実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200599に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
9,089 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/07/12
07:00
[!]
 気高き原初の生物にして最強の存在――ドラゴン▼ 最強の存在は愛した堕天使の生命を救うために魂を粉々にしてその生命を救った。▼ その魂は粉々になった筈、だがドラゴンは転生した。彩城竜魅として。▼――――――――――――▼ この小説は私が寝ながら妄想してた物にちょこっと手を加えながら書いているものです。▼ バク・チート・最強・原作キャラ強化・悪役の立ち位置変更等があります。例:フリード・英雄派
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,160|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:3,030 字

連載 5 話
9,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
15:36
[!]
並行世界で放送されている『仮面ライダーガッコロン』。そしてこちらの世界で作られた非公式ライダー『仮面ライダーヒカキソ』。交わってはいけない2つの作品が交わる時、何が起きるのか。▼(利用規約に違反していた箇所を修正しました)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,586|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,874 字

短編 1 話
5,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
23:30
[!]
ウマ娘二次創作企画「アグネスタキオンは走らない」参加作品。▼「岸部露伴は動かない」に登場するあるものが登場しますが知らずとも読めるのでご安心ください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:726|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:5,038 字

完結 51 話
138,198 字
調整平均:8.54
 8.54
(原作:オーバーロード
2018/12/30
23:50
[!]
ユグドラシルの最終日、運営からあるプレゼントを受け取ったモモンガ様が、ナザリック無しの一人で転移するお話です。▼二次創作を書くのは初めてなので、習作として不定期に投稿しようと思っています。▼11/5 完結いたしました。▼番外編だけ追加してます。
☆10:65
☆9:299
☆8:98
☆7:33
☆6:20
☆5:25
☆4:10
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:726,610|お気に入り:6,980|感想:724|投票者:569|平均:2,710 字

連載 3 話
10,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/19
08:22
[!]
ポッケ村にあるアイルーキッチン。ここではモンスターハンターと呼ばれたハンターのもとで料理をしたアイルーたちが自分の店を開いていた。▼ポポ肉ステーキからガノトトスの造りまで何でも用意します。そんな料理アイルーたちの日常。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,693|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:3,423 字

連載 8 話
39,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/02
07:00
[!]
魔界の王を決める戦いから5年後▼魔界では「優しい王様」ガッシュ・ベルによってすみよさが増し、パートナーたちもそれぞれの道を歩んでいた。▼そんな中、人間界と魔界を脅かそうとする『冥界』の戦士たちとの戦いが始まろうとしていた▼※pixivにも記載しているシリーズです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,018|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:4,914 字

完結 14 話
41,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/18
12:08
[!]
Hearthとその仲間たちの物語。メインで進む話の時系列はアインクラッド攻略の最前線が71層程度の頃!▼え?なに?ユウキはデスゲーム時代のアインクラッドにいなかっただろうって?…まぁまぁ最後まで読んでみてよって!w▼己の弱さと決意を秘め、主人公が原作でお馴染みのキリト、アスナ、リズベット…等の面々と共にアインクラッド攻略に挑む中、一つのクエストを軸にキャラクターたちが活躍します!(予定)▼あとーあれ、一通り完結させてから手直しします文w
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,532|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,977 字

未完 13 話
24,451 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Phantasy Star Online 2
2017/07/20
08:36
[!]
これはもしかしたらのお話し。▼貴方があの時、あの選択をしなかったら…▼そんなもしもの世界を生きていく彼女のお話し。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,053|お気に入り:55|感想:7|投票者:3|平均:1,881 字

短編 1 話
5,800 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/02/28
18:18
[!]
幾百万の祈りがあった。▼絶望・希望・悲哀・歓喜。どのようなものでも祈りへと昇華されていった。▼それを彼の者は身勝手に背負い、幾多のサーヴァントと共に今日も(自分にとっての)前へと歩み続ける。▼胸は祈りを、手は花束を、口元は微笑みを、足はそれでも前へと――▼これは、幸運:EX(偽)のド素人マスターに全力で振り回されるサーヴァント達のお話。▼出ていないサーヴァントもいるけど気にしない。いつか実装されると信じて――
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,045|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,800 字

短編 1 話
2,126 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/12/21
21:05
[!]
誰もが一度は考えるアレ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,525|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:2,126 字

連載 54 話
342,743 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/07/13
13:55
[!]
物心ついた頃に自分が転生してファイブスター物語の世界にいることに気が付いた件。▼女の子なのに強く育てと男名でトローラと名付けられた。▼トローラ……だと? 原作で主人公に殺害される悪役ネームじゃないですか~!▼優秀な医師(マイスター)の父を持ち、美人な母親の遺伝子を受け継いだが、幼い内に両親が離婚して父親に引き取られたローラ(通称)はトローラ・ロージンなんて名前のせいもあって苛められる日々。▼でも小学生のある日、超人的なパワーを持つ騎士の…
☆10:24
☆9:72
☆8:20
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:169,980|お気に入り:1,432|感想:121|投票者:133|平均:6,347 字

 ハリー・ポッターと灰の魔女
作:アストラマギカ
連載 131 話
746,536 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/03/15
18:04
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:59
☆9:226
☆8:43
☆7:7
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:760,965|お気に入り:4,888|感想:1,128|投票者:367|平均:5,699 字

 冷徹将軍が斬られるッ!
作:帝都兵F
連載 2 話
7,263 字
調整平均:7.33
 7.33
(原作:アカメが斬る!
2021/12/31
20:00
[!]
とりあえず斬られるかもしれない予定の人になっちまったある男?の物語。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:5,914|お気に入り:113|感想:0|投票者:9|平均:3,632 字

短編 1 話
1,220 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロックマン
2016/04/11
03:56
[!]
気まぐれで書きました
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,819|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:1,220 字

 不死身も楽じゃない
作:ああああ
連載 5 話
14,806 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/02/28
00:00
[!]
異能(シギル)。それはダーウィンズゲーム参加者全員に蛇が与える進化の過程。平凡な少年だった真白はあるきっかけからダーウィズゲームとシギルに出会い、その不死(しんか)を振るっていく。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,533|お気に入り:167|感想:0|投票者:9|平均:2,961 字

連載 3 話
9,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/01
01:01
[!]
人類が、増え過ぎた人口を宇宙に移民させるなんてこともなく、それどころか宇宙に出ることすら当分先のことだろうと思われる今よりちょっと近未来のお話。▼ロボットアニメ「機動戦士ガンダム」の兵器を模したガンプラ、それを自在に動かし戦う「ガンプラバトル」が世界中で大流行していた。▼ガンダムが好きだがあまりガンプラに触れたことが無かった主人公、春日井 空はある日友人に連れられ半ば強制的にガンプラバトルをすることになる、それが彼のビルドファイター人生…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,088|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,245 字

連載 17 話
50,194 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/04/15
16:50
[!]
―――気づいたらデビルガンダムになってた。▼
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:61,229|お気に入り:566|感想:48|投票者:25|平均:2,953 字