実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:248697に似ているかもしれない作品一覧


連載 15 話
54,597 字
調整平均:5.88
 5.88
2015/10/05
14:56
[!]
何の変哲もない男子高校生が、神様のミスで死んでしまった。そのお詫びとして家庭教師ヒットマンREBORN!の世界に転生することになった。そんな少年の話である。▼この小説は作者が気分と気まぐれで始めた作品です。また、作者自身初の作品となります。その為、つじつまが合わないことや更新が不定期、文法がおかしかったりします。それでも良いという方のみお読みください。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:27,182|お気に入り:220|感想:19|投票者:8|平均:3,640 字

完結 45 話
347,981 字
調整平均:5.82
 5.82
(原作:東方Project
2013/03/04
00:00
[!]
度の過ぎたいたずらをするフランに里の人々は恐怖し、幻想郷の管理人、博麗霊夢にフラン殺害を依頼する。しかしいきなりそれは、さすがにどうかということでフランに常識を学ばせその結果次第で判断するということになった。その常識を学ぶ場所は人里。力を封印されたフランが人里で生活し変化していく様子を描いた小説です。※注意・・・原作のキャラと口調や性格は多少異なります。
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:52,685|お気に入り:170|感想:5|投票者:19|平均:7,733 字

完結 112 話
1,277,551 字
調整平均:9.04
 9.04
2016/05/29
13:19
[!]
17歳の少女、セレン・ヘイズはアイデンティティを獲得できないまま自分が自分であるための何かを探して街を彷徨っていた。▼そんなとき、彼女は一人の奇妙な少年、ガロア・A・ヴェデットと出会い共に生きていくことになる。▼これが世界の運命を変える出会いだと気付くはずもなく時間は進み、二人は成長していく。▼ ▼これは二人の子供が成長していく物語。▼CE(Company Era)という年号で進んでいきます▼国家解体戦争 CE1▼リンクス戦争 CE1…
☆10:42
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:144,864|お気に入り:1,191|感想:127|投票者:96|平均:11,407 字

連載 11 話
124,582 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:Fate/Apocrypha
2018/05/27
12:00
[!]
本編fate Apocryphaは面白いのですが個人的にもっとジークとジャンヌの絡みが見たい。私はそう思い書いた次第です。▼一応冬木の近くなのでstaynight組も出す予定です。ただ、一つ問題点作者はzeroとstaynightとApocryphaしか見てません。一応GOも見ましたがあまり関わりはないと思います。▼プリズマイリヤは完全に見ておりません。▼さてと舞台は花も妬む美しい青春時代の大舞台高校!誰もがここで一皮むけて大人となり…
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:35,787|お気に入り:139|感想:15|投票者:10|平均:11,326 字

連載 4 話
43,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
23:14
[!]
 血式少女たちが自分たちの出自に深く関わっている童話を(それとは知らず)演劇として行うお話。しかし個性豊か(控えめな表現)な血式少女たちが、まともに演じるわけもなく……。▼ 発売前から思いついていたネタを大幅に修正して強引にこじつけると何とか成り立ったので、満を持して書きました。死んだ卵を温めていたということにならないように祈ります。▼ というか誰でも思いついたでしょうね、このネタ……。▼ ▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,564|お気に入り:21|感想:9|投票者:3|平均:10,780 字

完結 32 話
268,939 字
調整平均:8.63
 8.63
2018/07/20
02:36
[!]
遠い存在に憧憬を抱けず、一途にもなれずに迷い続ける。▼弱くて、悩んで、ゆっくりとしか進めないベル・クラネルの物語。▼アイズがもしベルを助けるのが少しだけ遅れたら。そこから始まるifの展開。▼憧憬一途を発現しなかったベルが、それでも折れた剣を手に立ち上がるのなら……。▼一章の後半まで暗い描写が多いですが、以後はある程度明るい雰囲気になります。
☆10:12
☆9:100
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:272,413|お気に入り:2,472|感想:183|投票者:168|平均:8,404 字

連載 30 話
103,458 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/06/20
17:02
[!]
「本当に世界は、こんなはずじゃないことばっかりだよ!」▼これはそんなことを思っている少年のお話
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:64,414|お気に入り:464|感想:10|投票者:16|平均:3,449 字

短編 16 話
60,890 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:コードギアス
2023/02/23
20:18
[!]
作者の別の小説のifの世界を書きました。▼ゼロレクイエムについて書きたいなと思ってたんですけど、どう考えてもゼロレクイエムにならなそうなので「だったら、向こうのキャラを放り込めば良いんじゃね?」という思いで生まれた作品▼時間軸はルルーシュが皇帝としてアッシュフォード学園に来る三日前▼注意点▼・彰とカレンが来た時間軸は申し訳ないですが、凄くあやふやです。なので、矛盾点が出てきます▼・結構無茶苦茶な展開になります▼・見切り発車なので、更新は…
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:65,568|お気に入り:465|感想:56|投票者:22|平均:3,806 字

短編 1 話
3,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/28
22:09
[!]
これは異世界転生出来なかった男の話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:658|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,496 字

未完 7 話
82,456 字
調整平均:6.22
 6.22
(原作:ゼロの使い魔
2017/01/16
21:30
[!]
フリンは激闘の末、“悪魔王”、“神の戦車”を破り、公の影 マサカドを復活させた。そして、東京を覆う天蓋を崩し、失われていた東京の女神は本来の姿を取り戻し、東京には25年ぶりの陽光が降り注いだ。▼その1年後、フリンは未だ荒れている東京の復興のため、サムライとして、ハンターのチャンピオンとして各地を転々とまわり、復興作業に従事していた。その途中、フリンの目の前に光る鏡のようなものが現れる。フリンは警戒しながらもそれを潜る。▼そのくぐり抜けた…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:34,759|お気に入り:193|感想:22|投票者:11|平均:11,779 字

連載 49 話
312,481 字
調整平均:7.95
 7.95
(原作:Fate/
2023/01/28
16:32
[!]
▼これは人類最後のマスターが一人息子と、サーヴァント達が織りなす愉快でドタバタで楽しい、幸せな日常。▼※第二部は無い、という設定で行きます。ですがサーヴァントに関しては登場させる予定です。だって秦良玉さんとかめっちゃいいお姉さんですやん。▼それにサーヴァントの退去も無いという設定でやって行きます。▼あとカルデアは魔術協会から独立しています。▼資金とかの問題なんてサーヴァントの皆が本気を出せば一発で解決すると勝手に想像しました。▼サーヴァ…
☆10:27
☆9:72
☆8:17
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:14
☆0:2
評価:94|通算UA:508,552|お気に入り:3,724|感想:218|投票者:161|平均:6,377 字

短編 2 話
5,575 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2020/03/24
18:57
[!]
ジャンプ読んで白ひげがおでんの所に行かない理由が分からなさすぎて勢いで書いてしまった。続くかは未定…というか、謎が多すぎて多分長編は無理
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,002|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:2,788 字

連載 18 話
107,353 字
調整平均:5.88
 5.88
(原作:ゼロの使い魔
2015/11/07
22:33
[!]
今から遠い昔し、世界に災いをもたらした竜を倒した魔法使いの少女と伝説の使い魔の青年がいた。その青年は家族のもとに帰るため、少女と最後の挨拶を告げ、光の扉を使い元の世界に帰って行った。そして青年が扉を抜けると、そこには元の世界……ではなく、再び異世界に来ていた。▼*ゼロの使い魔の才人がルイズに呼び出される前に、他の人に呼び出されていたら、といった作品です。▼*悪いところがあれば、可能な限り直すので、感想に書いてもらえるとありがたいです。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:58,678|お気に入り:457|感想:49|投票者:19|平均:5,964 字

短編 3 話
58,490 字
調整平均:9.14
 9.14
2019/04/20
14:25
[!]
チート能力はゴミ。おれは強くはないし、高尚な信念があるわけでもない。▼痛いのは嫌だし、苦しいのもしんどいのも願い下げだ。▼でも、そんなおれにも……譲れないものがある。▼だから、おれはーー。▼役に立たないチート能力を貰ったダンまちを知らない耳フェチのオリ主が、ひとりの妖精と出会うお話。▼1発ネタです。▼注意事項▼・【ディオニュソス・ファミリア】の結成時期が違います。▼・オリ主は割と最低です。▼以上を許せる方はどうぞ。▼4/20▼完結しまし…
☆10:280
☆9:574
☆8:82
☆7:28
☆6:13
☆5:21
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
評価:94|通算UA:407,411|お気に入り:6,819|感想:319|投票者:1023|平均:19,497 字

連載 3 話
21,453 字
調整平均:5.93
 5.93
2016/08/18
12:55
[!]
広大な地下迷宮、通称「ダンジョン」を中心に栄える迷宮都市オラリオ。▼自身の祖父と祖父の友人の言葉を受け英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」にあこがれオラリオの地に足をつけた少年ベル・クラネルは、かつてとある女神と結んだ約束を果たす為、その女神のファミリアを探し始める。初日に町の探索を終え女神を見つけられなかった彼はとりあえず様子見にと恩恵も受けずにダンジョンへと足を踏み入れる。そこで出くわしたのは場違いな強さを持つモンスター「ミノ…
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:43,138|お気に入り:512|感想:22|投票者:16|平均:7,151 字

連載 5 話
27,569 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:オーバーロード
2019/05/30
08:44
[!]
私達が創られたとき、あなたは誰よりも喜んでいましたね▼あなたはナザリックへ帰還するたびに、私達の様子を見に来てくれました▼私達はあなたと出会えて幸せでした▼「あの日」までは▼愚かにもアインズ様に反逆し敗れ、地位も力も奪われた無力なあなた▼大切なおもちゃはしまっておきましょう▼失くさないように。手放さないように▼5/30 誤字報告ありがとうございました
☆10:8
☆9:44
☆8:7
☆7:5
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:93,956|お気に入り:1,651|感想:69|投票者:82|平均:5,514 字

連載 31 話
469,996 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/21
06:39
[!]
「この素晴らしい世界を良くするために、最高最善の魔王になる気はあるか?」▼ 眼の前で足を組み、門矢士は問いかけた。▼ ▼ 大切な仲間たちを失いながらも魔王として目覚め、スウォルツを打倒した常磐ソウゴが世界の再構築を済ませたとき、彼は見知らぬ空間に取り残されていた。▼ その空間で邂逅した門矢士曰く、再構築した世界にオーマジオウとして開花したソウゴがいてはまた世界が融合してしまう可能性がある、らしい。そこで彼から、ある使命と共に仮面ライダー…
☆10:18
☆9:84
☆8:14
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:310,886|お気に入り:2,296|感想:305|投票者:133|平均:15,161 字