実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:187634に似ているかもしれない作品一覧


連載 41 話
131,838 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/08/18
13:17
[!]
目が覚めると転生の間にいた主人公・魔訶 零(まか れい)は神から抽選でハイスクールD×Dの世界にトリコの世界を持って転生する。▼自身のフルコースを完成させる生活が始まった。▼リメイク版です!!
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:237,698|お気に入り:1,140|感想:70|投票者:10|平均:3,216 字

完結 45 話
248,562 字
調整平均:4.11
 4.11
2017/05/01
08:38
[!]
自らの野望を果たす為、それを阻止する為にISの世界に転生した2人の男。▼世界そのものを巻き込んだ戦いは如何なる結末を迎えるのか―――
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:94,595|お気に入り:317|感想:121|投票者:11|平均:5,524 字

短編 1 話
9,829 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/08/22
00:00
[!]
IP序列第一位のペアがなんやかんや頑張ってガストレアが絶滅し、呪われた子供は普通の少女になった。▼いきなり平和になった世界で蓮太郎は――
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,315|お気に入り:30|感想:1|投票者:11|平均:9,829 字

連載 16 話
110,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
13:48
[!]
世界の各地で語り継がれる『伝説』がある。▼その多くを成し遂げた世代は今や『伝説世代』と呼ばれ、後世に語り継がれているのであった。▼御伽噺のような物語。▼真実を知るものは同じ世代の同士達と………………己の記憶のみである。▼これはそんな一時代を築いた世代の追憶………………。▼──────────▼この物語はオリーブドラブ様が手掛けた小説「モンスターハンター〜故郷なきクルセイダー〜」のキャラ募集にて考案しましたキャラ『ヤクモ・ミナシノ』を中心…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,002|お気に入り:9|感想:19|投票者:1|平均:6,912 字

連載 24 話
98,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
03:12
[!]
これは・・・一つの可能性の物語▼『IS』の世界に『ウルトラマンベリアル』とその部下『ダークネスファイブ』が訪れる。▼彼らはISの産みの親である『篠ノ之 束』とコンタクトをとり交流を深めた。▼そして、彼らが自分達の宇宙に帰る時にベリアルはこう言った。▼「次にここに来た時はお前の作ったそのISとやらに乗せろ」▼そう言って、彼らは自分達のいる宇宙に帰っていった。▼それから10年の歳月が経った。▼そして・・・そこからこの物語は始まる・・・▼IS…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:44,764|お気に入り:194|感想:46|投票者:4|平均:4,086 字

短編 1 話
22,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
14:11
[!]
シャンフロ主人公の陽務楽郎が無自覚でフラグを乱立させたユニバース▼地雷原でブレイクダンスの出来る男の生誕祭の短編SS
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,641|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:22,673 字

連載 22 話
128,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/22
22:02
[!]
堕天使ルシファーが問題児達と共に箱庭を過ごす物語。だがそんな彼らの前にルシファーの同士達が立ち塞がり!?▼『堕天使が問題児たちと共に異世界から来るそうですよ?―――魔王(サタン)と問題児(ヒト)とウサギ―――』のリメイク版になります。内容は変わりますが恋愛要素の変更は恐らくありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:17,881|お気に入り:63|感想:20|投票者:2|平均:5,828 字

連載 7 話
31,486 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2021/09/28
11:59
[!]
一柳梨璃と白井夢結の尽力により由比ヶ浜ヒュージネストを破壊してからしばらく経った頃。▼イギリスでは北極ヒュージネスト群の一つであるハドリアヌスヒュージネストを管理するカッスル女学院が窮地に立たされていた。▼もしハドリアヌスエリアディフェンスが失われればブリテン島は陥落する。▼この危機に立ち上がったのは、今まで表舞台に出ていなかった百合ヶ丘のとあるリリィだった。▼二期のような位置付けの作品です。結梨ちゃん復活はある
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,273|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:4,498 字

連載 45 話
186,536 字
調整平均:7.21
 7.21
2022/10/25
00:00
[!]
自他共に認めるゲーマーである『柏崎飛鳥』はある日、知り合いの『白峯 理沙』に、人気ゲーム『New world online 』の中で友人のプレイヤーのサポートをしてほしいと依頼される。二つ返事で了承した飛鳥だったが、自身のアカウントが別のゲームに登場するキャラクターを再現する為に【DEX 】極振りしたものであった事を思いだし・・・・▼世界観その他諸々ガン無視してただ推しへの愛を胸に全力ロールプレイし続ける・・・そんな面倒臭いヲタクの話。…
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:122,295|お気に入り:1,488|感想:138|投票者:41|平均:4,145 字

連載 16 話
94,574 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2019/05/06
13:00
[!]
これはイレギュラー達による人理観光の旅でもあり、人類破滅の始まりでもある。果たしてカルデアは無事人理修復を完了することが出来るのか。▼ 生きるものよ心せよ、奴らはすぐそこまで迫ってきていると▼※読者からの意見があり、タイトル及びストーリーを少しだけ修正しました。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:6,286|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:5,911 字

連載 31 話
288,901 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:BLEACH
2024/03/10
00:00
[!]
これは「BLEACHの世界に最強になって転生」の続編という名の番外編です。▼BLEACHの世界を旅立ったデストロイヤーは自身の従属官と共にあらゆる世界を侵略します。▼注意点▼▼オリ主とありますがあまり登場しないかも。▼▼侵略ものなので原作キャラが酷い目にあったり死亡したりします。▼▼キャラ紹介で死刃の階級の情報も載っています。本編で階級を知りたいと思った方はプロローグの後本編1話を観るのをオススメします。▼※面白いっと思った方は感想やお…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:79,900|お気に入り:205|感想:32|投票者:12|平均:9,319 字

連載 8 話
30,410 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アカメが斬る!
2020/03/04
04:31
[!]
人が次第に朽ちゆくように、国もいずれは滅びゆく。▼千年栄えた帝都すら、今や腐敗し生き地獄…▼人の形の魑魅魍魎が、我が者顔で跋扈する。▼そんな帝国の辺境に幸か不幸か、また一つの命が産み落とされる。▼その少年の灯火はただの種火で終えるのか…それとも帝国を焼く業火となり得るか。▼これはそんな少年の物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,759|お気に入り:49|感想:2|投票者:0|平均:3,801 字

連載 16 話
40,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/27
07:03
[!]
魔術師・神上弓弦は人類史の観測・保持を使命とする「人理継続保障機関」、カルデアにて、人類を守るため「冠位指定(グランドオーダー)」過去最大の聖杯戦争に身を投じた。7つの特異点と4つの亜種特異点を終え、弓弦は人類を守るため次の戦場に向かう。▼Fate知識はFGOとPSVでEXTELLAしかありません。ご了承ください。▼FGOは現在シンクリアしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:63,699|お気に入り:467|感想:33|投票者:2|平均:2,504 字

連載 9 話
33,812 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/05/10
05:00
[!]
ある世界の地球は滅亡の危機に瀕した。▼超技術を持った異星人プライマーによる地球侵攻。▼EDF基地のイベントの際に男は整備士として職場から派遣された際にプライマーが進行開始。▼民間人として避難しつつ護衛として共に行動した軍曹の部隊と共闘、やがて正式にEDFへ入隊。▼苛烈な戦闘に身を投じ、ストーム1のコールサインを与えられ遂に地球を人類の手に取り戻した。▼そんなストーム1も人間であり、誰もと同じ死と言う運命を迎えた。▼そのストーム1の魂は輪…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:20,501|お気に入り:240|感想:19|投票者:8|平均:3,757 字

連載 19 話
52,662 字
調整平均:4.57
 4.57
2015/08/11
23:50
[!]
これは作者がBLEACH読み返したら斬魄刀もった主人公書きたくなって本棚を見ると問題児があってこれだぁぁ!!と思ってつい書いちゃったものです。▼ハイスクールD×Dと迷ったんですけどねwww▼ハイスクールD×Dの方も要望があれば書こうと思います。▼ド素人なので軽い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。▼~お知らせ~▼もう一つ小説を投稿したのでよかったら見てください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:61,074|お気に入り:448|感想:34|投票者:7|平均:2,772 字

連載 14 話
57,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
21:13
[!]
人口の8割が学生の街、学園都市。そこでは最先端の科学が開発されている。その中で大きな意味を持つ超能力。普通の高校生、上条当麻は無能力者。だが彼の右手はいかなる能力を打ち消すことができるイマジンブレイカーだった。ある日インデックスという少女と出会う。彼女は魔術師から逃げてきたという。彼女の頭の中には10万3,000冊の魔道書が保管されている。それを狙う魔術師、暗躍する科学の闇、そして異世界からの謎の訪問者。科学と魔術が異世界で交差する時物…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:10,614|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:4,094 字

連載 40 話
207,021 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/01/29
17:39
[!]
 死して転生したその者はシンフォギアの世界で騎士王ことアルトリア・ペンドラゴンとなった。▼ 彼女は戦う、歌の戦士達と共に…▼(いや私ただの元オタクOL何ですけどぉ!?)▼
☆10:6
☆9:15
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:284,631|お気に入り:2,352|感想:174|投票者:66|平均:5,176 字