実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:119442に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
3,719 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/12/30
18:30
[!]
髪から落ちた水が伝う、背中から腰にかけての曲線や、臀部。肉付きの良い太もも、タオルから覗く鼠径部、控えめに膨らむ胸。浴室の扉を開けた先には、お風呂上がりの小町が立っていた。▼彼ら兄妹の日常は、妹が持ち掛けた一つの恋愛相談をきっかけに変わり始める。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:7,085|お気に入り:129|感想:4|投票者:6|平均:3,719 字

連載 22 話
101,877 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/12/25
10:45
[!]
 全てはオリ主さんがエース・オブ・エースと呑んだ時から始まった……そんなゆるーい雰囲気の、Strikers終了後時間軸のラブコメ的な何か▼ ※vividの時間軸に入りました▼ ※ゆるーい雰囲気のつもりがゆるいのは作者の頭だったらしく色々カオスってます。アホなノリでお楽しみください
☆10:3
☆9:18
☆8:19
☆7:9
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:231,155|お気に入り:2,247|感想:68|投票者:71|平均:4,631 字

完結 45 話
176,013 字
調整平均:6.45
 6.45
2014/04/18
22:12
[!]
※arcadiaにも投稿しています。▼さあ、八幡くんと雪乃ちゃん、そろそろ大人になろうか!▼俺ガイル小説版の8巻以降の分岐物語です。9巻が発売されていない時点で、もやもやしたので▼これを書きました。▼第一章では雪ノ下の父親が贈賄容疑で逮捕されるというイベントで、それまでのモヤモヤをふっ飛ばし、八・雪が仲良くなります。完全に雪乃ルートなので、結衣ファンの人はごめんなさい。▼第二章では、平塚先生が結婚詐欺に引っ掛かり、奉仕部+陽乃が解決?最…
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:117,132|お気に入り:433|感想:15|投票者:24|平均:3,911 字

完結 22 話
80,062 字
調整平均:6.75
 6.75
2019/11/24
20:15
[!]
西住まほの同級生から見た第63回戦車道全国高校生大会。▼あるいは、戦車道を全く知らなかった素人が西住まほの熱狂的ファンになるまで。▼あるいは、ティーガーⅠの砲手と西住まほが仲直りするまで。▼※pixivにも投稿しています。▼
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,659|お気に入り:89|感想:10|投票者:8|平均:3,639 字

短編 1 話
3,484 字
調整平均:8.13
 8.13
2020/04/13
18:42
[!]
本作品は「小説家になろう」の投稿作品「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の秋津茜の二次創作です。▼秋津茜とかが「今日はすき焼きです!」って言うだけで何か捗るものがありませんか?一流のカプ厨ならこの台詞から秋津茜ルートを見出せるはずです、僕は見出しました……いや前フリじゃないです、書く余裕がないです《硬梨菜氏Twitterより》▼捗ったので書きました。もう同棲してます。
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,920|お気に入り:63|感想:6|投票者:17|平均:3,484 字

連載 31 話
202,437 字
調整平均:8.74
 8.74
(原作:緋弾のアリア
2023/05/06
14:30
[!]
大学1年生のゴールデンウィーク▼9ヶ月ぶりのタイムスリップで阿良々木暦が目にしたのは、彼がよく知るあの人の死体だった▼手に取った巻物はどの巻物か▼【青春はかつて終われど巻き戻る】▼・注意▼ナンバリング-Bは視点を固定していますが、ナンバリング-A及びナンバリング-AAは視点を特に決めていません。読む際は気をつけてください。
☆10:11
☆9:44
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:80,353|お気に入り:969|感想:66|投票者:79|平均:6,530 字

短編 2 話
17,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/30
02:50
[!]
ブラック企業に勤める社会人の千春は、毎日くたびれながら仕事をしている。けど、頑張ろうと思うのは、同棲している天使のような外見の華乃のため。毎日誘惑してくる悪魔のような華乃の甘言を躱して、千春は今日も超過勤務に赴く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:261|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,996 字

連載 171 話
914,486 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/16
23:08
[!]
風紀委員に入ったら日常が非日常になって、非日常が日常になった。▼風紀委員に入ってしまったばっかりに、騒動にひたすら巻き込まれていく女子中学生の話。▼代理戦争編スタート!▼いくつかの話は改稿前の状態のものが短編としてアメブロに残っています。▼pixivにまとめも投稿してます。
☆10:39
☆9:48
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:11
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:96|通算UA:316,306|お気に入り:1,914|感想:85|投票者:123|平均:5,348 字

連載 4 話
28,558 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/01/17
04:29
[!]
 たとえ一瞬の輝きだとしても、それさえあればいい▼ それはきっと、彼女たちも……▼ ▼ 偶然の出会いから始まった、たった1年の少年少女たちの軌跡▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,765|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:7,140 字

完結 201 話
971,119 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/02/29
23:29
[!]
教室が全面ガラス張りという狂気に満ち溢れた見滝原中学校。▼そんな中学校に転校してきた主人公、夕田政夫。だが、自分以外にももう一人の転校生である不思議な少女に出会い、さらに転入したクラスでは途轍もない人物を目撃する事となる。▼そして、一般人の少年は魔法と奇跡と絶望の物語に触れてしまう。▼※これはキャラクターの髪や瞳の色彩や、非現実的な建物に主人公が心の中で突っ込みを入れていく事をコンセプトとした物語です。その要素が受け入れられない人は読む…
☆10:14
☆9:37
☆8:24
☆7:15
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:2
評価:96|通算UA:731,005|お気に入り:3,210|感想:749|投票者:122|平均:4,831 字

連載 7 話
36,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/30
09:10
[!]
私は『悪霊憑き』と呼ばれている。▼私が少しでも『恐怖』を感じた瞬間、『悪霊』は、それを与える者を攻撃する。▼本当はなんなのか知らない。▼けどひとつだけ、絶対と言える事がある。▼この『悪霊』は決して、私を襲うことはない。▼だが私にしか見えないその存在は、周囲の人間にとっては、まさに『悪霊』だ。▼私の大切な人でも、どんなに好きな相手でも関係ない。▼私と一緒にいることは、こんな危険を常に背負うこと。▼私は、好きなひとを傷つけたくはない。▼だか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,746|お気に入り:72|感想:5|投票者:1|平均:5,224 字

連載 18 話
71,369 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:マギ
2018/12/10
04:55
[!]
ピッチピチ(死語)な元JKが交通事故で死んだと思ったら、煌帝国の皇女様に転生してた話。▼又は、原作とオリジナルがごちゃ混ぜになったオリキャラが出張る話です。▼皇女様に原作の知識はありません。▼立場が弱いけどなんやかんやでキャラたちに関わろうとしたり横道を逸れたり、茶々をいれたり、諦めきれずに頑張ろうとしたりする話になります。▼完全な原作沿いでもなく、チートもなく、救済もなく、改変もないです。▼最強系どころか最弱なのでは?むしろオリキャラ…
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:26,464|お気に入り:328|感想:11|投票者:23|平均:3,965 字

連載 2 話
9,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
10:16
[!]
能力の名前がわかっても使い方がわからない。▼ 試そうにも何が起こるかわからないから危険。▼ だれか、使い方教えてください。▼ そんな話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,777|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:4,506 字

完結 8 話
51,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/19
00:00
[!]
あの時、彼女達は何をしていたのか▼あの場所で、何を想い何を感じていたのか▼カズマも知らない彼女達の物語が今、解き明かされる……▼ヒロイン達の思い出短編集、はじめました!▼カズマと出会う以前の話や、とある日の裏話が盛りだくさんです。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,642|お気に入り:33|感想:8|投票者:4|平均:6,482 字

完結 11 話
79,329 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/01/24
18:02
[!]
 なんということでしょう。▼ pixivさんにも投稿はじめました。▼ ルートを別に用意してみました。
☆10:12
☆9:116
☆8:43
☆7:25
☆6:18
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:494,200|お気に入り:5,838|感想:113|投票者:254|平均:7,212 字

連載 8 話
35,049 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/03/19
23:11
[!]
関係はドライであるぐらいがちょうどいい。▼めんどくさい事はもうこりごり、何事も程々が一番だ。▼しかし、少女の思いはそんな無味無臭で乾燥したものではなかった。▼ドライで覇気がないプロデューサーとウエットで積極的なアイドルのお話です。▼超絶不定期連載です。
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:107,002|お気に入り:2,341|感想:31|投票者:58|平均:4,381 字

完結 56 話
324,442 字
調整平均:3.18
 3.18
2015/09/20
04:40
[!]
少年は神童と呼ばれていた。▼それゆえか、少年は学園都市の闇でいた。▼ある日、学園都市の指示で少年はとある超兵器にかかわることになる。▼その超兵器名前はインフィニット・ストラトス―――通称ISだった。▼そして、たまたまそれに直接触れたとき、物語は動き出す・・・!▼はい、初めまして緑竜と申します。▼ふと思いついて立ててみた。後悔はしていない。▼初めての方はネタバレ控えめな設定集を見るとオリ主がどんな設定なのかは書いてあります。▼ネタバレが構…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:96|通算UA:75,185|お気に入り:249|感想:10|投票者:19|平均:5,794 字

連載 5 話
28,185 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2019/01/03
23:53
[!]
イベントや、祝い事、ふと書き連ねたことを載せていきます。▼更新はとっても不定期。▼ただし、何かしらのイベント時には小説を書いてポンとおこうとは思ってます。▼歌詞の解釈とか、キャラ設定とか、アイデア集とかもね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:136|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:5,637 字

連載 22 話
108,086 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/07/13
00:00
[!]
小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:4
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:290,701|お気に入り:1,846|感想:31|投票者:56|平均:4,913 字

連載 11 話
52,072 字
調整平均:7.39
 7.39
2016/04/10
02:34
[!]
「奉仕部」への入部を命じられた八幡に更なる災厄が降りかかる。▼地獄の悪魔・ハクアとの契約は、気づいた時既に終わっていた。▼人の心のスキマに潜む"駆け魂"を集める駆け魂狩り。▼その協力者に選ばれた八幡は契約により、ハクアのバディーとして駆け魂狩りへの参加を余儀なくされる。▼奉仕部の活動を通じて駆け魂に取り憑かれた子の悩みを解決し、心のスキマを埋めていく八幡。▼果たして、そのやり方は正しいのか。▼× × ×▼物語の始まり…
☆10:1
☆9:16
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:2
評価:96|通算UA:47,297|お気に入り:608|感想:35|投票者:37|平均:4,734 字

未完 13 話
60,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/10
00:55
[!]
 若くして亡くなった3人の男子。彼らが生まれ変わった世界は、『魔法少女リリカルなのは』の世界。▼ だが、彼ら3人とも前世の記憶はなく、原作知識もほぼ欠落している。そして、神のいたずらか3人とも魔力持ち。▼ 3人は、どのようにこの世界を生きていくのか、原作どおりに物語は動くのか、そしてそれが最適確なのか。運命は神のみぞ知るところに……▼ 第16話までは、tinamiにて投稿していたものを加筆・訂正したものを投稿します。話の本筋は変わりませ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,912|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:4,619 字

完結 12 話
48,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/06
16:00
[!]
これは雲雀恭弥が大好きな2人の作者がノリで書いた話です。▼※注意 この話は雲雀恭弥誕生日企画として「ちびっこ」の『クラスメイトK』と「ひばりの」の『ドジっ娘は風紀委員長様のおきにいり!?』のコラボ作品です。2つの作品を読んでいなければ、話がわからないと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,913|お気に入り:33|感想:2|投票者:2|平均:4,021 字