実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174117に似ているかもしれない作品一覧


未完 25 話
89,056 字
調整平均:6.08
 6.08
2022/09/02
10:24
[!]
神様の喧嘩の余波で死んでしまった大学生。そのお詫びとして『魔法科高校の劣等生』の世界にONE PIECEの能力を持って転生した。大きすぎる力に対して神様はある制約を課した。それは神様の依頼の絶対行使と、自己の利益のための力の使用禁止だった。これはありきたりなことで類稀な才能を持った男の物語▼
☆10:5
☆9:23
☆8:1
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:2
評価:94|通算UA:162,631|お気に入り:1,266|感想:26|投票者:63|平均:3,562 字

連載 21 話
50,486 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:Angel Beats!
2015/10/21
02:27
[!]
生前の記憶を失ってしまった敷島めぐるは死後の世界で何を考えどう生きるのか。▼この世界で出会う自分と同じ死んだ世界送りになった者やこの世界に元から生きているもの達と共に過ごすことでどう成長するのか。▼記憶が戻った時、自分の過去と向き合いそれを乗り越える事が出来るのか。▼※ほとんどオリジナルストーリーで行こうと思っているので始めの方は原作キャラがあまり出てきません。▼ひさ子さんの過去が原作と違うので悪しからず。▼一話あたり2000字から30…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:10,747|お気に入り:65|感想:6|投票者:7|平均:2,404 字

連載 20 話
63,960 字
調整平均:5.72
 5.72
2018/06/17
01:05
[!]
 魔法科高校の劣等生とワールドトリガーをクロスしてみたいと思い書きました。▼ 誤字、おかしなところなどありましたらご報告ください。▼◆九校戦に進む前にすべての話を修正しようと思っています。この表現や話し方がおかしいなど、思ったことがありましたら活動報告の[修正について]にコメントしてくれるとありがたいです。▼このようなことになったのは最近投稿スピードに気をとられすぎて話の展開や表現が雑になってしまったからです。自分一人では気づけないとこ…
☆10:
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:103,797|お気に入り:718|感想:36|投票者:22|平均:3,198 字

短編 2 話
4,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/02
00:30
[!]
この作品は目的などなく、ただやりたいことをやるだけの茶番です▼需要もくそもないです▼活動報告でやったほうが良いというものがあれやこれや▼私こと蟲之字の作品を読むことを推奨します▼(というか読まないと全然理解できないと思います)▼もしかしたら続編が出るかもです▼それでも良かったらどうぞ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:224|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,422 字

連載 8 話
32,328 字
調整平均:5.17
 5.17
2014/08/04
21:46
[!]
気づいたら知らない部屋―――それは少女っぽい神様のせいで―――そんな普通だったはずの一人の青年の物語。//////※この作品は「どうやら俺は須川君に憑依したようだ」のリメイク作品です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,682|お気に入り:223|感想:18|投票者:6|平均:4,041 字

連載 24 話
110,480 字
調整平均:7.55
 7.55
2017/05/07
08:05
[!]
これは兼一が闇との激闘を終えた後のお話。ある事情で川神市へと訪れた兼一は再び戦いの渦へと飛び込んでいく。それは大切な者守る為、自分の信念を貫き通す為、兼一は突き進む。▼(これは原作54巻の時点で判断して書いたものです。もしかしたら誰かいなくなっているかもしれませんが気にしないで読んでいただけたら幸いです。)
☆10:5
☆9:57
☆8:20
☆7:16
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:4
評価:94|通算UA:501,289|お気に入り:3,742|感想:178|投票者:135|平均:4,603 字

連載 11 話
87,202 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:BanG Dream!
2020/04/14
00:19
[!]
『氷川姉妹に弟がいたら』https://syosetu.org/novel/189447/の番外編が10話を超えそうなので移します。▼以後、番外編はこちらに投稿していきますので、よろしくお願いします。▼投稿者のTwitterです。▼https://twitter.com/TX3417_8916
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,291|お気に入り:213|感想:5|投票者:6|平均:7,927 字

連載 15 話
79,392 字
調整平均:7.28
 7.28
2020/04/19
01:05
[!]
高校教師になりこの世界を生き延びつつめぐねえを愛でるゲームがはーじまるよー!▼もはや何千番煎じか不明ですが書きました。▼ ▼基本的な世界観はこちらのアサルトゲーマー様の作品に準じてあります。ぜひ読んで♡▼https://syosetu.org/novel/204792/▼他にも様々なRTA設定等を使用してるのでみんながっこうぐらし実況シリーズ見ようね(提案)▼(淫夢要素は)ないです。▼↓主人公の設定や作品補足(ネタバレ注意)▼https…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:30,084|お気に入り:528|感想:22|投票者:29|平均:5,293 字

連載 8 話
25,156 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/07/18
17:14
[!]
 ▼ 大人気eスポーツ『Fate/Virtual_War』!▼ 好きなサーヴァントになりきって戦う『通常対戦』で遊ぶもよし、今作で追加された自分に合ったサーヴァントと共に一から成長していく『競技モード』で没入するもよし、君だけの『FVW』で遊ぼう!▼ ──これは、「Fate」が対戦型VRゲームになり、部活になるほど大流行した世界でのお話である。▼※オリキャラ中心です。型月キャラは出てきますがメインにはなりません。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,671|お気に入り:29|感想:6|投票者:1|平均:3,145 字

連載 62 話
264,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:17
[!]
「人間って脆いですねぇ。簡単に死んでしまいます。でも運命に逆らい助けます」って感じの物語です()▼聞こえはダークファンタジーですがそんなにダークじゃない・・はず。(当社比)▼結構ぶっ壊れた人間と正常な人間たちの物語、ファンタジーその他諸々付き。▼ファンタジーってオプションだよね・・えっ、違うの?▼最後に一言警告します。この世界はかなり不条理です。都合によっては(作者が)辛い展開になります。▼なお話が進めば進むほどタグは増えるようです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,173|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,274 字

短編 1 話
3,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/13
11:00
[!]
『剛速の逃亡者』と呼ばれる男がいた。曰くその男は、筋肉の巨体を余す事無く活用し、逃亡する。曰くその男は、巨大な図体とは裏腹に、とても良い笑顔を見せた。曰くその男は、恩を忘れず、何倍にも返す。曰く、いくつもの死に、涙した。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:114|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,361 字

短編 1 話
7,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/09/01
15:29
[!]
唐突、それが正しい意味かと。▼トランフォーマーをISの世界にぶち込んでみました。▼よって設定、登場方法がまったく違いますのでそこはご了承を。▼そして突発なので続きは書かないかも。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,218|お気に入り:16|感想:2|投票者:4|平均:7,126 字