実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:63742に似ているかもしれない作品一覧


連載 24 話
129,181 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:無職転生
2023/03/02
21:00
[!]
白髪赤目の少女、ノア・グレイラットには超優秀な天才の弟、ルーデウスがいる。▼今までの人生で彼女は彼との勝負に一度も勝てたことはない。▼それでも、強く、優しく、カッコいい自慢の弟を、世界で誰より愛している。▼だからこそ、一度でもいい。▼弟に勝ちたい。▼弟に勝って、自分がそれに見合うようなお姉ちゃんなのだと、胸を張って証明したい。▼それでやっと、彼の隣に立てるのだ。
☆10:9
☆9:104
☆8:19
☆7:13
☆6:8
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:97|通算UA:110,447|お気に入り:2,002|感想:154|投票者:167|平均:5,383 字

 あなたの未来に花束を
作:カサブランカ
連載 3 話
12,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
16:07
[!]
天涯孤独に耐えられず自殺したら4歳児になっていた。▼しかもまた天涯孤独。▼さらに『ヒーロー』なんて非科学的なものがある、ここって異世界?▼女子高生が幼女からやり直していく新たな人生。▼個性は『応援』。▼オールマイトに惚れ込んだモブキャラとして頑張って生きてみる話。▼基本オリジナル+原作沿い。▼雄英高校経営科に入学の予定。▼次回更新未定、書けたら更新します。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,127|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:4,217 字

連載 5 話
13,735 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/09/28
19:37
[!]
その身に神器を宿すことによって運命の歯車が動き出す。▼天使と堕天使、悪魔の新たな物語が始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,558|お気に入り:55|感想:20|投票者:3|平均:2,747 字

完結 8 話
51,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
00:00
[!]
あの時、彼女達は何をしていたのか▼あの場所で、何を想い何を感じていたのか▼カズマも知らない彼女達の物語が今、解き明かされる……▼ヒロイン達の思い出短編集、はじめました!▼カズマと出会う以前の話や、とある日の裏話が盛りだくさんです。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,620|お気に入り:33|感想:8|投票者:4|平均:6,482 字

連載 17 話
78,049 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:BLEACH
2021/10/12
23:00
[!]
  ▼  突然ですが私──龍に育てられました。▼  私だって意味が分かりません。▼  でも、事実です。▼  大好きな大好きなパパン。▼  いつか絶対に見つけ出して見ます。▼  だから待っててね!▼  そう、このフェアリーテイルの世界で!!▼──『言ったな小娘よ。いつか我を見つけ出してみるがいい』──▼
☆10:2
☆9:28
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:60,279|お気に入り:1,184|感想:27|投票者:48|平均:4,591 字

連載 32 話
215,052 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/10/14
05:04
[!]
ふとした拍子に異世界転生。とてもいいと思います。ただし自分の身に起きない場合に限る。▼こう、どうして世界は俺ばっかりいじめるのだろうか。俺が一体何をしたっていうんだ。寧ろナニすらしてないというのに。言わせんな恥ずかしい。▼取り敢えず俺は原作になんてかかわらないぞ。一人でのんびり生きていくんだ。▼え、クラスメイトに剣術バカが居る? どう考えても主人公ですねどうもありがとうございました。▼ちょ、待てって関わってくるなって俺は巻き込まれたくな…
☆10:3
☆9:28
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:11
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:88,701|お気に入り:1,130|感想:88|投票者:65|平均:6,720 字

連載 5 話
26,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/15
12:00
[!]
ありふれの世界っていろいろあったし日本神話の神がいてもおかしくないよね
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:14,306|お気に入り:132|感想:3|投票者:3|平均:5,352 字

連載 39 話
288,984 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/01/06
22:07
[!]
アメリカから桐乃を連れ帰ってきた京介。 ▼そこに彼の求める平穏な生活はあるのか?▼桐乃が、黒猫が、あやせが、京介を振り回す日々が帰ってきた!? ▼原作六巻途中からの分岐ストーリー。アニメでいえばちょうど一期が終了した後からの物語になります。 ▼内容は京介を中心にしたラブコメディです。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:31
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:219,087|お気に入り:1,834|感想:29|投票者:55|平均:7,410 字

短編 6 話
36,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:クロスオーバー
2016/08/07
19:35
[!]
様々な世界に接続する不思議な店がある。▼訪れることは難しいが、思わぬものが売っているかもしれない店。▼これはその店の主である男と、ただ一人の店員である少女。▼そして店を訪れる客によって紡がれる物語である。▼※本作は不定期連載です。作者の気まぐれで増えていきます。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,403|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:6,003 字

完結 12 話
74,239 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/01/13
18:00
[!]
そこそこ大きな町に店を構えているガンショップ(※銃器を取り扱うお店)の店主は思いました。「俺は薄幸美少女とイチャイチャする生活を送りたい」▼筋骨隆々。浅黒い肌につるつるの頭。口の周りのいかつい黒ヒゲ。▼強面でどっからどうみても恐ろしい店主は、齢40を過ぎた独り身でした。▼「奴隷の少女とラブラブし合う」▼この物語は、恐ろしい顔で恐ろしいことを考えているガンショップマスターと、死んだ表情で無邪気な笑顔を向ける奴隷の少女が、ゆるゆると銃器に囲…
☆10:4
☆9:29
☆8:11
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:96|通算UA:37,598|お気に入り:877|感想:33|投票者:62|平均:6,187 字

連載 2 話
9,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/03
12:45
[!]
「世界中、皆の人気者。それは彼女のこと アシュリー」▼ なのにssが全くないのはなぜ!?▼ なら僕が筆頭になってやるぞオラァン!!▼ あっ、いつも通り不定期投稿とダメ文ですのでご注意です。▼ あと多分ワリオは出ないよ。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,141|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:4,757 字

連載 21 話
80,992 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/11/03
00:00
[!]
生きるべきか、死ぬべきか…▼未来のために、あなたの死は必要ですか?▼訳)転生したオリ主が東卍メンバーを救うべく裏で奮闘する話です。予定です。予定は未定です。ハピエンを目指すつもりです。▼※20話までpixivにまとめました。
☆10:4
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:28,035|お気に入り:249|感想:30|投票者:21|平均:3,857 字

短編 1 話
3,795 字
調整平均:8.11
 8.11
2021/04/24
02:45
[!]
お馬さんが林檎をおいしそうに食べる動画を見て、ウマ娘も林檎が好きなのでは? と思い書きました。▼誤字脱字の報告、感想等頂けると幸いです。
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,711|お気に入り:30|感想:1|投票者:9|平均:3,795 字

連載 11 話
38,280 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/11/02
08:29
[!]
高坂穂乃果の兄、高坂海里は眉目秀麗、頭脳明晰、長身白皙な国立音ノ木坂学院の生徒会書記の3年生。▼ だが、音ノ木坂学院が廃校の危機に…!▼過ごす間に好きになった音ノ木坂学院を守り抜くために彼は──▼「お兄ちゃん!スクールアイドルって知ってる?」▼──今、“女神”たちと奮闘する。▼(ガールズラブ・残酷な描写・アンチ・ヘイトタグは念のために入れてあります。)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,200|お気に入り:119|感想:0|投票者:0|平均:3,480 字

完結 138 話
937,359 字
調整平均:8.56
 8.56
(原作:ダンガンロンパ
2019/04/28
07:00
[!]
 『原作前』― 夢のまた夢・幸運を祈ります ―▼ 痛くて怖い死を迎えて次に目が覚めたらどこかの病院だった。▼ 今度こそ寿命まで生き残ってやる! そう決意してまもなく呼ばれた名は「狛枝凪」で、あるとき変な夢を見だしたことで自分自身が「さびつき」であることも知ってしまった。思わぬところで二重死亡フラグが立ったことに動揺したが、彼女は新たに覚悟を決める。▼ 「自分だけでも絶対に生き残ってやる!」▼ それが希望厨ならぬ、生存厨の始まりだった。▼…
☆10:19
☆9:57
☆8:20
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:281,265|お気に入り:1,427|感想:269|投票者:122|平均:6,792 字

連載 2 話
11,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/16
22:13
[!]
ある夜、普通の女の子が普通ではない男の子と出会った。▼少女の日常が非日常に変った。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,037|お気に入り:45|感想:2|投票者:2|平均:5,862 字

短編 1 話
11,517 字
調整平均:8.06
 8.06
(原作:ヒカルの碁
2017/11/07
00:24
[!]
オカルトなしヒカルの碁。▼佐為は特に意味もなくTS。▼
☆10:
☆9:6
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,633|お気に入り:65|感想:3|投票者:20|平均:11,517 字