実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:196352に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
6,005 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/01/19
18:00
[!]
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない ▼何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる ▼それが、錬金術における等価交換の原則だ ▼その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた▼これはある錬金術師の英雄譚である
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,309|お気に入り:126|感想:3|投票者:6|平均:3,003 字

連載 32 話
134,241 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/09/01
13:05
[!]
平凡な青年がゲームの世界に転移して聖女を探してたら魔王(美少女ロリ)にお持ち帰りされることになった。▼盛大な人違いから始まる、一風変わった恋物語。▼現代科学の深い知識なんてない!恵まれた天性の肉体も持ってない!神様にチートを貰ったわけでもない!魔法も魔術も使えないし、鍛えた武技もないし、特別な特技があるわけでもない!▼唯一持ってるゲーム知識は…うわ、まるで役に立たない!?▼ないない尽くしの英雄譚。▼ごく普通の一般人がゲーム世界に転移した…
☆10:2
☆9:43
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:109,418|お気に入り:1,857|感想:93|投票者:75|平均:4,195 字

連載 53 話
250,648 字
調整平均:4.67
 4.67
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/27
11:55
[!]
人間と九尾の間に生まれたハーフ―桜近衛。親友の兵藤一誠の死と悪魔への転生で、裏の世界へと巻き込まれていく!自分の生い立ちや力、様々なことに悩みながら彼はどうなっていくのか!?*初めての作品です。至らない所もあり面白くないと思いますが暖かい目で見てください。投稿は不定期です。感想募集します。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:96,016|お気に入り:296|感想:27|投票者:9|平均:4,729 字

連載 32 話
164,684 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:ハイスクールD×D
2015/01/12
20:44
[!]
「転生特典は何にしますか?」▼「要らん」▼「は?」▼「断固拒否する」▼神様転生の特典を拒否った主人公が、なんだかんだ言いながらもインフレについてゆくお話。転生関連の設定は特にありません。▼主人公はチートではありませんが神器持ち、そしてやりたい放題します。▼ハーレム展開を予定しており、複数の対象を平気で口説きます。▼基本原作沿いに進みます。▼挿絵をつけました。画力は無いのですが参考程度に。▼挿絵がある話にはタイトルに※がついています。
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:146,925|お気に入り:1,192|感想:79|投票者:56|平均:5,146 字

連載 1 話
3,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/30
17:00
[!]
メジロマックイーン、ライスシャワーをはじめとした複数のG1ウマ娘を鍛えた有名トレーナーが次に担当するのはワケアリのウマ娘!?▼ここぞというときに曲がれないウマ娘▼その名はハリボテエレジー▼そんな彼女とトレーナーのURAファイナルズへの挑戦が今始まる…!▼※話の構成上、年代等がごちゃごちゃになっている場合がございます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:920|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,022 字

連載 10 話
43,166 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/11/08
19:02
[!]
失望した。オレたちのクラスは、何も変わっていなかった。▼勝者ぶる馬鹿には粛清を。オレが、真正面から叩き潰してやる。▼⚠︎WARNED⚠︎▼この二次創作は、11巻終了時からのスタートとなります。読んでいない人は、今すぐ読みましょう。原作がないなら買いに行きましょう。面白いゾ!▼9/20 日間ランキング1位ありがとうございます!
☆10:15
☆9:27
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:96|通算UA:96,854|お気に入り:1,261|感想:79|投票者:78|平均:4,317 字

連載 22 話
78,968 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/11/15
02:16
[!]
 みほ、まほ、ダージリン、ケイ、アンチョビ、カチューシャが幼馴染みだったら。▼ 6人の少女たちの昔と今のお話。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:64,551|お気に入り:661|感想:56|投票者:17|平均:3,589 字

連載 13 話
60,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/01
20:35
[!]
数学が壊滅的に出来ない文系女子と、バカたちのお話。▼タイトル詐欺。▼一応ラブコメ。の予定。更新はかなりゆったりペース。▼それでも良いという方は是非ご覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,783|お気に入り:72|感想:5|投票者:0|平均:4,627 字

連載 18 話
93,561 字
調整平均:8.18
 8.18
(原作:Fate/
2022/04/17
14:57
[!]
やっと手に入れた最新ゲームにDLCを入れたらラスボス系ダークライダーの手伝いをすることになって、しかもそいつに憑依転生することになったんだが…なんで?▼第一目標は手伝いを完遂するためにも人理修復、ついでにキレイなアーク様を作り上げてやる!てな訳ではじまります。▼処女作な上にノリと勢いで書いているので誤字・脱字などがあればよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:54,016|お気に入り:626|感想:20|投票者:19|平均:5,198 字

連載 5 話
13,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/04
23:28
[!]
士道達によって世界から精霊という存在が消えた。▼そして、士道達は平和に過ごす<Happy end>を迎えた。▼しかし、その裏で<Bad end>を迎えた少女達がいた。▼"消えたくない"ただ、それだけを思い少女達は消えていく。▼この作品はデートアライブの数年後のお話です。▼また、この作品は私の処女作となっておりますので、至らないところは多数あるとは思いますが温かく見守って下さいますよう、お願い致します。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,095|お気に入り:12|感想:6|投票者:1|平均:2,773 字

完結 102 話
399,926 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/07/14
19:48
[!]
もしもISを全てガンダムに置き換えたら? そんな作者の妄想から始まる話です。▼※この作品は「魔法少女リリカルなのは~転生者は静かに暮らしたい~ 」と設定を共有しています。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:65,541|お気に入り:199|感想:21|投票者:11|平均:3,921 字