実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:95146に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
9,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/30
00:00
[!]
空太はましろと結婚した。▼そして、時代に引き継ぐかもしれない話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,956|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:4,690 字

連載 66 話
315,924 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:東方project
2017/09/06
18:43
[!]
忘れ去られた者達の楽園『幻想郷』。幻想郷の賢者・八雲紫の願いにより、黒髪の少年は魑魅魍魎蔓延る現世からの幻想入りを果たすのだった。弱肉強食の厳しい幻想郷であろうと自分の考えを持ち、自分の決めた道を迷いなく突き進む少年に、幻想郷の住人は徐々に変化していく。これは規格外の能力を持った少年と幻想郷の住人が織り成す、涙あり笑いありの幻想譚。さぁ、喜劇と洒落込もうか!   ▼※『小説家になろう』にも投稿しています。▼※『読む人を選ぶ』作品という評…
☆10:9
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:249,183|お気に入り:1,494|感想:83|投票者:32|平均:4,787 字

連載 7 話
16,025 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/09/24
03:27
[!]
 Q.もしあなたが創作物の世界に生まれ変わったらどうしますか?▼ ▼ A.その創作物を人気にさせたいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,442|お気に入り:51|感想:0|投票者:5|平均:2,289 字

連載 22 話
117,824 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:五等分の花嫁
2021/07/27
00:00
[!]
長女、次女、三女、四女、五女。そう来たら次は六女でしょ。え?違う?男?なんで?▼「私たちには隠された六人目の姉妹…六海がいるんだよ」▼その言葉が事実ならば。そしてもしそれが妹ではなく弟ならば。そんな妄想から生まれたもしもの話。
☆10:24
☆9:43
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:2
評価:96|通算UA:222,327|お気に入り:2,210|感想:145|投票者:113|平均:5,356 字

連載 6 話
12,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/08
02:19
[!]
東蓮高校に入学した高校一年、天坂翔琉は部活強制入部ということを知らず困っていた。その時、クラスメイトの闇那萌郁にある部活に入らないかと誘われる。その部活は如何にも中二病全開の部活であった。入る部活もなく仕方なく入った天坂の高校生活はどうなるのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:188|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,073 字

連載 26 話
266,584 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/04/14
01:05
[!]
オーボエ、上手くなったら合わせてみようか?
☆10:9
☆9:68
☆8:14
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:118,419|お気に入り:1,135|感想:107|投票者:107|平均:10,253 字

連載 35 話
176,303 字
調整平均:3.86
 3.86
2015/02/22
14:02
[!]
Fクラスになった神崎仁が得意の戦術でバカテスメンバーと一緒に試召戦争を乗り越えたり、バカ騒ぎする物語です。初投稿なので至らない点があると思いますが、よろしくお願いします!▼アンチ・ヘイトは原作並になる予定です。▼8/31 タグを追加
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:32,770|お気に入り:120|感想:1|投票者:7|平均:5,037 字

短編 5 話
32,071 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:咲-Saki-
2021/02/27
14:36
[!]
簡単に言うと:燃え尽きた京太郎が夢の中で美少女つよつよ雀士になって拗らせる小咄▼昔書いて書きっぱなしのもの
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:6
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,125|お気に入り:72|感想:4|投票者:16|平均:6,414 字

連載 3 話
12,995 字
調整平均:3.75
 3.75
(原作:Fate/
2021/03/08
00:15
[!]
基本は士郎くんTUEEEEではなく、よくあるレベルアップ基準です。こんなの士郎じゃねぇーは回れ右でお願いします。処女作なので書きたいように書き殴っています。ルートはUBW後の士郎くんを意識してます。士郎くんや他のキャラの言い回しは勉強中です。生暖かく見てください。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:2,499|お気に入り:25|感想:0|投票者:8|平均:4,332 字

連載 4 話
14,980 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/05/25
21:41
[!]
大好きなワールドトリガーのキャラクタが喋るだけです。▼僕が二次小説に求めるのは原作には拾われないキャラクターの日常だけです。オリジナルキャラやストーリーの展開はあり得ません。そんな感じで特になにも起きませんがキャラ愛と関係性愛だけで読んで頂ければ幸いです。
☆10:2
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,913|お気に入り:18|感想:3|投票者:9|平均:3,745 字

連載 14 話
53,114 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/02/06
12:30
[!]
 最年少代表候補生・狙撃の天才・真のヴァルキリー、多くの名を持つ少女――天野 悠。▼幼い頃に両親を亡くした彼女は多くの人に助けられながら生きてきた。人と人は助け合うべき、今度は自分の番だと考える彼女に日本政府から命令が下される。”世界で唯一の男性IS適性者、織斑一夏を護衛・監視せよ。”▼※原作最新刊の内容より、アンチ・ヘイト タグを追加しました。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,197|お気に入り:442|感想:13|投票者:20|平均:3,794 字

連載 11 話
51,600 字
調整平均:8.33
 8.33
2015/06/14
22:48
[!]
海は並べてこともなく。▼深海の亡者は夢を見て。▼たった一つの犯した過ちは消えず。▼砂浜の長い午後は過ぎていき。▼海の命は全て光となって。▼そして誰もが帰ってくる。▼pixivでも同時投稿しています。
☆10:10
☆9:60
☆8:43
☆7:16
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:212,003|お気に入り:2,616|感想:132|投票者:144|平均:4,691 字

 416は嫉妬深い
作:まったりばーん
連載 10 話
45,265 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/01/29
16:23
[!]
指揮官がHK416の前でM4を使っちゃったお話
☆10:1
☆9:17
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:52,629|お気に入り:623|感想:37|投票者:25|平均:4,527 字

連載 109 話
394,219 字
調整平均:5.54
 5.54
2018/12/03
05:30
[!]
異世界からの侵略者、近界民(ネイバー)から三門市を守る組織。▼界境防衛機関(ボーダー)。そこに所属する少年 比企谷八幡。▼これは彼が隊長を務める部隊の活躍、日常を書いた物語。▼改訂版です。どうぞ、よろしくお願いします。▼
☆10:12
☆9:34
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:25
☆0:17
評価:95|通算UA:1,042,216|お気に入り:3,106|感想:464|投票者:120|平均:3,617 字

連載 11 話
58,861 字
調整平均:8.28
 8.28
(原作:名探偵コナン
2019/03/07
01:47
[!]
キィキィと蝙蝠が鳴くような音を響かせ彼女はやってくる。▼小さな頭。深い緑色の瞳にきめ細やかな肌。唇は少年のように薄く淡い色。ピンと外側に跳ねた髪。そしてすました猫の笑み。八重歯を見せて嘯いた。▼「遅かったじゃねえか、犯人さん?」(CV.佐倉綾音)▼少女の声で男性のような言葉遣い。いつしか彼女はこう呼ばれるようになった。▼「車椅子探偵えりか」と。▼何が言いたいかと言うと……FLOWERSもっと流行れ!
☆10:2
☆9:30
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:73,341|お気に入り:1,207|感想:37|投票者:56|平均:5,351 字