実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:124785に似ているかもしれない作品一覧


連載 39 話
250,634 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:ハイスクールD×D
2022/09/24
14:01
[!]
テロ組織禍の団の大規模派閥である、旧魔王派と英雄派の首魁を倒し壊滅的打撃を与えた、冥界の英雄おっぱいドラゴンこと兵藤一誠。▼ だがそのころ、禍の団はある一人の男と彼が抱える客将たちによって掌握。さらなる力を異世界より手にし、異世界侵略という野望のための事前準備として、地球の制圧が始まろうとしていた。▼「いや~。異世界に侵略するっていうなら、箔の一つぐらいないとねー。別にボスが一番強くなきゃいけないわけでもないし、とりあえず地球を征服して…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,734|お気に入り:85|感想:124|投票者:10|平均:6,427 字

連載 62 話
489,126 字
調整平均:9.24
 9.24
2020/11/16
20:18
[!]
ネタが降りてきたので初投稿です。▼実況パワフルプロ野球VR(架空)のRTAで、架空球団の絶対エースとして君臨するチャートです。ほぼ全てオリジナル展開のチャートを詰め込めるだけ詰め込んだ、かなりのテンプレ的ゲテモノが仕上がったと思うので参考記録として遺しておこうと思います。▼
☆10:339
☆9:524
☆8:64
☆7:7
☆6:18
☆5:20
☆4:9
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:2
評価:95|通算UA:955,691|お気に入り:7,943|感想:1,154|投票者:1005|平均:7,889 字

連載 5 話
34,023 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/09/05
18:30
[!]
Vtuberのプロデューサーっぽいことをする彼の話です。▼現実の団体や人物とは関係ありません。
☆10:7
☆9:57
☆8:15
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,791|お気に入り:1,081|感想:21|投票者:94|平均:6,805 字

連載 4 話
40,511 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/06/27
20:00
[!]
異世界トラックに轢かれたよ→ワートリ世界に転生したよ→ボーダー隊員になったよ→パーフェクトオールラウンダーになったよ→茜ちゃんに告りたいよぅ(今ここ)→原作開始▼さあ皆んな、茜ちゃんカワイイヤッターって言いながら茜ちゃんをすこりなさい。▼トリガー等の設定に矛盾がありましたら優しく教えてください(ワ民のお兄さん許して。メンタル壊れる)
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,168|お気に入り:333|感想:16|投票者:20|平均:10,128 字

連載 149 話
1,476,009 字
調整平均:7.30
 7.30
2023/08/30
09:00
[!]
蒼天で開発されたフルダイブ型のVRゲーム機が初めて全世界にも販売されることになった。世界のゲーマー達はこれに興奮して五千万人以上が応募した。その一人である吉井明久達も応募したが―――幸運な巡り合いで世界で初の第二の世界とも言えるべきゲームの世界へ飛び込むことが出来たのだった。▼『馬鹿と真剣とドラゴン』と『痛いのは嫌なので防御力極振りにしたいと思います』と『出遅れテイマーのその日ぐらし』のクロスオーバーです。つまらない、こうじゃない、そう…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:73,201|お気に入り:225|感想:7|投票者:12|平均:9,906 字

連載 4 話
40,635 字
調整平均:7.67
 7.67
2013/02/10
11:17
[!]
もしもレジアスの部下にこんな最強な魔法少女が居たらどうだろう、▼とか考えていたら出来た駄文です。▼基本的に一発ネタです。でも何故か続いてしまいました。▼この作品には以下の要素が含まれます。▼以下の要素が苦手な方はブラウザバックするか、▼もしくは覚悟して進んでいただきますようお願い致します。▼・女主人公が最強過ぎて困る。▼・主人公という割には地味。▼・なのは達が殆ど出て来ない。▼・ラーメンうめぇ。▼※当作品はアルカディアにも投稿させていた…
☆10:3
☆9:45
☆8:23
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:8
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:83,597|お気に入り:818|感想:41|投票者:120|平均:10,159 字

連載 2 話
6,608 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2021/04/17
23:30
[!]
前世にて平凡な人生を送って来た主人公、そんな主人公はゴッドイーターの世界に転生してしまう。しかも無印の時代の主人公─極東支部初の新型ゴッドイーター─として!▼少しでも悲しむ人を無くしたいだけだったのに何故!?でもなったからにはやってやる!やってやるぞぉ!(島田兵並感)▼基本原作ゲーム通りに進めていく予定ですが、うろ覚えなので独自展開も多分入れます。▼処女作品になります。拙い文章になるかと思いますがよろしければお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:553|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,304 字

連載 10 話
108,335 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/08/27
20:43
[!]
掃き捨てられた綿ぼこりが風でひらひら舞い上がるだけの話。▼そしてフレック・グレイズは今日もバイトをする。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,094|お気に入り:78|感想:14|投票者:9|平均:10,834 字

連載 7 話
57,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/18
18:58
[!]
一応Second Bulletが付いていない前作がありますが、見ていなくても楽しめるようになっています。…なっているはずです。▼ただのオタク高校生である津島隼人はある日突然、アニメのキャラを召喚出来るマスターに選ばれ、壮絶な戦いに身を投じることになった。▼そこで優勝すれば何でも願いを叶えてもらえると知った隼人は最初に仲間にした相棒のユウキを生き返らせることを決意し、奮闘することに…▼そしてユウキのいない後半戦が幕を開ける。▼※この作品は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,559|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:8,240 字

完結 16 話
117,304 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/01/24
11:13
[!]
 すべては先駆者兄貴に憧れて、なRTA、はぁじまぁるよー!▼ 今回目指すのはトロフィー【小鬼殺し3号】の獲得です。ガバガバチャートですがお兄さん許して~!▼ 2021/01/21 再走版、始まりました。▼ ※本作はゴブリンスレイヤー関連作品のネタバレや改変を含みます。
☆10:2
☆9:35
☆8:14
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:24,426|お気に入り:360|感想:23|投票者:58|平均:7,332 字