実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:49327に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
13,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/17
17:17
[!]
普通の高校生 田野海人(たのかいと)に突然訪れた奇跡。▼恋にまっすぐ突き進む彼と少女達の青春(笑)ストーリー。▼彼の明日はバラ色か?それとも・・・。▼この話では浦の星女学院は共学です。▼アニメのストーリー通りに話は進んでいくと思います。▼こんな話があったらいいなーと思い書き始めました。ちなみに主の推し花丸ちゃんです。▼主は初投稿なので温かい目で見てください。▼誤字やおかしな日本語等があっても許してください!何でもしますから!▼投稿ペース…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,107|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,519 字

 アクマで妹!
作:あぐろむいしき
連載 11 話
97,595 字
調整平均:8.94
 8.94
(原作:BanG Dream!
2020/11/26
18:20
[!]
▼所詮、あくまで妹は妹だ。▼初投稿ですが頑張ります。よろしくお願い致します。▼基本的に1話完結の日常系のおはなしをのんびり書いていきます。▼あと、キャラ崩壊注意でぇす。▼
☆10:9
☆9:24
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:36,247|お気に入り:547|感想:10|投票者:43|平均:8,872 字

連載 117 話
939,031 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
20:08
[!]
▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!
☆10:57
☆9:93
☆8:27
☆7:9
☆6:5
☆5:7
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:2,695,755|お気に入り:7,009|感想:2,284|投票者:209|平均:8,026 字

連載 45 話
215,474 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/03/10
00:43
[!]
魑魅魍魎達に狙われる特殊な血を持つ妖怪を憎む青年は ある日、何者かに追われ自分で命を絶ってしまう▼目が覚めたら、妖怪や人間が暮らす忘れ去られたものがたどりつく「幻想郷」にいた▼運命のいたずらか、妖怪を憎む彼を助けたのは人間と妖怪の共存を目指す聖白蓮率いる命蓮寺のメンバー達▼この物語は妖怪嫌いだがそれを克服しようと頑張る青年と、主の夢を信じて進む真面目な妖怪の作るお話
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,188|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:4,788 字

連載 21 話
108,286 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/01/28
19:00
[!]
想い人に殺され短い生涯を終えた少年。けれどそれは新たな物語の誕生……リスタートだった。▼新しい毎日を全力で生きていく主人公。▼彼を待ち受ける運命とは如何に――▼この小説は以前掲載していた『魔法少女リリカルなのはRestart』の書き直し版です。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,886|お気に入り:119|感想:8|投票者:5|平均:5,156 字

連載 32 話
133,672 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/04/18
20:24
[!]
共に切磋琢磨し合うトレーナーとウマ娘。そんなウマ娘とトレーナーの甘い日常風景を覗いてみませんか?▼この作品はトレーナーとウマ娘が甘々な日常を過ごしていくのを眺める作品です。▼どの子がどのタイミングで来るかは現状気分で決めていきます!▼小説作品が初投稿なので、色々と分からないことだらけですが…よろしくお願いします!▼
☆10:14
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:323,308|お気に入り:2,115|感想:125|投票者:87|平均:4,177 字

連載 64 話
469,064 字
調整平均:5.46
 5.46
2017/04/10
00:09
[!]
ある日のこと、いつものようにAクラスを討ち取るため日々作戦を立てていた雄二と明久とその仲間たち。▼お昼休みのチャイムがなり、明久が自販機にパシられているとそこには八雲 紫という怪しい女性が立っていた。▼明久はその女性をある人と勘違いし、その後も次々と謎の世界へと連れて行かれるのであった。▼果たして、元の世界に帰ってこれるのか。(仮)
☆10:1
☆9:1
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:73,453|お気に入り:228|感想:66|投票者:15|平均:7,329 字

完結 37 話
92,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/17
17:38
[!]
海に生き、海を守りて、海を往くーそれがブルーマーメイド。▼ブルーマーメイドになるという夢を誓い合う岬明乃、知名もえか、如月ゆきの3人。▼だがゆきはある事件をきっかけに二人と離れ離れになってしまうのであった。▼そしてゆきは海で一番自由な組織『ブラックホエール』に属していた
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,236|お気に入り:107|感想:36|投票者:2|平均:2,494 字

連載 4 話
22,856 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/06/25
20:38
[!]
「好きです!付き合ってください!!」▼中学校の卒業式、鳥山 修吾は三年間恋い焦がれていた南 ことりにその思いを伝えたものの、その想いは届かず振られてしまう。しかし、彼はそんな中でも諦めずに再び告白することを決意する。▼それから一年が経ち、彼女が通う音ノ木坂学院が廃校が発表される。その時、鳥山は取る行動とは一体?▼これは音ノ木坂学院の九人で結成されたスクールアイドル「μ's」とそのメンバーに恋い焦がれる男の甘くて苦い恋物語である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,574|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,714 字

未完 18 話
88,086 字
調整平均:8.10
 8.10
2013/04/12
17:21
[!]
にじふぁん時代に投稿していた明久×優子ssの原点。▼原作6.5巻以降、優子が明久のことを意識していたらという妄想の元執筆していた二次創作です。▼前作とはところどころで修正、ないし変更点を加えながらゆっくりと更新していきます。▼例によって誤字脱字は感想まで ※現在更新停止中
☆10:6
☆9:12
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:93,218|お気に入り:415|感想:57|投票者:37|平均:4,894 字

連載 19 話
99,451 字
調整平均:3.17
 3.17
2015/08/19
22:06
[!]
俺は何度でも繰り返す。▼この世界を壊し切るその日まで。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:17,115|お気に入り:34|感想:6|投票者:6|平均:5,234 字

短編 1 話
5,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/02
02:34
[!]
バイトの先輩で彼氏持ちの網島に片思いする弘前はバイト終わりの帰り道。今年のクリスマスの予定について話す。そしてその翌日、網島の姿は昨日と変わり果てた姿で現れる…▼もしあなたが大切な人を幸せにしたいとか……どうすればいいと思いますか?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:722|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,396 字

連載 17 話
123,610 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/19
18:00
[!]
 武神・川神百代には、一つ下の義理の妹の他に、二つ下の血を分けた実の弟がいた。彼の名は川神十夜。▼ 彼はその幼少期の経験からその恵まれた武の才を腐らせ―――――――る事もなく磨き上げ、世間に名は知られずとも誇るべき武を鍛え上げていた。▼ これは、川神十夜という少年が『武道を続けていたら』という別の可能性を描いた物語である――――▼※この物語は自分の書いた『真剣で川神弟に恋しなさい!』のIFストーリーです。あくまでIFストーリーなので前作…
☆10:1
☆9:22
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:116,982|お気に入り:1,128|感想:50|投票者:52|平均:7,271 字

連載 16 話
53,123 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/04/19
10:43
[!]
総武高校に通う孤高のぼっち、比企谷八幡は国語の教師、平塚先生に言われ奉仕部に入部させられる。後に由比ヶ浜結衣が入ってきて、3人は部活を始める。部活を始めて半年以上も経った頃、一色いろはと呼ばれる生徒会長は八幡に恋焦がれていた。そして、由比ヶ浜、雪ノ下は自分の気持ちに気づき、互いに八幡を好きだと自覚する。▼その3人の恋の行方は…?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:94,786|お気に入り:451|感想:12|投票者:10|平均:3,320 字

連載 6 話
41,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/14
13:56
[!]
もしも一夏が原作とは違う運命であったなら。▼あったかもしれない原作とは異なる道を歩んだ一夏の物語。▼アーマードコアシリーズとのクロスオーバーです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,222|お気に入り:120|感想:14|投票者:3|平均:6,917 字

連載 8 話
39,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/27
11:06
[!]
どうも、天・プラ子です。▼これは私の欲求による自己満足小説です。▼※こちらの作品は、読み切りになっています。(数話続くこともあります)▼今の所投稿したものが“長編”になることはないです。▼ですが。余りにも反響がいいものがあれば長編になるかも?▼それと、これとの絡みが見てみたい!という要望があれば、書くかもしれません。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:21,836|お気に入り:60|感想:5|投票者:2|平均:4,898 字

連載 25 話
127,415 字
調整平均:7.29
 7.29
(原作:ラブライブ!
2017/02/10
21:00
[!]
プロのアイドル神裂優希(かんざき ゆうき)本名七草優希(さえぐさ ゆうき)▼七草優希が幼馴染みの園田海未経由で、スクールアイドルとして活動を始めるμ'sと関わっていく。そして彼は彼女達の為に影ながら支えるお話。▼基本的にふんわかな日常、ちょっと甘ったるい感じの話になっております▼特に海未ちゃんが好きなので半分くらいは海未ちゃんとの甘い話がなっております!▼
☆10:4
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:97,837|お気に入り:596|感想:47|投票者:37|平均:5,097 字

連載 11 話
69,581 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/02/06
12:00
[!]
トレセン学園――日本ウマ娘トレーニングセンター学園――▼そこに集うトレーナーたちの目標。それは人により千差万別。▼曰く、「才能あるウマ娘を自ら育てたい」と。▼曰く、「人々に夢や希望を与えるウマ娘を育てたい」と。▼曰く、「昔見たあのレースを再び見たい」と。▼曰く、「理事長秘書の駿川たづなさんとお近づきになりたい」と。▼そして、ある新人トレーナー曰く、▼「職権乱用してウマ娘の子たちとくんずほぐれつしたいっ!」と……▼これは、下心100%のト…
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:98,592|お気に入り:1,061|感想:14|投票者:28|平均:6,326 字

未完 13 話
75,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
07:00
[!]
人口300万人程の大都市、神浜市。そこは世間一般的には今最も栄えている街とも称されているが、その実態は犯罪行為が普通に行われるほか、一部少女たちの関係から、クソレズシティ神浜と呼ばれていたりもする。いわば魔境である。▼そんなとんでもない街に、多分どっかの誰かがなんかやらかしたからなのだろうか、因果が歪んでとんでもない男が3人生まれてしまった。▼1人は前世の記憶を持つ(自分を)一般人(だと思い込んでいる)男子高校生。1人はどう見ても女子な…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,356|お気に入り:22|感想:8|投票者:0|平均:5,791 字

連載 3 話
18,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
14:02
[!]
八幡とヒロイン達の物語です。▼メインで出すのはいろは、沙希、はるのんの三人です。▼八雪もかきますよー。▼ストーリー物はかなり短めです。▼原作はあまり重視せず、ただ壊さない程度で書いてますので▼何卒ご容赦頂ければと思います。▼よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,968|お気に入り:50|感想:2|投票者:0|平均:6,292 字