実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:270216に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
9,736 字
調整平均:7.25
 7.25
(原作:オーバーロード
2016/05/08
00:27
[!]
アウラとシャルティアの出張モンスター鑑定団inトブの大森林!
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,075|お気に入り:13|感想:0|投票者:8|平均:9,736 字

連載 4 話
14,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/14
22:30
[!]
 特撮キャラクター(主にライダー系?)がウマ娘のトレーナーをしていたらどうだったかなという妄想を起こしていきます。▼ 各キャラクターは本編世界のキャラクターではなく史実の馬に対するウマ娘のようなものだとおもってください。例えば鴻上ファウンデーションはあるけれどセルメダルは無い。宝生永夢は二重人格だけどバグスターウイルスには感染していない。そんな感じです。▼ 感想やアドバイスなどしてもらえると嬉しいです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:9,259|お気に入り:39|感想:5|投票者:2|平均:3,632 字

連載 86 話
807,794 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/02/18
07:21
[!]
 交わるのは、本筋からハグレた者、原典であれば表舞台に上がらぬ者達。▼ 悪に生きた少年ルークは、悪を望む少女ヘルラージュと出会い、彼女の望みのため共に秘密結社を立ち上げる。▼ 星を探す魔術師アルカナは、天才少女シノブを弟子に迎え、世界変革のため星を翳す仲間を求める。▼ 異なる境遇、事情を抱えた者達はある王国との出会いをきっかけにやがて世界の運命すらも大きく左右する事件へ巻き込まれて(巻き起こして)ゆく。▼ ーーこれは、ハグレ達の歩みを記…
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,307|お気に入り:116|感想:37|投票者:19|平均:9,393 字

連載 5 話
22,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/11
15:20
[!]
事故で死んでしまった西園寺 澄晴は神によって異世界に飛ばされてしまう。▼その世界はダンまちの世界だった!▼主人公と共に身に持つチートで数々の難関を超えてく英雄譚!▼白兎と剣銃士がおりなすファミリア・ミィス!
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,752|お気に入り:141|感想:8|投票者:2|平均:4,494 字

連載 4 話
22,451 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/05/01
00:00
[!]
桜内梨子には実の兄がいる。▼かつて兄は魔法使いとして戦い、大切な者達を守り抜いた。▼どんな絶望が降りかかろうとも、決して屈さず前を向き、絶望を希望に変えた▼魔法使いと伝説のスクールアイドル・μ’sの物語――▼さあ、ショータイムだ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,067|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:5,613 字

連載 13 話
97,141 字
調整平均:8.70
 8.70
2021/09/10
09:41
[!]
主人公ことシラヌイ=スズヤナは最後の精霊として《霊結晶》を受け継いだ。▼しかし、彼が転生した世界は魔術が当たり前に存在する世界であり、異能を持つ者が嫌われる残酷な世界だった。▼そんな中、異能を隠した彼が通うアルザーノ帝国魔術学院では一体どのような事が起こるのか。そしてどういった人間関係になっていくのか。▼ ……それは誰にも、分からない。
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,838|お気に入り:269|感想:10|投票者:12|平均:7,472 字

連載 17 話
77,152 字
調整平均:4.80
 4.80
2023/12/11
20:00
[!]
ヒロアカ世界に、ダークザギがinしたら?ネタ▼ネクサス後の時間軸のダークザギが、ウルトラマンノアからの最後の温情でヒロアカ世界の地球へと飛ばされ、出久に出会い…っという話になるかと。▼ダークザギが本物のウルトラマンへと成長していく話を目指したい。▼ダークザギが、出久に対してちょっとヤンデレ風味だったり、爆豪が過保護だったり色々と捏造します。▼それでもOKって方だけどうぞ。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,107|お気に入り:99|感想:23|投票者:5|平均:4,538 字

連載 18 話
96,684 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:Fate/
2020/03/31
02:34
[!]
先駆者兄貴のFGORTAを見て感銘を受けたので、初投稿です。▼ただの一般人でも人理救済できると証明したいので走りました。▼最速ではないですが、それなりに良いタイムが出たと思います。▼偉大なる先駆者、でち公兄貴の小説はこちら▼https://syosetu.org/novel/213690/
☆10:1
☆9:65
☆8:15
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:
評価:96|通算UA:400,830|お気に入り:5,333|感想:281|投票者:133|平均:5,371 字

完結 12 話
67,159 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:dies irae
2018/02/17
18:12
[!]
第二次世界大戦がはじまって間もないドイツのベルリン。▼まだ戦火は遠く、人々の生活は賑わいを持っていた。▼そんな街角に、小さなBARが一つ。▼そこは古びれた店の外見によらず上手い酒とつまみを出す店だった。▼そんな店に今日も客が訪れ、ひと時の安らぎが提供される。▼*********▼祝DiesIreaアニメ放送▼ということで黒円卓の面々を掘り下げるお話を一本書きたいとおもいます。▼いつも通り飯テロ狙いで進行いたします。▼謝辞)▼本作執筆にあ…
☆10:6
☆9:60
☆8:15
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:122,117|お気に入り:1,955|感想:90|投票者:89|平均:5,597 字

連載 1 話
3,755 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:呪術廻戦
2022/03/21
00:37
[!]
空条承太郎が呪術高専に通うことになったそうです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,930|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:3,755 字

完結 21 話
115,387 字
調整平均:7.68
 7.68
2022/08/04
21:30
[!]
サッカーで細かいニュアンスは伝わらないし自分の認識と他人の認識が一緒だと思わないほうがいい。
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:77,999|お気に入り:841|感想:48|投票者:29|平均:5,495 字

 絶対魔獣温泉オフロニア
作:みずねかつは
短編 1 話
7,880 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/
2020/09/02
22:36
[!]
バビロニアにて。▼「お風呂入りたいなぁ」▼バリバリー。星1.キャスター。▼「ワシゃあ、釜爺だ」▼「!?!?」▼*千と千尋の神隠しの世界は実在した、というていで話が進みます。作品出典のサーヴァントじゃないってことね。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,301|お気に入り:36|感想:3|投票者:5|平均:7,880 字

完結 7 話
73,364 字
調整平均:8.18
 8.18
2016/08/02
19:52
[!]
 ごくごく普通の病弱少女である暁美ほむらは困っていた。なんせ味方がアホばかりなのである。▼「これで究極のうどんが完成だああああ!」「鹿目さん、いいから戦って!?」▼「さあ悪い魔女さん、優雅に舞い踊りましょう……破滅への輪舞曲を!」「巴先輩も使い魔なんとかして!? こっち来てます!」▼ 契約もしていないただの病弱少女は、今日も神経削って魔法少女体験ツアーに繰り出すのであった……。▼※以前理想郷に投稿していたものですが、復旧が怪しいので移転…
☆10:
☆9:31
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:56,986|お気に入り:667|感想:20|投票者:69|平均:10,481 字

完結 5 話
24,124 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:血界戦線
2015/06/24
02:09
[!]
ステゴロ最強&チェインかわいい。▼短編四話予定。
☆10:
☆9:18
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,062|お気に入り:730|感想:21|投票者:34|平均:4,825 字

短編 1 話
5,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
01:37
[!]
才能あふれるウマ娘じゃなくてモブウマ娘から帝王の軌跡を見届けるお話の妄想
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,144|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,799 字

連載 10 話
25,228 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/04/29
11:14
[!]
お試しに3話だけ書いた金色のガッシュです。▼好評があれば続きを書くと思います。▼よければどうぞ。▼土の神に転生させられたのは金色のガッシュの世界だった。原作の魔物のパートナーだが覚えてるやつなんかいるのだろうか?そんななんとなくのノリで魔界の王にする。そんな話でございます。
☆10:5
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:51,681|お気に入り:1,389|感想:31|投票者:60|平均:2,523 字

 流星の配信者
作:メテオG
連載 12 話
90,369 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/04/10
03:52
[!]
▼星河スバルは引きこもりの前世持ちである。友達は一切居ない。▼ただ宇宙人の相棒は居た。電波変換好きのバトルジャンキーだが。▼ひょんなことから彼は一つ馬鹿なことを思い付いた。▼「ロックマンで配信者になったら滅茶苦茶面白いのでは…?」▼当人はこれが厄介の種になるとは一切気づいていなかった。因みに相棒は気付いていた。▼──これは人と交わるのが怖いくせに配信を始めた少年の物語。▼◆▼流星のロックマンとシンフォギアのクロスオーバー作品です。作中時…
☆10:14
☆9:64
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:129,219|お気に入り:2,944|感想:95|投票者:117|平均:7,531 字

連載 15 話
97,327 字
調整平均:7.92
 7.92
(原作:VOICEROID
2021/10/05
14:49
[!]
▼【挿絵表示】▼昼は喫茶店、夜はバーを営む〈ARIA〉には『探偵』がいるという。▼誰が布教したのかは知らないが、なんかそんな事になっていた。▼『探偵』琴葉葵がここでお酒を飲んでいると、大抵トラブルに巻き込まれるのだ。▼そして今日もまた、彼女の元に厄介事が足を運んでくる。▼「ボイスロイドの面々で『探偵はバーにいる』をやりたいな」と思った落書きです。よろしくお願いします。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,863|お気に入り:67|感想:9|投票者:14|平均:6,488 字

連載 11 話
61,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/17
08:33
[!]
Moon・Terraでの世界の戦いを終えた天王寺瑚太朗。▼だが戦いは終わってなかった。▼魂が消えゆく中ある少年へと乗り移り、箱庭という異世界で戦い、成長していく。▼乗り移られた少年は書き換える事ができるのだろうか?▼これはそんな物語。▼※この作品は問題児とリライターが異世界から来るそうですよ?を作者の勝手な都合で一から書き直したものです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,168|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:5,567 字

連載 9 話
49,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/06
23:56
[!]
祖父より受け継いだ「紙使い」の力を持つ【綾瀬夕映】は本に封じた魔物「本喰らい」を監視する魔本の守護者である▼学園都市麻帆良で夕映の物語が始まる▼※▼図書館組(のどか、ハルナ、木乃香)とその周辺人物がお話のメイン層となります▼「我思う、ユエに我あり」からタイトルを変更▼http://burok.blog.fc2.com/に掲載▼たまに匿名「月歩.」になります
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,787|お気に入り:78|感想:3|投票者:2|平均:5,502 字