実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211902に似ているかもしれない作品一覧


完結 42 話
212,536 字
調整平均:7.32
 7.32
2018/03/14
19:00
[!]
高三の夏を迎えた奉仕部の面々は、平塚先生の鶴の一声により合宿を行う事となる。▼四泊五日の長い合宿、さてどうなることやら。▼タイトルからお判りだと思いますが、奉仕部とその周囲の皆が合宿する、というだけの話です。▼全40話ほどを予定しております。▼なお、作中に出てくる行事、事象は実際の暦を正確に参照したものではなく、色々とちょいちょいズレておりますのでご了承くださいませ。▼【注意】▼読む方によっては作中に不快と思われる表現があります。▼簡単…
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:97|通算UA:120,546|お気に入り:639|感想:123|投票者:37|平均:5,060 字

連載 4 話
18,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/21
01:11
[!]
誰にも知らされないまま、“魔女”と戦い続ける対の存在―“魔法少女”。▼その両者の間に、1つの光芒が舞い降り、大きく運命を動かす。▼<注意>▼・まどマギの各派生作品からも登場の予定▼・オリ魔法少女もしくはオリ魔法少年も登場▼・時期が大きくズレる▼・流れは原作を無視▼・くーほむの登場時期はかなり遅い▼<予定>▼第1章:逢着の物語(マミ中心)▼第2章:哀歓の物語(オリ魔法少年中心)▼第3章:黒紅の物語(すずね・事後のか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,770|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:4,734 字

連載 12 話
39,572 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:アズールレーン
2019/09/16
15:14
[!]
つい昨日着任したばかりの新米指揮官。 彼は続々とやってくる艦船達と時に仲良く、時にぶつかり合いながらも日常を過ごす。 この物語は彼が艦船達とどんな日常を過ごすのか、そして母港をどう変えていくのかの物語である。 (不定期連載)
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:13,798|お気に入り:80|感想:2|投票者:6|平均:3,298 字

完結 27 話
66,965 字
調整平均:6.62
 6.62
2015/07/22
20:00
[!]
 今回の事件は、この瞬間から始まった。▼「お前たち、『アザレアの亡霊』って知ってるか」▼ この平塚先生の一言から。▼ 千葉市立総武高等学校の特別棟にひっそりと活動する、知る人ぞ知る部活動がある。▼ その名は「奉仕部」。この奉仕部の活動理念は…▼ まあ…あまり固いことは抜きにして、とにかくこの事件の物語はここから始まる。▼※ちなみに作中に出てくる名称は、実際の人物、名称および某ボカロ曲とは一切関係ありません
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:43,932|お気に入り:195|感想:15|投票者:15|平均:2,480 字

連載 16 話
59,700 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:学園黙示録
2017/06/12
01:00
[!]
日本の地方都市〈床主市〉でバイオテロが発生。政府によって市は封鎖され、100万の人間にウイルスの魔の手が迫る、かつてのラクーンシティ以上の未曾有の大規模テロとなる。▼国連は対バイオハザード部隊〈BSAA〉の派遣を決定。NGO団体〈テラセイブ〉も救助活動の参加を表明する。そして、アメリカ大統領直轄のエージェント組織〈DSO〉からも1人、とある任務のために床主市に降り立っていた。▼その頃、東スラブ共和国反政府組織〈独立派〉の元メンバーで、現…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:45,874|お気に入り:487|感想:31|投票者:21|平均:3,731 字

連載 1 話
3,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
17:00
[!]
 イエスマン美少女と無自覚ゴミクズ純粋悪コンビが好きです。対戦よろしくお願いします。▼ 基本的にオリキャラは主人公とオリジナルヒロイン一人のみです。増えません。ご容赦ください。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,792|お気に入り:114|感想:4|投票者:4|平均:3,656 字

 艦これTSモノ
作:五々階道寺希ノ之乃
連載 4 話
17,331 字
調整平均:7.55
 7.55
2017/06/23
06:00
[!]
海の平和を取り戻したいと思うなら私について来るといい。▼その言葉に釣られたのは、紛れもない事実だ。
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,911|お気に入り:149|感想:1|投票者:13|平均:4,333 字

連載 2 話
2,824 字
調整平均:3.60
 3.60
2013/04/17
15:56
[!]
『僕』が異世界へと……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:133|お気に入り:0|感想:0|投票者:5|平均:1,412 字

連載 6 話
25,171 字
調整平均:8.66
 8.66
2021/02/23
23:05
[!]
親に捨てられた少女が辿り着いたのは悪徳の都、ロアナプラ▼14歳になった彼女は日本に戻った▼第2新東京市にいた彼女のもとに一通の手紙が……▼女シンジがいろいろあってブラクラのロアナプラに行き着き、そこで成長した後に第三新東京市にやってきた、というお話です。▼過去に『新世紀エヴァンゲリオン〜悪徳の都から来た少女〜』として投稿しており、様々な都合上削除したものを、一人称視点の練習として再び書き起こしたものです。▼なので、他の小説が終わってから…
☆10:6
☆9:28
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:42,150|お気に入り:1,079|感想:26|投票者:51|平均:4,195 字

短編 1 話
2,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/19
22:52
[!]
恋人が川神一子の場合。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,739|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:2,503 字

連載 3 話
6,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/30
00:26
[!]
前世の記憶を持っている速荘 勇太が2人目のISのISの適合者となり、ISの主人公たちと共に生活をして行く話です。▼物語は私がアニメしか見ていないので、この話通りに進むと思います。そして、ちょくちょく物語に変更を入れます。▼けれども、アニメを完璧に再現はしないので、少しというかかなりアレっと思う部分がありますが、そこはオリジナル展開と思って下さい。▼二作品目です。よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:927|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,165 字

完結 7 話
45,916 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2017/06/20
23:30
[!]
 原作はありませんが、キャラは他作品から引っ張ってきてます。▼またさっさと終わらせるため、主人公勢は最強です。▼それと前作より少し生々しいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:193|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,559 字

連載 5 話
8,701 字
調整平均:4.60
 4.60
2017/02/13
16:58
[!]
答えを得た紅き弓兵が真の英雄に至る物語▼注、エミヤと伊丹の中の人ネタねーな。なら自分で書くか。という発想で書き始めた糞駄文作品です。▼作者の心は硝子(ヒビが入りまくってちょっとでも触ったら割れそうなやつ)です。なので、批判は優しくお願いします。▼糞駄文の中から大まかなストーリーを抽出して、脳内補完できる人が読むべきだと思います。▼これができない人には、たぶん耐えられないでしょう。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:28,714|お気に入り:291|感想:22|投票者:12|平均:1,740 字

連載 2 話
10,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/29
02:36
[!]
公立南山高等学校2年生、小林翼はある日、町がパンデミック状態になり、同じ市内の高校、私立巡ヶ丘学院高等学校に逃げ込むように隠れる。▼そこで彼女が出会うのは、同じように助けを待つ面々の姿だった。▼様々な思いを募らせ、必死にこの学校で生活していく……▼------わたしたちは ここにいます----------
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,184|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,269 字

連載 5 話
45,333 字
調整平均:7.68
 7.68
(原作:東京喰種
2016/05/23
22:24
[!]
群衆に紛れ、人を狩り。▼その血肉を喰うことでしか生き永らえることが出来ない、哀しき化け物──喰種。▼喰種達に対抗すべく人間が創建した一大組織、喰種対策局──通称CCGには、『死神の再来』と噂される二人の若い捜査官が存在した。▼あらゆる面において正反対の性質を持つ彼等は。▼時に争い。▼時に寄り添い。▼ちぐはぐながら一歩ずつ、凶悪な喰種達に立ち向かっていく。▼東京喰種と俺ガイルのクロスです。▼この二つのクロス作品、最近ランキングで見かけなく…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:31,206|お気に入り:613|感想:9|投票者:26|平均:9,067 字

完結 22 話
50,149 字
調整平均:7.60
 7.60
2015/07/22
21:00
[!]
総武高校三年生の秋を迎える奉仕部の面々。▼翌春に大学受験が控えているというのに女子バンドを結成、文化祭に参加することになります。▼言いだしっぺは受験に一番危機感を持たなければならないはずの由比ヶ浜結衣。▼はてさて、どうなることやら。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:59,115|お気に入り:240|感想:20|投票者:12|平均:2,280 字

連載 16 話
51,173 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/07/20
00:30
[!]
1964年、東京オリンピックの開催と同時に巨大な門“GATE”が出現。▼その先は異世界へと繋がり、未知なる大地と文明に人類は希望を湧き上がらせた。▼やる夫のようなクロスとGATEかの地を下敷きとした話。▼闇鍋すぎな世界観だけど、これくらい好き勝手やりたかった感じ。腹下したらスマンね。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,813|お気に入り:23|感想:5|投票者:3|平均:3,198 字

 BETA万能説
作:(やる気をだした)かわいそうなニー友達
連載 7 話
19,708 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Muv-Luv
2017/05/27
16:40
[!]
 ▼ ハーメルンの他のMuv-Luv小説を読んでいて、作者は思った。▼「なんで皆、戦闘民族的思想なんだろう……?」▼ これはそんな作者の妄想とおふざけの物語です。第一章以降の話が基本ですので、原文を読むのはオススメ出来ません。初見の方は上から6番目、真・第一話の方からお読みください。▼ ▼ 
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,392|お気に入り:99|感想:6|投票者:3|平均:2,815 字

完結 22 話
124,520 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/01/06
15:04
[!]
総武高校に通う二年生、比企谷八幡は陰鬱としていた。▼原因は解っている。▼修学旅行の夜、自身が犯した過ちのせいである。▼それは彼の周囲の人間関係をも少しだけ変化させていた。▼この物語はそんな八幡とその周囲のちょっとだけ「if」のお話。▼※不定期連載です。
☆10:6
☆9:24
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:95,247|お気に入り:926|感想:38|投票者:49|平均:5,660 字

連載 31 話
59,446 字
調整平均:5.50
 5.50
(原作:めだかボックス
2016/09/28
23:15
[!]
死んでしまうとは何事か! とどこぞの王様に言われそうなくらい見事に死んでしまったらしい僕は、神様とかいうよく分からない人から、これまた、どこぞの二次小説でありがちな転生とやらの話を聞かされ、断る理由もないし、いざ転生! と思いきや、別世界からの干渉とかが起こって、気づけば、僕は一京のスキルを持つ悪平等と対面してました、なお話。▼注意▼作者の書き方により、原作を知らないと把握できない箇所が多いかと思われます。特に、登場キャラが多い為、…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:67,784|お気に入り:486|感想:23|投票者:12|平均:1,918 字