実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:72676に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
22:12
[!]
偏差値71を誇る超名門校に通うキモオタの僕の生活は、質素だった。▼ゆっくりと日々日常を味わっていた響だったが、ある出会いを機にその生活は一変する▼「ブスくん、私に飼われてみない?」▼厨二病女王様とキモオタ主人公の一歩も譲らぬ▼エンターテイメントラブコメが今始まる▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,019 字

 REAL-BUG
作:KYON-
連載 6 話
26,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/17
16:23
[!]
資源枯渇、経済崩壊。その歪みが第四次世界大戦として現れ、世界が破滅を迎えてから数百年経った西暦3095年。▼帝政日本は食糧自給、エネルギー自給を達成し、未だ貧富の差によって安定しない世界において、唯一安定した世の中を築いた。▼だがその裏で、違法な義体による不死者の出現、情報化による人格均質症の発現、そして何より、機内平野に横たわる暗い森『未踏林』が、ゆっくりと社会を蝕みつつあった。▼そんな中、未踏林の畔に位置する完全要塞化メトロポリス『…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:325|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,389 字

連載 14 話
40,738 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/02/29
17:42
[!]
人類に災厄をもたらす「ガストレア」に対し、呪われた少女が立ち向かう――――――▼既刊7巻、アニメ化もされた神崎紫電氏の人気小説「ブラック・ブレット」の世界が再び動き出す。▼原作者とは無縁の一ファンが描き出す、7巻「世界変革の銃弾」の先の世界。蓮太郎と延珠に立ちはだかる、元序列77位ペアのリトヴィンツェフ・ユーリャ、そしてゾディアックガストレアの一角こと、「疫病王」リブラ。▼仙台エリアとの緊張感が高まる中、東京エリアの未来は如何に・・・?…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,921|お気に入り:25|感想:1|投票者:5|平均:2,910 字

連載 15 話
61,276 字
調整平均:7.77
 7.77
2019/07/13
00:27
[!]
リクエストで決まった中編小説▼10話程度で終わる予定。▼詳しい設定等は前作「助けて旧神様!」を先にご覧ください。▼既読前提となっておりますので、分からない場面が多くなるかと思います。
☆10:5
☆9:42
☆8:10
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:165,506|お気に入り:1,600|感想:97|投票者:91|平均:4,085 字

連載 14 話
47,261 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2017/03/31
01:47
[!]
ある男が死んだ。▼しかし、その記憶と経験と感情、そして意識は、別世界の彼と混じり合う事になる。▼そして、はじまった二度目と呼んで良いのか判らないの人生。▼彼は再び、伴侶と巡り合い、そして共に道を歩いていくことになる。▼彼らが奏でる奇想曲は、緋弾の独唱曲にどんな影響を与えるのか?▼感想、ご指摘お待ちしております。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,338|お気に入り:46|感想:8|投票者:3|平均:3,376 字

連載 16 話
21,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/25
18:55
[!]
 バレンタインの日に行われた、とある一打席勝負。それをきっかけに球児たちの運命は交わりあい、大きく変わっていくことになった……。▼ 冴えない眼鏡の野球少年、矢部明雄。甲子園とプロ入りを夢見る野球少女、早川あおい。天才の名をほしいままにしてきた猪狩守。中学野球のMVP、戸井鉄男。彼らの運命に西田響(にしだきょう)が加わったとき別の歯車が動き出すのであった。▼ (現時点では)日刊ですが、1話1話が短いです。気軽に楽しめれば幸いです。後、学校…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,958|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:1,364 字

連載 1 話
2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/01
00:00
[!]
SAO〈ソード・アート・オンライン〉それは、世界を震撼させたデスゲーム。▼なんてことはなく、普通の世界最初のVRMMORPGだった。▼キリトー桐ケ谷和人がクラインのギルドー風林火山をトップギルドに成長させたり、ヒロインたちと普通に出会ったりして、命の駆け引きなんて存在しないほのぼのとした話。▼一層から攻略していきます。▼※プログレッシブが刊行させれるたびに書いていきたいと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:471|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,394 字

連載 25 話
113,674 字
調整平均:4.14
 4.14
2015/04/03
21:45
[!]
インフィニットストラトス▼戦術兵器でありながら戦略級の攻撃力を持つこのパワードスーツが、戦後70年の間に平和という名で腐敗した世界を動乱させていく。▼敗戦国として汚名をかぶり、周辺国との諸問題が未だ解決の糸口を見せてない日本は、どう立ち向かっていくのか。▼そして少女は、変わる世界の中で決定的な出会いを果たした。▼基本的に百合百合させていこうとも思っていますが、時折硝煙と鉄臭くなるかと思います。▼原作8巻とアニメ一、二期までを見た作者が、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:28,171|お気に入り:92|感想:5|投票者:7|平均:4,547 字

 東京喰種 【GLF】喰種解放戦線
作:トミナカ・ビル
完結 27 話
80,582 字
調整平均:7.14
 7.14
(原作:東京喰種
2016/07/02
23:55
[!]
 ▼ これは原作が始まる、2年前の話……。▼ ▼ 喰種と戦う日々に追われる捜査官・真戸呉緒はその日、久々に休暇をとっていた。しかし安息も束の間、彼の前に新たな敵が立ち塞がる。▼ 立て続けに発生する、不可解な事件。その背後に浮かび上がる、謎の組織「喰種解放戦線(Ghoul Liberation Front)」。彼らの目的とは一体何なのか? 奔走する捜査官たちの運命やいかに!?▼ ※一部を再構成しました。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:14,872|お気に入り:68|感想:12|投票者:7|平均:2,985 字

連載 58 話
199,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/20
22:59
[!]
フリーシェアのMAID企画(http://www8.atwiki.jp/maid_kikaku/)参加作品です。▼2010年2月から2012年11月ごろに作文していましたが、未完のまま今に至ります。▼先だって参加者に久しぶりに会った際に「完結させろ」と言われましたので、続きを書こうかと思います。▼【あらすじ】▼インケンメガネ(女学者)とゴロツキ(男)とボンクラ(男)が、外国に密入国して悪いことする話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:377|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,436 字