実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174488に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
79,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/19
00:00
[!]
 文月学園初の観察処分者、吉井 明久。彼には重大な秘密があった! これはアニメの裏側で起きていたもう一つの物語である。明久ともう一人の幼馴染みが織り成す全く新しいバカテスの世界をご覧いただこう。▼ 初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです! 突然消えてしまいごめんなさい……(泣) 天沙龍月です!▼  これは前に自分が書いていたSSの「バカとテストと召喚獣 ~the if or true story~」のリメイクです。た…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,452|お気に入り:62|感想:3|投票者:2|平均:5,656 字

未完 16 話
121,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/15
22:00
[!]
   ▼女性にしか扱えないISを動かしてしまったことから始まるインフィニット・ストラトスの世界に転生した転生者たち5人。▼だが、この世界は原作と違うところがいくつもあるらしく……。▼これは、そんな世界で生きる転生者たちと原作にはいない少年の物語。▼……そうなったら良いなぁ。▼2021/04/18 誠に勝手ながらリメイクすることにします。▼理由としましては話の流れを考えた結果、一部の設定が話の邪魔になる、一部の設定に何も意味が無いなどです…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,414|お気に入り:16|感想:9|投票者:3|平均:7,621 字

連載 23 話
523,297 字
調整平均:7.50
 7.50
2016/05/10
08:10
[!]
『鹿目まどか』という存在が世界から消えて10年。暁美ほむらは未だに戦い続けていた。▼10年前と変わらぬ姿のまま、彼女が護ろうとした世界を守るために―― ▼ある朝、少年は誰かに叩き起こされる。その声は、知らない筈の懐かしい声。▼そんな中、少年は徐に呟く。子供の頃から、頭から離れない名前を。 ▼「…まどか」 ▼その少年の名は、『鹿目タツヤ』といった。▼魔法少女まどか☆マギカ~After Ten Years of History~ ▼それは、…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:31,389|お気に入り:167|感想:22|投票者:14|平均:22,752 字

完結 23 話
125,421 字
調整平均:7.27
 7.27
2019/03/24
23:00
[!]
仏頂面の女性上司に恋心を抱いている(と思っている)▼とある女の子の壮大な勘違いの話を書きました。▼愚作『私と先輩が結婚すべき理由』のスピンオフになります。▼chatstoryでの連載で活躍中の脇役、▼小塚真琴ちゃんと金森千尋くんが主人公です。▼直球どストレートの恋物語になる予定。▼ゆっくり進めたいので、毎週金曜~日曜に1エピソードで3話ずつのペースで▼連載を続けていきます。▼わた婚本編よりも未来の話のため、▼渡部と設楽はすでに結婚してい…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:17,374|お気に入り:178|感想:6|投票者:13|平均:5,453 字

連載 36 話
393,826 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/03/27
21:42
[!]
小さな頃からどこかがおかしい主人公が、幼なじみであり親友でもある兵藤一誠の身に起きた異変に巻き込まれていく。そんなお話に……なればいいなと思います。▼不定期更新になりますが、それでもよろしければご覧ください。▼旧・ハイスクールDxD~荒ぶる捕食者~
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:70,546|お気に入り:278|感想:24|投票者:3|平均:10,940 字

短編 1 話
9,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/13
18:00
[!]
近未来、巨大ロボット動かしてブイブイ言わせていたイチカ君は、大爆発に巻き込まれて異世界に!▼居候先の姉弟と仲良く暮らしていたら、その弟が妹に!?▼ここに、姉と妹となった弟と居候による、ハイスピードロボットアクションが幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,251|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:9,587 字

連載 37 話
329,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/17
00:00
[!]
 俺の名は士騎明日夏。妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みで親友の兵藤一誠ことイッセーと何事もない普通の日常をすごしていた。──ただし、俺たち四兄弟には普通ではないイッセーも知らない秘密があった。そんなある日、イッセーに彼女ができた。そのことを境に、俺達の日常に変化が訪れることとなった。▼※暁で投稿していた小説です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:18,358|お気に入り:51|感想:32|投票者:2|平均:8,906 字

連載 8 話
87,914 字
調整平均:6.53
 6.53
2020/04/18
01:50
[!]
 病院で寝たきりになっている雪は義理のお姉ちゃんにVRMMO『NewWorld Online』へと誘われたの。▼ 火事で炎と熱さが大っ嫌いな私は冷たくなるために魔法へ目を付け、INTを極振りにすることにしました。▼ 一番の目的はお姉ちゃんを虐めたメイプルを倒す事。お姉ちゃんの仇は私が取る!▼Fateのスキルとアバター登場します。予定はシトナイ(主人公)、アリス、ジャック、アビー、ラヴィニア、ジャンヌのアバターを予定。▼スノーちゃんはイリ…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:25,190|お気に入り:409|感想:17|投票者:21|平均:10,989 字

連載 7 話
51,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/17
00:14
[!]
デートアライブの世界で万由里を救い満足するまで過ごした白夜は、万由里と一緒に学戦都市アスタリスクの世界に転生した。▼愛した人を求めての後の話です。▼前作を読んでいなくても分かるように書きますが、前作のネタバレが多少含まれます。▼それでも構わない方は読んでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,553|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:7,340 字

完結 56 話
767,027 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/02/14
00:00
[!]
——守りたい、ただそれだけ▼どうも、紅椿の芽です。▼ろくに更新もせず、新しい物だけをガンガン書いてます。▼今回は一夏TSで書いてみました。▼まぁ、一種の気晴らしなので、ぬるい目でみてください。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:311,637|お気に入り:1,266|感想:212|投票者:28|平均:13,697 字

短編 1 話
10,659 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ランスシリーズ
2021/08/14
21:49
[!]
タイトル通り、万事屋がランス世界に入り込んでわちゃわちゃする話です。▼※▼かつてTINAMIさんの方で投稿していたのを、加筆修正とかして投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,445|お気に入り:6|感想:3|投票者:2|平均:10,659 字

短編 1 話
13,319 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/01/08
00:50
[!]
タイトルまんまです。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:734|お気に入り:7|感想:1|投票者:6|平均:13,319 字

短編 1 話
9,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/17
17:35
[!]
▼灰色の空が広がる雨の夜▼私はそこで死ぬ筈だった▼しかし、少女は救われた。一人の名もなき蛇に。▼彼の創り上げた、国境なき軍隊に。▼愛され、武器を与えられ、技術を教わり、知恵を授かった。▼やがて少女は心に誓う。▼絶望の心に溜まった復讐を。▼例によって例の如くというヤツですが新作の試作短編です。▼ですが内容というのが全く決まってないので、多分連載は無いかなと・・・(汗)
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,843|お気に入り:36|感想:6|投票者:3|平均:9,635 字

連載 77 話
614,002 字
調整平均:7.63
 7.63
2016/09/08
18:00
[!]
時を超え、空間を超え。常識すら超えたその先。▼暗殺された救星の英雄、ネギ・スプリングフィールドが生まれ直したのは、魔法が戦力として認識されている近未来だった。▼かつての仲間もいないその地で、彼はどう生きていくのか。▼——これは、IFの物語。一人の英雄が入り込んだ、ただそれだけのお話。▼タイトル挿絵(ver.1.0)▼【挿絵表示】▼初めまして。YT-3(ワイトさん)と申します。▼魔法先生ネギま!と魔法科高校の劣等生のクロスオーバーです。ネ…
☆10:15
☆9:71
☆8:31
☆7:13
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:7
☆1:15
☆0:
評価:94|通算UA:903,156|お気に入り:4,477|感想:355|投票者:178|平均:7,974 字

完結 74 話
883,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
00:07
[!]
 これは。▼ 世界を壊したい少女と、世界を壊す少年が、結ばれるまでの物語。▼ 小説家になろう でも作者名「全部ラック」で投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,147|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:11,945 字

完結 6 話
50,543 字
調整平均:7.30
 7.30
(原作:Steins;Gate
2018/07/10
01:48
[!]
 黒森峰女学園二年、逸見エリカは、学園艦が東京に寄港する夏休みに秋葉原を訪れていた。▼ 彼女の趣味であるネットサーフィンが高じてオタク趣味を持った彼女が興味を持ったからである。▼ そんな彼女は、秋葉原観光中にとある小さな店とその店の二階にある妙にやかましい部屋を見つけた。▼ その部屋の名前は「未来ガジェット研究所」▼ 今、交わるはずのない二つの運命が収束していく……。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,410|お気に入り:83|感想:2|投票者:12|平均:8,424 字

短編 1 話
4,824 字
調整平均:7.17
 7.17
2018/12/07
11:14
[!]
 島田愛里寿は高校への体験入学で黒森峰にやってきた。▼ そこで、愛里寿は逸見エリカと出会う。▼ そこで愛里寿は、とびきりおいしいハンバーグを食べることに。そのハンバーグを作ったのはなんとエリカで……?▼ ※このSSは某所の合同誌に寄稿したものであり、Pixivにも投稿してあります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,556|お気に入り:20|感想:1|投票者:6|平均:4,824 字

短編 1 話
9,358 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/05/11
12:13
[!]
あの夜こうして私はあなたと出会った、いや、出会ってしまった。▼この一日のせいで、私の人生が大きく変わるなんてこの時は考えてもいなかった。▼これは私とあなたとその一等星のお話
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,396|お気に入り:51|感想:2|投票者:16|平均:9,358 字

短編 1 話
10,302 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:CHAOS;CHILD
2017/01/31
22:14
[!]
渋谷地震から一年後、昏睡から目覚めた拓留にとある生理現象が襲う
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,518|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:10,302 字