実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:139749に似ているかもしれない作品一覧


完結 5 話
17,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/31
02:30
[!]
 主人公『柏木耕一』は再び帰京の途についていた。▼ あの数日の後、しばらくは帰ることなく過ごそうと画策していたのだが、従妹の初音から一本の電話が入り、そうもいかなくなってしまった。▼ どうやら異常事態が起こってしまったらしいのだが…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:688|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,494 字

連載 14 話
44,867 字
調整平均:4.61
 4.61
2015/11/08
15:46
[!]
上条当麻の行き過ぎた人助けには理由がある。▼それは過去に起きた大事な家族との悲しい思い出。▼もし上条当麻に兄がいたら。▼もしその兄が転生者だったら。▼これはそんなifの物語。▼※自サイトを閉鎖したものの、勿体無いと思いこちらにて掲載。(一話目)▼※二話目以降からこちらにて新規投稿。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:43,462|お気に入り:581|感想:21|投票者:22|平均:3,205 字

短編 1 話
2,150 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:VOICEROID
2021/09/14
10:03
[!]
なんかそれっぽいの。▼そのうちpixivにも同じの投稿しときます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:736|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,150 字

連載 24 話
115,176 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/03/21
11:43
[!]
成績平凡、頭脳凡夫、見た目も服もパッとしなけりゃ性格の方も超普通。▼そんな『普通』という概念を体現したかの様な彼には、実は秘密があって…………▼「でも、此処じゃそんなこと気にならねぇよな!」▼「気にするわド阿呆!」▼さてこの物語は。▼自分を凡人、画面から見切れているモブだと信じてやまない少年と、一癖も二癖もある問題児な仲間達と一緒に『箱庭』という世界でなんやかんやする物語である!
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:59,284|お気に入り:804|感想:42|投票者:10|平均:4,799 字

連載 17 話
91,124 字
調整平均:8.84
 8.84
(原作:崩壊3rd
2023/03/27
02:28
[!]
これは、どこかの世界の泡のお話。▼そこには、一人の艦長と、艦長を愛するあまり心を壊してしまった女の子達がいた……▼崩壊3rdのヤンデレ小説って少ないよなぁ。じゃあ俺が書くかって感じで決まったシリーズ。多分不定期更新になるよ。よろしくお願いします。
☆10:6
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:65,940|お気に入り:435|感想:62|投票者:29|平均:5,360 字

連載 24 話
67,238 字
調整平均:5.58
 5.58
2014/07/18
21:56
[!]
転生した少年が前世の約束を果たすために頑張る?お話。話は原作の空白期から始まります。▼息抜きに書いていくので、更新は遅くなる・・・・・・予定
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:32,238|お気に入り:236|感想:9|投票者:14|平均:2,802 字

連載 2 話
10,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/27
09:33
[!]
通り魔に刺されて死んでしまったサラリーマン、佐渡或斗。▼夢の中で出会った人達によって第二の生を受けたは良いものの、その世界は怪物が現れては人を殺していく割とヤバめな世界だった。▼そんな彼が特典として受け取ったのは…▼「DX版飛電ゼロワンドライバーじゃねぇかオイ!」▼こんな特典でどうしろって言うんですか…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,133|お気に入り:60|感想:3|投票者:2|平均:5,389 字

連載 34 話
98,802 字
調整平均:7.07
 7.07
2015/01/16
17:22
[!]
とある高校一年の比企谷八幡は、なんやかんやで風紀委員になるのだった。
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:262,276|お気に入り:1,545|感想:15|投票者:33|平均:2,906 字

連載 12 話
30,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/31
23:12
[!]
とある世界に一人の少女がいた。▼名は紅葉 叶多(もみじ かなた)。▼魔術師クロウ・リードの後継者の一人、木之元 桜の親友にしてもう一人の後継者。▼叶多もまた桜と同等の魔力を持つが、その魔力の大きさに暴走してしまうことがあり、その魔力が安定するまで封印している。▼けれど彼女は特に不満もなく、ただ親友達と過ごす毎日を幸せに思いながら過ごしていた。▼そんなある日、自身の住む世界から姿を消す。▼彼女はある世界へ渡っていたのだ・・・。▼*初めまし…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,664|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:2,514 字

連載 7 話
17,973 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:艦これ
2019/02/27
01:42
[!]
2019年、地方の鎮守府では空前の特撮ブームが巻き起こっていた。▼あるものは現行ライダーを毎週楽しみに、あるものは過去作を漁り、あるものはフィギュアを集めたりと十人十色の楽しみ方をしていた。▼そんな中、いつもと違う深海棲艦がやってきて・・・▼艦これと特撮をマザルアップしました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,288|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,568 字

短編 2 話
18,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/17
02:42
[!]
2016/11/17 題名変更、短編集化▼支部にあげてたものを一つ追加しました。更新ペースは本当に遅いです。たまに思い出したように投稿するかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:943|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:9,183 字