実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:210691に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
13,778 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2015/01/04
12:00
[!]
 タイトル通り、グレモリーに拾われた木場君がサブカルチャーに目覚める話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,558|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:4,593 字

完結 43 話
165,579 字
調整平均:7.12
 7.12
2012/12/11
18:00
[!]
連続殺人鬼によって家族を失い、魔法の才能の覚醒と共に殺人鬼を殺めた少年──加添十四の突然の失踪。そこから物語は始まった。▼魔法という物に関わり、劇的に生活は変わった。寂しさは埋められ、空白は、欠落はなにもなかった。楽しかった。嬉しかった。心地よいものであった。▼しかし一方で十四は、心の中が空白であることに絶望した。欲しいものがない。求める物がない。欲がない。からっぽになってしまった。それは、生きる活力がないと同じではないのかと。▼その事…
☆10:5
☆9:19
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:90,104|お気に入り:708|感想:63|投票者:69|平均:3,851 字

短編 1 話
2,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/09
17:27
[!]
 白坂小梅には双子の白坂梅乃がいた。小梅はアイドルにあこがれていて、梅乃は小梅にあこがれていた。▼ というオリジナル設定。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:923|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:2,899 字

完結 21 話
110,033 字
調整平均:7.77
 7.77
(原作:Fate/
2017/05/20
13:15
[!]
そんでもって改造人間である。▼2017/05/20 オマケ含めて完結。お付き合い頂きありがとうございました。
☆10:4
☆9:148
☆8:73
☆7:28
☆6:18
☆5:18
☆4:6
☆3:8
☆2:8
☆1:24
☆0:1
評価:95|通算UA:518,442|お気に入り:7,075|感想:505|投票者:336|平均:5,240 字

短編 1 話
4,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/22
03:04
[!]
バクマン。とやはり俺の青春ラブコメは間違っている。のクロスオーバー。▼というよりも俺ガイルのキャラでバクマンやっただけ。▼ただ、ものすごく短い。それはもう某テニス全くやってないタイトル詐欺なテニスアニメくらい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,608|お気に入り:49|感想:6|投票者:3|平均:4,242 字

完結 7 話
26,980 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/12/04
17:03
[!]
————地獄のような銀座の空に、一機の零戦が現れました。▼2020/12/04 完結
☆10:5
☆9:20
☆8:12
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,188|お気に入り:614|感想:24|投票者:54|平均:3,854 字

完結 11 話
34,487 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:fate/stay night
2018/08/17
10:21
[!]
ここは遠坂凛が機械に強いという特徴をもったある平行世界▼彼女はその特性ゆえ、イレギュラーなサーヴァントを召喚する▼だがその力は、まさしく英霊と呼ばれるにふさわしいもので…。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,338|お気に入り:179|感想:7|投票者:12|平均:3,135 字

 魔眼
作:アイアイ
連載 1 話
3,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/05
21:30
[!]
▼ パッと思いついた個性です。▼ 最初は普通からヒーロー科に転向させようかと思ったけど、どう考えても悪い方向にしか行かないなと思い、ある程度強くしてヒーロー科にした。▼ 
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,239|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,410 字

連載 18 話
87,827 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/04/29
22:46
[!]
比企谷八幡がもしもヒロアカの世界にいたら。▼何番煎じか分からないクロスオーバーです。▼ヒッキーの個性は某ハンター漫画から抜粋しました。そっちの方は原作読んでなくても楽しめるかと思います。▼あと、作者はヒロアカアニメ勢です。
☆10:13
☆9:30
☆8:11
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:3
評価:95|通算UA:108,399|お気に入り:1,283|感想:56|投票者:68|平均:4,879 字

完結 8 話
56,139 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/02/02
22:02
[!]
有田春雪、シルバークロウは黒の王《ブラックロータス》を犠牲にして白の王との戦いに勝利した。結果レベル10になり、ブレインバーストをクリアした。しかし、最愛の黒の王を失い、ブレインバーストを失うと記憶を失うというシステムに怒りを感じていき、春雪は失意のどん底へと落とされる。暇潰しに、ブレインバーストにログインしてみると、奇妙なメッセージが来た。送り主は、ブレインバーストの開発者だった。そして名前は……《Kirito》と書いてあった。▼ か…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,398|お気に入り:83|感想:9|投票者:9|平均:7,017 字

短編 1 話
3,785 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ARMORED CORE
2017/04/06
02:47
[!]
冴えない学生が転生してロボットのパイロットになって戦うお話です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,332|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,785 字

連載 2 話
6,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/22
22:52
[!]
アパートで、友人の死体が発見された。▼警察は捜査を進めていくが、思わぬところから人間関係のこじれが次々と浮上する。▼恋愛、嫉妬、憎悪、羨望。▼いくつもの感情が交錯する中、警察が下した非情な決断とは⁉
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:113|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,387 字

連載 3 話
9,718 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/08/27
07:00
[!]
 人理焼却を防ぎ、数々の特異点を修復し、一度世界を救った英雄。しかし、彼らの努力は地上と共に漂白され、再び世界を救わねばならなくなった。▼ 「どうして彼らだけこんな目に遭わなきゃいけないんだ」▼ 男は涙した。ストーリーとはいえ、あまりの彼らの境遇に涙を流さずにはいられなかったのだ。▼ 男は歓喜した。彼は、Fateの世界に転生することができたのだ。▼ そして、彼は創り上げたのだ。誰も苦しむことのない、理想の優しい世界を。▼ これは、FGO…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,258|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:3,239 字

完結 16 話
44,983 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/07/01
21:23
[!]
 君は、「災害」を知っているかな。▼ あらゆる存在を蹂躙し、呑み込み、鏖殺するその存在は、どうやら夢のように甘い非常識の箱の中に落とされたようだよ。▼ さて。寛容な世界は、こいつをどうするのかな。▼ 世界の全てと釣り合わず、それでも進んで破滅する。▼ これは、そんな「災害」黒兎のお話さ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,330|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:2,811 字

連載 21 話
49,352 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/03/05
16:02
[!]
宮本武蔵と闘った直後――▼異世界に転移した花山薫は、腕力と転移時に得たスキル、そしてなにより生まれ持った人柄により、人望を得ていくのだった。▼週1更新です。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:32,220|お気に入り:277|感想:13|投票者:14|平均:2,350 字

短編 1 話
4,889 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2015/01/15
00:04
[!]
自らの故郷を守る。▼そして、自らの国を守る。▼そう心の底から誓って総理大臣となった男。「佐倉明文」(さくらあきふみ)。▼しかし、彼を待ち受けていたのは、とんでもない国家機密だった!▼…これは▼巨大な秘密、強大な敵意を前にしても▼それでも責務を果たそうとする男の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:441|お気に入り:2|感想:3|投票者:4|平均:4,889 字

連載 5 話
10,960 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/10/29
06:00
[!]
幻想郷最強。そしてキレやすい天罰神の幻想郷生活
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,459|お気に入り:32|感想:3|投票者:3|平均:2,192 字

連載 10 話
59,116 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:ハイスクールD×D
2013/09/19
15:49
[!]
▼ とある事情により悪魔に転生した俺。▼ 神器も持たず平均より少し下という微妙な魔力を抱えて、俺は悪魔として生きていく。▼ おい木場、てめー顔が近いんだよ。▼ 姫島先輩も近づいてこないでください。▼ 塔城は、まぁいいか。▼ 兵藤は好きに突き進めばいいよ。▼ ただしグレモリー先輩、てめーは駄目だ。▼ 処女作です。気軽にゆるく楽しんでください。
☆10:9
☆9:38
☆8:21
☆7:11
☆6:14
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:88,841|お気に入り:1,267|感想:112|投票者:115|平均:5,912 字

連載 31 話
130,654 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:TYPE-MOON
2017/09/02
14:16
[!]
考えてみれば違う人生はあったかもしれない、▼思えば大変な事だらけ、傍から見れば幸せとは言えないんだろう▼でも違う人生を見たいとは思わない、▼私は、幸せだと思うな。▼あの日に戻れればとは思う。けど、戻ったところで何が変わる訳では無い。▼たくさんのモノを失った。でも、代わりに得るものは得た。▼あぁ、やはり私は幸せだ――――。
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:21,180|お気に入り:103|感想:6|投票者:6|平均:4,215 字