実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:197938に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
15,977 字
調整平均:5.82
 5.82
2015/12/03
15:30
[!]
深夜艦これをしていた俺はなんか深海棲艦になっとった。夢だと思った。▼今でも夢だと思ってる。だけど、夢なら俺の脳内、そんでもって深海棲艦がいるということは艦これの世界。▼俺のやることはただ一つ。▼浦風に会いに行く。▼
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:36,698|お気に入り:643|感想:27|投票者:21|平均:3,195 字

未完 2 話
8,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/10
23:54
[!]
訳も分からずモンハンの世界に転生した主人公。▼そこに待ち受けていたものはモンハンの世界であってまるで違うような世界だった。▼町も少なく人もいなければハンターすらいない?!▼そんなハードモードのモンハン世界で彼はどう生きるのか。▼彼の運命はいかに
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:858|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,058 字

連載 4 話
10,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
00:00
[!]
都心部にある新生中高一貫私立女子校《五稜館学園》。▼超人気校であるこの学園にはある秘密があった。▼それはこの世界を守るために戦う特殊部隊《フィフスフォース》の結成と育成である。▼そしてまた新たな戦士が生まれる。▼見切り発車のため過度な期待をしないでください。▼タイトルは仮なので今後変わる可能性があります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,061|お気に入り:5|感想:3|投票者:2|平均:2,611 字

完結 22 話
54,002 字
調整平均:5.22
 5.22
2015/07/19
21:49
[!]
やはり俺の青春ラブコメは間違っているの二次創作作品です。▼一色ルートで登場人物は若干少なめで進めていきます。(少しづつ増えてく予定)▼空いた時間で書いている趣味作品なので誤字脱字あるかもですが指摘してくだされば直します。▼また完全なる初心者の初投稿作品でなにかしら無礼を働いている(マナーなど)あるかもしれませんが指摘してください!▼この作品は台本形式ですがだんだんと、その枠から抜けていきたいと思いながら考えています。▼またこの小説に書い…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:151,675|お気に入り:667|感想:14|投票者:11|平均:2,455 字

連載 27 話
114,048 字
調整平均:6.91
 6.91
2014/05/31
17:32
[!]
前の学校で問題を起こし、荒涼高校に転校してきた主人公が兼一や美羽達と出会い自分には何が出来るのか……それを見つけるかもしれないお話です。▼時期は大体キサラが八拳豪に入って少し経ったあたりから始まります。▼更新は遅いかも知れませんが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:85,235|お気に入り:564|感想:35|投票者:27|平均:4,224 字

未完 6 話
11,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/28
23:39
[!]
 ISが世に出る前の事、一人の少年が拉致された。いくら探しても見つからず結局「行方不明」のまま捜査は打ち切られることとなった。▼ それから何年かたった頃、織斑一夏が男でありながらISを動かした。そしてそのまま時がたちタッグマッチトーナメントで事件が起こる。▼ 駄文と不定期更新で出来ています。なお、作者は戦闘描写がものすごく下手ですのでそれが嫌な方は開かない事をお勧めします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,633|お気に入り:44|感想:6|投票者:3|平均:1,997 字

未完 1 話
1,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/04
22:00
[!]
ある日を境に俺の中の価値観が逆転した。▼果たして俺の運命は…▼一度は目にしたり考えを聞いたことがあるであろう『天使と悪魔』を題材にしたドタバタ日常劇。▼続きはこちらから▼https://kakuyomu.jp/my/works/16817330649645240727
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:148|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,777 字

連載 11 話
21,782 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GANTZ
2016/07/01
22:00
[!]
幼馴染2人に劣等感を感じている少年、白川 良和は学校からの帰り道のいつもの交差点で2人を見つけ、接触を避けるために遠回りして帰ろうとした時、とあるマンションの一室に黒い球体、ガンツが運び込まれるのを目撃したために、ガンツの部屋のはじまりの住人として命をかけたゲームに巻き込まれてしまう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,029|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:1,980 字

連載 10 話
45,019 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/07/28
06:30
[!]
人生もっと簡単だったらいいのに…そう思う人は多いだろう。それにやり直したいことだっていくらでもあると思う。俺もそうだ。 ▼これは1人の少年が自らの過去をなんだかんだで清算していく話。▼ちなみに幼少期からですので初めは俺がいるキャラは出てこないかもです。▼注意書き▼この小説は作者の独自の倫理観や固定概念が多大に含まれております。▼かなりの駄文でありますのでご注意ください。▼お願い▼感想、評価ぜひください!
☆10:
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:49,886|お気に入り:500|感想:17|投票者:35|平均:4,502 字

連載 12 話
34,867 字
調整平均:8.26
 8.26
(原作:BanG Dream!
2020/03/28
15:14
[!]
目を覚ますと……「知らない天井だ」▼なんてことは無く、いつも見慣れた天井とガールズバンドメンバー1匹▼……お前なんで俺ん家にいんの?▼オリ主がお家で色んな女の子を取っかえ引っ変えしながらイチャコラする話。
☆10:12
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:213,435|お気に入り:2,428|感想:27|投票者:56|平均:2,906 字

連載 31 話
110,491 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:xxxHOLiC
2022/10/17
09:19
[!]
少女は自分が何者であるのか、まったく知らなかった。▼ただ、気づいたら次元の魔女の傍にいた。意地悪魔女のお陰で退屈しない毎日を送ることができている。▼魔女は少女を慈しみ込めて仮初の名を呼んだ。▼少女には名前がなかったから。▼けどそれでも少女は構わなかった。▼今はまだ、きっと必然の時ではないのだから。▼生きる意味を模索する不器用な少女の御話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,600|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,564 字

連載 1 話
3,865 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ4
2016/07/25
04:04
[!]
少女はある事件をキッカケに誰にも心を開かなくなった。表面では仲良くし、愛想良く笑っても心の奥底で独りだった。少女は転向をきっかけに、真実の絆を知る
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,172|お気に入り:10|感想:2|投票者:2|平均:3,865 字

連載 5 話
10,832 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/06/20
21:45
[!]
▼折本かおり、雪ノ下雪乃、雪ノ下陽乃、三浦優美子、一色いろはによる比企谷八幡が作るハーレム。▼最初は個別ENDをまずやっていきます。▼そのうちハーメルン限定で上記以外のキャラもだします。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:58,433|お気に入り:233|感想:2|投票者:8|平均:2,166 字

連載 5 話
22,263 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/12/03
19:00
[!]
▼ 今をときめくトップアイドル▼ そんな彼女には多くのファンがいた。▼ これは、そんなアイドルと一人のファンによる――――▼ 注意▼ 不定期更新です。▼ アグネスデジタルが振り回されたり振り回したりする話が見たかったので書いてます。▼ 文才とは無縁なので生暖かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,593|お気に入り:130|感想:3|投票者:9|平均:4,453 字

未完 41 話
88,397 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/03/28
06:51
[!]
これは現実世界にいた少年が突然幻想世界に迷い込みそこで出会った吸血鬼の少女に恋をする恋物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:14,589|お気に入り:28|感想:3|投票者:3|平均:2,156 字

完結 16 話
79,801 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/10/25
09:00
[!]
てぇん才オリ主が復縁を賭けて桂香と将棋指して負ける話。
☆10:20
☆9:67
☆8:17
☆7:10
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:84,801|お気に入り:1,685|感想:51|投票者:130|平均:4,988 字