼ 基本的にアニメの時系列で進みます。原作のみの話やOVAは省いています。こういうのを書くのは初めてなので稚拙な文になりますが、よろしくお願いします。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,071|お気に入り:278|感想:14|投票者:10|平均:4,535 字

連載 19 話
96,303 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/02/05
12:10
[!]
これは忘れられた物語▼彼は全てに忘れられた▼家族にも──▼友人にも──▼動物にも──▼自然にも──▼世界にも──▼そして自分にさえも──▼ここは忘れられたものが流れ着く場所─幻想郷―▼彼の物語はここから始まった▼この作品は「魔法のiらんど」にて投稿させていただいていた作品です▼新しく書き始めるためにこちらにもう一度再開しようと思い書き始めました▼駄文の数々ですがよろしくお願いします▼新しく書き始め、プロットも作り直しているため少し変更が…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,123|お気に入り:23|感想:12|投票者:2|平均:5,069 字

未完 68 話
202,146 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/06
00:00
[!]
山城は30はじめの会社員。妻麻知(まち)と結婚をして早数年が経ち、二人の仲は冷めたものである。▼しかし、そう思っているのは山城だけであり、麻知は裏で工作しながら、変わらぬ愛を突き通していた...世間一般の夫婦とはまた違った味気ないようで重いそんな日常を描いた一作。▼※残酷な描写タグは対策であって特にグロッキーなシーンはありません。
☆10:12
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:184,111|お気に入り:1,338|感想:67|投票者:57|平均:2,973 字

未完 1 話
2,841 字
調整平均:5.12
 5.12
2018/02/10
12:00
[!]
「『夏休みのことである』『僕はシスターさんと出会った』▼『食費までもを食してるような』『暴飲暴食シスターさんだった』▼『グラトニーのような』『ヤバ気のシスターさんだった。』」▼「『やっほー』『モブキャラの皆さん』『この度週刊少年ジャンプより舞い戻ってきた』『球磨川禊といいます』『あっ』『こっちでは上条何とかさんだっけ?』『どうでもいいけれど。』『そんなことよりも』『めだ箱の続編全裸待機してた馬鹿ってどの位いる?』」▼「『うんうん。』『沢…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:27,476|お気に入り:140|感想:26|投票者:8|平均:2,841 字

連載 31 話
97,526 字
調整平均:6.38
 6.38
(原作:Fate/
2021/04/12
18:00
[!]
 呆気なく死んだ普通の少年。▼ しかし神に追い出されるように転生させられる。って世界は型月世界!? おい待て殺す気か?▼ あの死亡フラグが常に隣にある世界で生き抜けと?▼ 無理ゲーじゃねぇか!▼ しかもマーリンの弟子!?▼ そこはありがとうございます!▼ そんな感じの作品が描きたい人生だった……▼ 基本的に書きたいこと書いてるだけなので苦手な方はブラウザバック推奨です〜▼ 修正作業完了
☆10:
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:122,313|お気に入り:1,025|感想:19|投票者:25|平均:3,146 字

連載 2 話
6,058 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キスアト
2017/10/13
00:59
[!]
久しぶりにキスアトをやったら書きたくなったのでそのままの勢いで書いてしまったやつです。▼最初は誰ルートにするのか決めてません…未来の自分に任せます。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,770|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:3,029 字

連載 22 話
41,742 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/01/08
18:42
[!]
羽丘女子学園に通う羽沢つぐみはどこにでもいる普通の女の子。▼少し違うところといえば美竹蘭、青葉モカ、上原ひまり、宇田川巴の4人とAfterglowという名前のバンドを組んでいる事だ。▼5人で夢を叶える。その言葉を胸につぐみは日々バンド練習をしていた。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,265|お気に入り:24|感想:3|投票者:3|平均:1,897 字

連載 16 話
53,123 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/04/19
10:43
[!]
総武高校に通う孤高のぼっち、比企谷八幡は国語の教師、平塚先生に言われ奉仕部に入部させられる。後に由比ヶ浜結衣が入ってきて、3人は部活を始める。部活を始めて半年以上も経った頃、一色いろはと呼ばれる生徒会長は八幡に恋焦がれていた。そして、由比ヶ浜、雪ノ下は自分の気持ちに気づき、互いに八幡を好きだと自覚する。▼その3人の恋の行方は…?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:94,787|お気に入り:451|感想:12|投票者:10|平均:3,320 字

連載 8 話
24,664 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:咲-Saki-
2020/05/01
12:00
[!]
新世紀300年 ここは諏訪の国 ▼ここに一人の少年が存在した▼彼の名前は須賀京太郎 高校生になりたての15歳▼彼は多くの幼馴染や仲間と共に平和な高校生活を送っていた…▼しかし、ある日を境に彼の日常は大きく変化していく…▼注意書き▼ これは咲と結城友奈は勇者であるのクロスオーバー作品です▼ ▼ 主人公はタイトル通り京ちゃんです▼ ▼ 作者は咲はssでみてた程度の知識しかありません▼ 結城友奈は勇者であるはアニメとゲーム知識はあります▼麻雀…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,613|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:3,083 字

連載 35 話
172,058 字
調整平均:7.59
 7.59
2015/03/19
23:03
[!]
文月学園…学力がものをいう競争社会▼そこに舞い降りる猫被り魔術師、気苦労の耐えない苦労人(なんでさ!?)はたまた英雄達は何を残していくのだろうか。▼「ウフフ、それじゃあ遺言があるなら聞きましょうか?吉井くん?」▼「えっ…遠坂さん、目が怖いよ…」▼「あいつ翔子よりも怖いんじゃ…」▼「坂本くんもなにか仰いましたか?」▼「「なんでもないです!!」」▼「士郎!学食というものは素晴らしい!おかわりを!」▼「まて!これで3000円オーバーだぞ!」▼…
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:68,733|お気に入り:403|感想:125|投票者:21|平均:4,916 字

連載 6 話
14,520 字
調整平均:6.04
 6.04
2014/02/14
11:39
[!]
神様によって転生させられた世界は「俺ガイル」!?▼比企谷家の長男となって楽しく過ごす話です。▼あまり神様転生は意味ありませんが一応つけておきます。▼この小説は陽乃の性格が崩壊しております。そういうのが苦手な方は見ないことをおすすめします。
☆10:3
☆9:10
☆8:12
☆7:7
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:136,780|お気に入り:1,279|感想:60|投票者:62|平均:2,420 字

連載 21 話
80,294 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/05/31
23:23
[!]
▼由比ヶ浜結衣にお兄ちゃんと呼ばれたい人生だった。▼そんな私が紡ぐ青春恋愛群像劇...といったら凄そうだけどそんな大それたモノじゃなかった。そもそも群像ってなんですか。▼転生モノではございませんが、ぬるっとオリ主でお兄ちゃんやらせていただいてます。誠に遺憾ながらフィクションです。できればノンフィクションがよかった。▼基本的には原作に沿って物語を進めていく予定ですが、あくまで予定は予定でしかないので、大幅な改変だったり、ちょいちょいいろん…
☆10:1
☆9:11
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:104,299|お気に入り:966|感想:27|投票者:35|平均:3,824 字

 とらドラ!腐った目の物語
作:手乗りタイガー
連載 15 話
40,388 字
調整平均:6.47
 6.47
(原作:とらドラ!
2018/03/23
12:33
[!]
あらすじというより設定を。▼時間軸おかしいですが御都合主義で全て通します。▼とらどらは高校2年からですが今回は高校入学の時からなので1年生からになります。▼1年生から始まりますが大河は北村に中学3年の時に告白されていたという設定にします。▼亜美は1年の時点で速めに出します。
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:47,753|お気に入り:616|感想:33|投票者:23|平均:2,693 字

連載 12 話
40,321 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/12/17
12:05
[!]
 そこは艦娘と呼ばれる存在たちと、深海棲艦と呼ばれる存在たちが戦争をしている世界。▼ そんな世界の海で、一人の名も無き少女が生まれた。▼ その少女の姿は、深海棲艦側の姫と呼ばれる存在そのもの……しかし、彼女は艦娘、深海棲艦、そのどちらでもあり、どちらでもない宙ぶらりんな存在だった。▼ その正体は誰にも分からないし彼女自身も分からない。▼ 彼女に出来た最初の友達は敵であるはずの艦娘の少女。▼「いつか……敵味方関係なく一緒にいられる日が来る…
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:24,096|お気に入り:400|感想:17|投票者:10|平均:3,360 字

短編 1 話
4,224 字
調整平均:6.10
 6.10
2012/08/23
07:25
[!]
食人鬼と殺刃鬼。この二つの違いは『食べるか』『食べないか』さらに言うなら『生きるための人を殺す』か『生きているから人を殺す』か。同じようでいて決定的にすれ違ってるこの二人が出遭ったらどうなるか。▼それはきっとこんな戯言。▼※小説家になろう、pixiv、カクヨムにも投稿しています。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,413|お気に入り:15|感想:2|投票者:12|平均:4,224 字