実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:240464に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
84,131 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:五等分の花嫁
2019/03/27
20:01
[!]
あの日、俺は『彼女』に会って誓ったんだ。いつか、誰かに必要とされる人間になるって。その為に勉強を……って、ちょっと待てよ。▼勉強だけでいいのか。それで必要とされる人間になれるのか?もっと他にもやるべき事があるんじゃないか?▼必要とされる人間……▼必要とされる男……▼頼りになる男……▼そうか! 女性を喜ばせる男になればいいんだ!▼これは、ちょっとした勘違いから、女たらしなクズに育ってしまったフータローと五つ子の物語。▼
☆10:21
☆9:62
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:97|通算UA:279,064|お気に入り:2,949|感想:205|投票者:117|平均:6,009 字

完結 3 話
19,762 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/10/11
01:40
[!]
幻想郷の冬。▼年末の神事の準備に忙しい守矢神社に、紅魔館の魔女が訪れる。▼突然の訪問に面食らう東風谷早苗に、パチュリー・ノーレッジは直々の『ある依頼』をするのだった。▼「お願い早苗。貴女の力で、この淫らな気持ちを浄化して」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,225|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,587 字

 今日も新双黒は美味しいです
作:新双黒親衛隊
連載 1 話
6,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/15
18:55
[!]
▼ 「生敦君と芥川君やっぱ最高……ッ!!」▼ 今日も彼女は、チートな異能を使いこなしながらジーザスしていく。▼ ああ、早く汚れつちまつた悲しみにで芥川君と敦君の生床ドンイベントを(無理矢理)させたい……!それが彼女の望み。▼ そんな新双黒大好き部隊隊長(隊員〇名)が逝く物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,673|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:6,934 字

連載 25 話
232,449 字
調整平均:7.14
 7.14
(原作:仮面ライダー
2024/03/17
20:00
[!]
穢れあるところに化神あり。▼化神から人を守る者、これを御伽装士という。▼古より続く運命の中で二人は出会った。▼永きに渡る血脈という名の蛹から、飛び立つ者の名は……。▼仮面ライダーマイヤ▼化神を滅する夜の蝶である──────。▼本作品はマフ30様が連載している『仮面ライダービャクア』の外伝作品となります。▼あわせてそちらもお読みください。▼仮面ライダービャクア▼https://syosetu.org/novel/257215/
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,032|お気に入り:20|感想:13|投票者:7|平均:9,298 字

連載 16 話
154,704 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/11/17
07:00
[!]
 健布都颯人には悩みがあった。それは、自分が普(・)通(・)ではないということ。普通ではないことが原因で嫌われてしまうことを恐れていた。地元を離れてないが故に理解してもらえているが、それでも嫌われてしまう可能性がないわけではないため、安心できない。▼ 容姿、家柄、妹……。特徴があることは良いことだが、同時に弱点にもなりうる。「嫌われないためにも対策を練らなければ……」颯人は決意する。そして、同時に「普通になり…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,964|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:9,669 字

連載 8 話
34,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/31
23:45
[!]
彼は人間を嫌った。自分の欲のためならなんでもする人間を。▼だから彼は自分の境遇から精霊を守ろうと誓った。▼降りかかる人間の手から、理不尽から。彼は人間を信じず、憎んで生きてきた。▼しかし、ある日精霊を救うという一人の少年と出会うことで、彼は少しず変わっていく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,455|お気に入り:137|感想:5|投票者:1|平均:4,270 字

完結 4 話
78,755 字
調整平均:9.24
 9.24
2014/02/10
04:39
[!]
IS学園に通う一年生篠ノ之箒は、ある日の晩、一冊の小説を拾う。▼それが、彼女の恋愛を識る道の第一歩だった……。▼※文学少女は『箒が読んでいるもの』としているので、ほぼダイジェスト+箒の感じた事という構成になっています。
☆10:49
☆9:67
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:96|通算UA:87,501|お気に入り:1,192|感想:74|投票者:138|平均:19,689 字

完結 22 話
217,106 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/04/03
16:18
[!]
昔、と言っても一年前。▼わたしはVtuberとして活動していた。▼でも辞めた。辞めた理由は就職。▼でも、今。▼わたしはバーチャルシンガーとしての道を行こうとしている。▼これは、わたしの綴る、彼女と彼女たちとの出会いと離別の物語。
☆10:51
☆9:224
☆8:34
☆7:18
☆6:13
☆5:16
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:12
☆0:
評価:96|通算UA:164,661|お気に入り:3,057|感想:96|投票者:383|平均:9,868 字

短編 1 話
12,027 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/05/13
13:54
[!]
決められた配役で決められた生き方しか許されないなら、それはただ死なないだけで生きているとは言えない。▼だから、俺達は抗い続ける。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:2,773|お気に入り:51|感想:10|投票者:10|平均:12,027 字

連載 114 話
530,545 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:東方Project
2014/06/23
22:21
[!]
僕の書いている別の小説のキャラクターの一十百(ひとともも)が幻想郷入りします。主のいる世界と、幻想郷の二つを掛け持って今日も家事や仕事や異変解決に駆け回ります。ギャグが多いので、肩の力を抜いて気軽に読んでください。▼アットノベルス様でも掲載しています。
☆10:3
☆9:8
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:135,100|お気に入り:501|感想:307|投票者:37|平均:4,654 字

短編 1 話
5,673 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デジモン
2015/04/20
19:00
[!]
半電脳体となってしまった少年が電脳探偵となってしばらくしたある日。▼とある交差点で行われた儀式に惹かれるようにして、とある少年が再び降り立つ。▼かつて異世界での生存闘争を生き残り、世界を救い、歴史書を記したと言っても過言ではないその少年。▼その少年が電脳探偵と出会う時、物語が進化する。▼これは過去と未来が交わる物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,867|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,673 字

短編 1 話
15,438 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2018/08/12
00:31
[!]
主人公と、あるサーヴァントとの一幕。まだ人理修復の旅が始まったばかりの頃にあった、小さな日常です。▼戦闘描写の練習つもりで構想していたのですが、ちょっと予想外の方向にいってしまいました。時間軸は、FGOの開始からひと月経つか経たないかの頃。また、当カルデアオリジナルのキャラも数人登場します。ご容赦ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,127|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,438 字

連載 36 話
135,208 字
調整平均:4.75
 4.75
2018/07/06
02:18
[!]
よくある転生ものです。万由里が好きだったのでヒロインになる話を書きたかったので書きました。▼初めて小説を書くので、文才は欠片もありません。それでもいいなら読んでください。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:39,339|お気に入り:217|感想:10|投票者:8|平均:3,756 字

 まる子、戦争にいく。
作:はせがわ
完結 6 話
42,637 字
調整平均:8.72
 8.72
2018/12/13
13:02
[!]
風邪をひき、熱に浮かされたまる子は、よくない夢をみる。▼それは自分が、“戦争に行く“という夢。▼いつもの空想のような動物も、花も、綺麗な景色もない。▼ただただ陰惨で、酷い夢――――▼※注意。必ずお読みください※▼このお話には、原作の楽しい雰囲気も、また戦争映画のようなカッコいい描写も出て来ません。▼ただただ陰惨な、まる子が見た“悪夢“です。▼まる子や仲間たちが人を殺したり、また殺されたりするという、とても“趣味の悪い“話です。▼そういっ…
☆10:8
☆9:31
☆8:8
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:23,087|お気に入り:212|感想:18|投票者:56|平均:7,106 字

連載 14 話
63,627 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:ハイスクールD×D
2018/06/19
09:33
[!]
学園都市でLevel0の学生として暮らしている上条当麻。▼度重なる不幸スキルで学園都市第一位を実験体にした裏の事件に関わるも、見事解決し、彼の日常は戻ってきた。▼しかしその事件を利用した者たちが第一位と接触することにより、この出来事は異世界をも巻き込む大事件へと変貌する。▼や、やってしまいました………。▼これは旧約とある魔術の禁書目録とハイスクールD×Dのクロス小説です。▼設定やら何やらを考えた結果、序章部分はハイスクール要素がほとんど…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,200|お気に入り:115|感想:27|投票者:5|平均:4,545 字