実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:367に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
90,604 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/06/06
20:54
[!]
ザイ。突如現れた、敵性飛行物体。それらの出現によって、人類は、滅亡の危機にさらされていた。▼異常な機動力、ミサイルを通用させなくさせ、五感すらも狂わせる電波。それらをもって、奴らは人類を蹂躙していった。▼だが、人類はそんな圧倒的強さを誇る敵に対して、とある対抗手段を作り出していた。▼『ドーター』とそれを駆る『アニマ』。▼ザイの技術を流用されて作られた機体と、それに乗る少女たちをもって、世界は、ザイに対抗しようとしていた。▼その渦中の中、…
☆10:
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:13,753|お気に入り:201|感想:16|投票者:20|平均:8,237 字

短編 3 話
16,724 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/01/19
14:02
[!]
オムニバス形式、ゲーム部プロジェクトがメイン。▼Vtuberは一応実在していないキャラクターと考えておりますが、運営の方の判断でアウトだと思われましたら即座に削除いたします。▼後どうしてもここあちゃんを学校に出したかったので、ゲーム部が高校2年生、ここあちゃんは高校1年生の時空です。
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:9,005|お気に入り:171|感想:15|投票者:25|平均:5,575 字

連載 84 話
505,293 字
調整平均:7.57
 7.57
(原作:多重クロス
2024/04/15
16:25
[!]
オリ主がシャーマンキングの主要メンバーの霊達+オリジナル精霊と六道仙術を貰っていろんな世界を旅する話です。2021年版シャーマンキングを見ていて、書いてみたいと思い、生まれて初めて小説を書きました。よろしくお願いします▼タグは逐一増やしていきます。感想もお待ちしております。
☆10:7
☆9:15
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:164,092|お気に入り:663|感想:24|投票者:36|平均:6,015 字

連載 10 話
44,832 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:BanG Dream!
2022/12/02
15:49
[!]
とある家族の記録。ソレは、どう彩られた日常なのか。▼──盲目の女神は、何を想うのか──▼注意!▼盲目を患っている人の描写があります。作者は盲目に関して、そこまでの知識がある訳ではございません。もしかすると、描写のいい加減さに、不快になられる場合も想定されるかもしれませんので、その時はすぐにこの小説の閲覧を止めて下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,016|お気に入り:114|感想:9|投票者:7|平均:4,483 字

完結 27 話
158,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/18
00:40
[!]
讃州中学校に通う2年生、結城友奈は毎日が大忙し。でも、親友の東郷さんや頼れる先輩の風先輩。しっかり者の樹ちゃんと一生懸命頑張ってるんだ。今日もまた新しい仕事を頼まれたから早速部室でミーティングだ〜〜。じゃあ行こう! 東郷さん!
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,366|お気に入り:30|感想:4|投票者:3|平均:5,874 字

連載 18 話
112,972 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/09/04
23:30
[!]
『オリジンの審判』▼そう呼ばれた人と精霊との契約があった。二千年にも及ぶ審判を人間は乗り越え、世界の崩壊は免れた。▼しかし、『審判』には、もう一つの側面があった。それは――▼これは、選択の『先』を往く物語。▼※この作品は、筆者の処女作のリメイク版です。▼※原作の知識はあった方が良いとは思いますが、無くても楽しめるよう頑張って書きます!▼感想、ご指摘、いつでもどうぞ!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,180|お気に入り:65|感想:3|投票者:2|平均:6,276 字

連載 68 話
321,176 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:東方Project
2020/09/14
20:00
[!]
頭を空っぽにして小説を書きたかった。 ▼ ▼暇な時間にあれ?レミリア 男にしたら面白いんじゃね?と思って出したものです。▼主人公転生 憑依ものではなく、男版レミリアです。タグはほぼ保険です。▼ ▼かなりのキャラ崩壊、レミリア男体化、により、東方projectのキャラのイメージが崩れる危険性がございます。▼ご注意ください。▼ ▼ ▼基本、原作順守で行きたいと思う所存でございます。▼不定期的に投稿します。時間は基本的に20時。▼
☆10:33
☆9:90
☆8:23
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:7
☆3:11
☆2:6
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:543,632|お気に入り:3,749|感想:241|投票者:201|平均:4,723 字

連載 67 話
476,920 字
調整平均:4.57
 4.57
2020/07/30
20:00
[!]
インフィニット・ストラトス×GEAR戦士電童▼女性にしか使えないISを男性が動かした!▼このニュースを受けて世界中で調査が行われた!▼そしてついに見つかった二人目の男性適合者。▼その名を天野星夜(あまのせいや)。▼人よりちょっとプログラミングがうまいだけの普通の中学生だった彼の高校生活はどうるのか?▼オリジナル主人公の機体が電童です。▼その周りに電童のキャラクターをだす予定です▼初めてのSSなので色々とわからないので改善点、質問などあり…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:94,923|お気に入り:345|感想:194|投票者:7|平均:7,118 字

完結 14 話
74,877 字
調整平均:7.22
 7.22
2016/01/20
22:33
[!]
原作小説10巻の後、「バレンタインイベント」を舞台に、由比ヶ浜さんがメインで頑張るお話になります。▼※注意※▼① 当作品では、原作「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」には登場しない部活・人物が登場します。▼② この物語に登場する人物はすべてフィクションであり、実在の人物 及び団体とは一切関係ありません。▼③ 当作品の「バレンタインイベント」は、原作11巻のバレンタインイベントとは別のものになります。▼ なお、このお話はpixiv…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:17,042|お気に入り:95|感想:1|投票者:11|平均:5,348 字

連載 22 話
121,576 字
調整平均:6.32
 6.32
2014/11/30
15:51
[!]
初めてISを動かした時、原因は解らないが子供の姿になった一夏。ただISを機動させると本来の姿に戻れる。子供の一夏。大人の一夏。この一夏の状態の魅力に振り回されるIS女性陣。波乱万丈の一夏のIS学園での生活が始まる。みなさんの作品を読んでいたら書いてみたくなり挑戦してみました。至らない点が多々ありますがよろしくお願いします
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:187,185|お気に入り:835|感想:109|投票者:26|平均:5,526 字

連載 9 話
65,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/10
19:44
[!]
第二次世界大戦とも呼ばれる50年大戦が終戦してから70年。▼リヴァの悲劇と呼ばれる出来事により大空襲などの大きな被害を免れた日本は、経済特区ジパングと呼ばれるまでになった。▼だが、その安定した経済を崩そうとテロに狙われるのが今の日本。▼そのテロから日本を守るため新しく設立された特警庁。▼さらに未来の特警を養成すべく建てられた特殊高等警察養成学園。▼第一、第二の二つが存在するその学園には、一般生徒には伏せられている特殊な組織が存在した。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,009|お気に入り:16|感想:5|投票者:1|平均:7,288 字

連載 90 話
669,377 字
調整平均:4.18
 4.18
(原作:ハイスクールD×D
2015/09/18
17:44
[!]
エレンピオス、及びリーゼ・マクシアを旅し、オリジンの審判を超えたルドガーたち。ルドガーの魂は浄化され、再びいつか輪廻の中に戻っていくはずだった。▼しかし、「原初の三霊」であるオリジンは、審判を超えたことへの対価として、彼を転生させ、再び人間として生きることのできる道を与えたのだった。▼転生した彼は仲間たちと新たな物語を紡いでいく。▼人生初投稿なもので、温かい目で見ていただけたら幸いです。▼オリストーリーも途中で入ります!▼感想、ご指摘あ…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:189,122|お気に入り:560|感想:36|投票者:13|平均:7,438 字

未完 19 話
159,939 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/06/07
22:13
[!]
元エースパイロットが幻想入り!?▼戦闘機乗りの一人の女性が幻想郷を飛び回る!▼そんな東方Project二次創作作品。▼注意・警告▼・東方Projectの二次創作作品なので、キャラクターの設定など、原作とは違う部分が存在します。▼・オリジナルキャラクターが主人公として登場する東方Project二次創作作品です。▼・エースコンバットというゲームの設定を参考にさせてもらった部分があります。いわゆるオマージュです。▼・ほとんど趣味で書いているの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,406|お気に入り:17|感想:9|投票者:2|平均:8,418 字

連載 31 話
195,222 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/11/23
16:42
[!]
中国の軽慶市での「発光する赤児」の報道以来世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼“個性”を悪用する敵《ヴィラン》を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。▼ ▼この物語の主人公である緑谷 出久。彼は幼い頃からヒーローに憧れ、いずれは自分も個性を発揮させ、ヒーローになる事を夢見ていた。▼ ▼だが、出久の体には個性が宿らず、この超人社会で2割を下回る存在である&quo…
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:95,851|お気に入り:634|感想:50|投票者:21|平均:6,297 字

連載 9 話
115,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/30
20:00
[!]
 神話と呼ばれるクリーチャーたちの世界があった。▼ 世界の頂点に立つのは、十二神話と呼ばれるシステムと、その統治者たち。▼ 神々の統治によって、考え方も生き方も、すべてがバラバラな文明は一つとなり、平和な秩序だった世界が保たれていた。▼ しかしそれは過去の話。十二神話と呼ばれるクリーチャーたちも、そのシステムも失われ、秩序は崩れ去った。▼ 今や世界は混沌の坩堝。しかしその中で、希望を見出す者がいた。▼ 星々を渡り、神話が残した遺産を目覚…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,403|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:12,836 字

連載 1 話
9,388 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:CisLugI-シスラギ-
2021/01/14
20:43
[!]
 『尊厳維持装置』。脳内に埋め込まれた針状の小型爆弾を起爆させることで、痛みのない自殺を可能にした腕輪型の装置。これにより、死にたい者だけが容易く死ねる社会が完成した。人々は自分の命を以前よりも自分で管理できるようになったのだ。だが、この世に『絶対』という言葉がないように、『例外』というものは付き物である。不完全な起爆によってサイキック『遺能力』に目覚めた者達『UXO/ユーゾ』と、彼らを擁する特務組織『KAME/ケイム』。そして、人々を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:71|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,388 字

短編 1 話
11,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
03:30
[!]
或いは、ヴィーネが『いつも通り』な話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,311|お気に入り:23|感想:3|投票者:3|平均:11,798 字

連載 2 話
7,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/07
21:38
[!]
五反田家長姉の五反田仁は、女の子の園に行くためだけにIS学園を受験し、主席で合格する。▼ハイスペックパワフルアクティブレズである彼女が学園で色々やる話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,784|お気に入り:51|感想:3|投票者:1|平均:3,991 字

連載 22 話
236,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/29
12:00
[!]
古代ベルカの歴史から忘れ去られた、一人の王。▼かつて《皇帝》として君臨した彼から奪い去られたものは、彼自身の『存在』。▼失意のうちに闇に消えた皇帝に再び与えられてしまった、新たな生。▼そのせいが彼に与えるものは、さらなる『絶望』かあたたかな『愛』か――それとも、そんな柵も何もかもを越えた『自由』か。▼偶然取り戻した生の下で、再び物語が始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:34,327|お気に入り:187|感想:7|投票者:2|平均:10,760 字

連載 66 話
429,464 字
調整平均:6.47
 6.47
2021/04/10
22:30
[!]
かつて血に塗れた狩人たちによって行われていた獣狩りは、いつしか彼ら自身をも獣に変えた。▼獣が狩人を生むのではなく、狩人が獣を生むのだ、と。▼狩人たちの悪夢に囚われていたマリアは、時計塔に座し自身の罪を秘匿せんとした。▼そして時計塔の扉を開けた月の香りの狩人の手により悪夢から解放された、はずだった。▼時が経ち、時代は少し未来に移り変わる。▼夢から覚めたマリアがいたのは、見たこともない異国の地だった。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:100,026|お気に入り:441|感想:79|投票者:21|平均:6,507 字

連載 135 話
2,530,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/28
20:00
[!]
――一人の少女の営みは、一羽の鳥との出会いによって、歪で不思議な世界に迷い込んだ――▼ 平凡な中学生、伊勢小鈴は、ある日一羽の小さな鳥と出会う。▼ 彼の“お願い”を聞き入れ、契りを交わした小鈴を待ち受けていたのは、別世界から流れ込んでくるクリーチャーたちだった。▼ この世界にいてはならないクリーチャーを退治するため、そして自分自身の願いのため、小鈴はマジカル☆ベルとして戦う――▼※本作は、Pixivで連載している『デュエ魔法少女マジカル…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:14,178|お気に入り:38|感想:64|投票者:4|平均:18,748 字

連載 10 話
58,704 字
調整平均:5.80
 5.80
2014/10/02
12:16
[!]
一人の少年は、ある大きな果て無き夢を持っていた。▼あるものは嘲笑するような、途方もない夢。▼少年はその夢を叶える第一歩として、武の総本山の門を叩いた…▼この物語は、真剣で私に恋しなさい!の二次小説です▼拙い文章ですが、気に入って頂けたら幸いです。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:32,462|お気に入り:191|感想:8|投票者:12|平均:5,870 字