実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207692に似ているかもしれない作品一覧


完結 14 話
78,111 字
調整平均:9.14
 9.14
2018/03/27
00:00
[!]
週末の水族館。そこで出会った北沢少年と、俺と、あとアイドルの話。
☆10:31
☆9:50
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:43,544|お気に入り:883|感想:38|投票者:101|平均:5,579 字

未完 72 話
410,805 字
調整平均:8.18
 8.18
2018/06/26
07:22
[!]
春休みを迎えた大学二年の七星望(ななほし・のぞむ)は、眠りから覚めると女性に声をかけられる。妹や母親とは違うその声に振り返ると、見たことあるようで初対面な女性が、にこやかに座っていた。▼その女性は、まさかの航空母艦『蒼龍』!?▼これは七星望と蒼龍――二人を中心とした、日常と非日常を併せ持つ不可思議なお話。▼艦隊これくしょんの二次創作です。▼評価をいただこうとは思っておりません。酒に酔った勢いクオリティです。▼しかし、もし評価をくださるの…
☆10:
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:214,933|お気に入り:1,365|感想:218|投票者:21|平均:5,706 字

短編 1 話
9,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/13
00:55
[!]
ある日の朝、瑞鳳の胸がなぜか大きくなっていた。これからはバラ色の生活が始まると浮かれる瑞鳳だが……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,564|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:9,050 字

短編 4 話
22,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
02:25
[!]
シンフォギア関連の短編・掌編はここにまとめます。▼基本クロスオーバーとか、オリ主とかの要素はありません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,606|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:5,620 字

連載 12 話
48,839 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/03/08
16:34
[!]
 中学3年生の春。姉の入院先で出会ったのは、絵に描いたような無気力少女だった。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:19,005|お気に入り:266|感想:17|投票者:17|平均:4,070 字

連載 9 話
49,752 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/05/17
22:01
[!]
 その日、友人と待ち合わせていた田中琴葉は、妖怪じみていると噂の教師に「資料を運ぶのを手伝ってくれ」と頼まれてしまい──これは彼女が巻き込まれた、あるいは巻き込んだ、妖怪事の物語。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,767|お気に入り:56|感想:4|投票者:12|平均:5,528 字

連載 9 話
47,403 字
調整平均:6.78
 6.78
2017/04/29
20:09
[!]
いつものように家に帰って▼いつものようにご飯を食べて▼いつものようにベッドで寝て▼いつものように起きて▼そんな平凡な日常がどれほど大切だったか、その時の俺は知る由もなかった。▼それが『普通』だったから。▼当たり前のことを、当たり前にこなす。▼朝起きるのが嫌だったり。勉強がめんどくさかったり。部活をするのが楽しかったり。▼そんな平凡な日常が、平和に暮らしていることが大切だったなんて▼その時の俺には分からなかったんだ。▼今になって気づいたん…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:10,967|お気に入り:101|感想:6|投票者:9|平均:5,267 字

完結 89 話
721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
(原作:東方Project
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:316
☆9:612
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:1,408,175|お気に入り:9,352|感想:1,180|投票者:1066|平均:8,108 字

連載 5 話
18,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
23:34
[!]
【あらすじ】▼ 体育の授業が終わった直後。着替えをすませて教室へと向かう藤崎は、なにやら廊下で騒ぎが起こっていることに気づく。聞いてみればなんと、同じクラスの斎藤が火遊びで火事を起こしかけた挙句に立ちションで鎮火させたのだという。そんなバカな話を信じることができない藤崎は、斎藤を退学から救おうとこころの相談室に駆け込んだ。名探偵を頼りに――。▼ ロリコン変態甘党バカのスクールカウンセラー蝿川拓郎が事件を解決(?)する、短編推理小説。▼【…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:158|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字

 森のピアノと
作:さがせんせい
連載 13 話
53,603 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/09/23
16:07
[!]
森のピアノと音楽教師を務めていたピアニストに師事し育ったカイは、迫る大舞台に備え師匠の伝を頼りに新たな音を求める。▼自由奔放にしてピアノと共に生きる彼が、ひとつの吹奏楽部に新たな風を起こす。▼なお吹奏楽部員は巻き込まれて疲労困憊になる模様。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,354|お気に入り:270|感想:24|投票者:20|平均:4,123 字

 鋼鉄の博愛主義者
作:ことり
連載 4 話
13,514 字
調整平均:7.20
 7.20
(原作:Fate/GrandOrder
2019/09/11
14:08
[!]
トニー・スタークはゆっくり眠っていた。そして目覚めると、なぜか草原にいた。▼Fate/GrandOrderとアイアンマンのクロスオーバーです!▼この作品は、MCUシリーズのネタバレを含みます。▼この作品は、作者がエンドゲームを見て興奮のあまり書き綴ったものです。▼鋼鉄の博愛主義者は4〜5話で完結する予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:16,138|お気に入り:277|感想:5|投票者:12|平均:3,379 字

連載 3 話
29,444 字
調整平均:7.91
 7.91
2016/10/22
19:30
[!]
原作11巻直後のお話です。
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,245|お気に入り:301|感想:7|投票者:13|平均:9,815 字

連載 8 話
46,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/23
21:40
[!]
「東西戦争」の際に発生した、二つの未来。▼東西の子供達が、お互いを刺して死んだ未来。▼お互いを刺さずして戦いが起こらなかった未来。▼これは、刺さなかった未来の、数ヶ月後の物語。▼ユキアの世界から、とある神が逃げ出した。とある危険物を持ち去り、神は別の世界へと逃亡する。▼神の名は────『シュルス』。持ち出された危険物は、魔導兵器人形『トイフェル』であった。▼シュルスは自らに楯突く者達を皆殺しにしようとする。そのために各世界の強者を自分が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:215|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字

連載 17 話
69,157 字
調整平均:6.73
 6.73
2022/03/02
21:20
[!]
IS学園の中では優等生、平凡な生徒、劣等生。様々な生徒がいる。そんなIS学園で、彼女はとびきりの劣等生だった。授業には全くついていけない。ISの操作もダメダメ。ISの適正ランクはEと最低。▼彼女はIS学園をやめたいと思っていた。しかし、それを許そうとしない最強の生徒会長がいたのだった。
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:42,477|お気に入り:317|感想:30|投票者:17|平均:4,068 字

完結 18 話
118,764 字
調整平均:8.37
 8.37
2015/01/18
19:19
[!]
もしもラウラが軍隊で落ちこぼれたまま、立ち直ることができなかったら。▼これは、逃げ場を与えられた少女と、逃げ場の主である少年の物語。▼
☆10:10
☆9:111
☆8:43
☆7:29
☆6:7
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:261,014|お気に入り:2,709|感想:257|投票者:217|平均:6,598 字

連載 19 話
135,720 字
調整平均:6.87
 6.87
2016/12/12
14:00
[!]
少年だった二人が青春を懐かしむ話。▼高校二年生の妹と弟の、帰り道の話。▼ライオンの奇妙な縁の話。▼お調子者の独り言。▼星を見つめる大学生の話…▼やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(俺ガイル)の二次創作の短編集です。▼BUMP OF CHICKENの曲を恐縮ではありますがベースに書かせていただいています。▼彼らの青春ラブコメのその後。オリジナル展開というよりオリジナル結末でしょうか。▼原作は現時点ではまだ終わってないけれど、でも終わっ…
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,945|お気に入り:101|感想:27|投票者:17|平均:7,143 字

連載 10 話
58,076 字
調整平均:7.76
 7.76
(原作:君の名は。
2016/10/29
14:54
[!]
君の名は。でもし、三葉と瀧がリーディングシュタイナーを持っていたら、要は忘れることなく互いの記憶を持ち続けていたらという二次創作です。▼再び出会った二人や、騒動をもっと見てみたい、なら自分でと思って書きました。▼ちなみに作者の妄想で出来ているので、設定やキャラもぶれぶれになります。あと、誤字脱字が多いと思いますが、それでもよろしかったご覧ください。▼※ネタバレがありますので、映画や小説をまだご覧になっていない方は、見た後で読むことをお勧…
☆10:5
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:81,178|お気に入り:1,192|感想:32|投票者:35|平均:5,808 字