実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:145508に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
4,323 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FAIRY TAIL
2018/04/13
09:00
[!]
ここに咎人あり。▼竜を屠るのに、特別な魔法はいらない。▼神を殺すのに、理由は求めない。▼悪魔を滅すのに、何を惑う。▼誰しもが心に抱える罪を、彼は力に変える。▼さすれば、万理一切火壊せしめす炎となる。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,661|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:4,323 字

連載 29 話
114,179 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:ハイスクールD×D
2023/12/04
12:46
[!]
住所公園の地下、収入ゼロ。▼そんな、少年が神器の糸を使い、このハイスクールD×Dの世界を駆け抜けるハードコアストーリー、ここに開幕。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:45,952|お気に入り:249|感想:7|投票者:10|平均:3,937 字

短編 1 話
6,377 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:燐光のレムリア
2014/03/06
13:01
[!]
webゲーム「燐光のレムリア」の二次創作です。▼立ち絵を見たい人はwikiへどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:412|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:6,377 字

連載 8 話
47,401 字
調整平均:7.53
 7.53
2020/06/07
03:46
[!]
 フリマアプリ――メルカルに出品されていた双葉杏を落札した男と、落札された杏の物語。▼ アイドルプロデュース×ラブコメ!
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,939|お気に入り:344|感想:11|投票者:17|平均:5,925 字

連載 2 話
8,809 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2014/07/09
23:46
[!]
自分がラノベ読んだりアニメ視たりして思いついたアイデアを、一巻分くらいで書いていくものです。▼書きたいけど、たぶん原作何巻も書いていくのが難しい、というものばかりです。▼タグは、書くたんびに増やしていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,214|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:4,405 字

連載 3 話
15,643 字
調整平均:6.78
 6.78
2018/05/01
00:20
[!]
IS世界に放り込まれた狂戦士▼学園の体育教師になるはめに
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,393|お気に入り:68|感想:13|投票者:9|平均:5,214 字

連載 7 話
33,991 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/12/17
23:28
[!]
カズマがもしチートをもらっていたらという話
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:56,093|お気に入り:476|感想:26|投票者:10|平均:4,856 字

連載 9 話
45,600 字
調整平均:4.14
 4.14
2015/12/20
04:37
[!]
 迷宮都市オラリオにやってきた少年、ルフレ。家族や仲間を失ってしまったルフレを救ったのは、大派閥【ガネーシャ・ファミリア】の主神ガネーシャ。彼は、ガネーシャへの崇拝を胸に、今日もダンジョンに潜る。──これは、とある少年の紡ぐ英雄譚。▼いただいたご意見を反映して最初から書き直してみました!詳しくは活動報告に。これからも自分なりに改善をしていきたいので、ご意見、ご感想をいただけると幸いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,428|お気に入り:42|感想:4|投票者:7|平均:5,067 字

完結 31 話
124,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/12
18:00
[!]
待ち受ける罠。迫る追っ手。目指すは赤竜山の〈竜の黄金〉――。▼十年の留学を終えた魔法使いケネスは、ずっと援助してくれた故郷の伯爵家に報いるべく帰郷した。だが、大恩ある伯爵家はいまや莫大な借金を抱え、破局を迎えようとしていた。▼「こいつはヘヴィだぜ……」▼この窮状を救うため、黄金伝説に望みをかけ、ケネスは仲間たちと共に赤竜山を目指す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:538|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,008 字

短編 1 話
6,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/27
22:14
[!]
次々とAqoursに襲いかかる試練。その背後にはある秘密結社の存在が……。▼アニメ二期三話のサイドストーリーです。無理のあるストーリー展開に、無理のある解釈を加えました。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:842|お気に入り:4|感想:4|投票者:4|平均:6,433 字

短編 1 話
5,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/30
15:18
[!]
WITCH NUMBER 4が演劇に挑戦! ストーリーは『SAKURA』をモチーフにしました!▼ほほえましいナナスタメンバーたちの日常です♪
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:73|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,715 字

連載 8 話
28,823 字
調整平均:7.69
 7.69
2017/10/14
12:53
[!]
一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付きやすいからと勇者になり。▼『ーーあなたはもう私のものですよ、ま・お・う・さ・ま…
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:136,518|お気に入り:1,867|感想:44|投票者:15|平均:3,603 字

連載 3 話
16,959 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/02
17:16
[!]
タイトルの通り、読んで字の如く。▼TS女子が男とイチャコラしても許される時代になってきたと思うので、更に先を行ってみた。▼ノリと勢いの毒電波ですが、感想や評価が燃料源になったりならなかったりします。▼7/28─TSタグと精神的BLタグを追加。今後とも何かあれば増えていくかもしれません。
☆10:6
☆9:35
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:18,920|お気に入り:894|感想:34|投票者:61|平均:5,653 字

連載 37 話
156,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
20:06
[!]
 少女との出会いはそう……裸だった。▼「いや記憶にないんですが」▼ このアザレルと呼ばれる世界では剣と魔法に加えて、ツクモという力があり、そのツクモは力の象徴ともなっていた。▼ 十六年前に、世界に恐怖を植え付けた魔王さえも、勇者とツクモによって倒されてたという。▼ それから現在、とある田舎村で見つかった少年は記憶も持たず、自分の名前も忘れていた!?▼ しかも、行く先出会う先で、事件ばかり! 生物が死滅するほど激しい吹雪に見舞われたと思え…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,727|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,232 字

連載 3 話
16,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/29
12:47
[!]
 カズマが駄女神ではなく、チートを選んだ物語。▼ 「このすばIF~カズマがチートを選んだら」のアイがいないバージョンです。▼ おそらくこれからこちらがメインとなります。▼ このすばIF~カズマがチートを選んだらのファンの皆様、すいません。▼ アイの個性が他と比べてあまりにも薄く、書き辛いのです。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,225|お気に入り:81|感想:3|投票者:4|平均:5,419 字

完結 10 話
169,033 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/01/09
00:15
[!]
勉強が嫌になって家から飛び出した少年は、クラスで人気者のホシノと出会った。▼そして少年は、明快でかっこいいホシノに惹かれていき、恋を知る。▼一方ホシノは、医者を目指す少年のことがかっこいいと思い、そして恋を抱きはじめた。▼「あの人は自分よりもかっこいい、だから告白なんてできない」▼そんな理由から、今日も明日も少年少女は本心を口にすることが出来ないのであった。▼※この小説は、活動報告に書かれた三題噺をテーマにしたものです。▼美潮様の「クラ…
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:13,072|お気に入り:156|感想:14|投票者:23|平均:16,903 字

完結 104 話
497,842 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/18
07:00
[!]
 自分を乙女ゲーの悪役令嬢だと思いこんでいるTSアホアホ転生者、別ゲーの同名キャラに転生していることに前世の記憶が歯抜けだったせいで気が付かないまま本編に突入。▼ なお、実際に転生した別ゲーはメリバ上等の鬱百合ゲーの模様。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:72
☆9:326
☆8:71
☆7:25
☆6:20
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:794,592|お気に入り:7,547|感想:763|投票者:548|平均:4,787 字

連載 6 話
28,239 字
調整平均:4.86
 4.86
2022/01/01
00:30
[!]
京都への修学旅行が目前に迫った11月6日の日曜日。 この日に、世界初のVRMMORPGである《ソードアート・オンライン》、通称SAOの正式サービスが開始される。 彼、比企谷八幡はSAOのベータテスターであり、正式サービスが始まることを心待ちにしていた。 しかし、いざログインしてみると、ログアウト不可でゲームの中で死んだら現実世界でも死んでしまうデスゲームだと言うではないか。 そんなデスゲームの中で、彼は何を学び、何を成し、どう生きるのか…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:19,092|お気に入り:197|感想:5|投票者:7|平均:4,707 字

連載 15 話
68,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/17
06:00
[!]
ある日、世界は“連結”した。▼突如開いた“門(ハイロゥ)”は、異なる四つの世界を融合させた。▼その影響により、特殊な力“異能(エクシード)”に目覚めたプログレスと呼ばれる十代の少女たちと、その力を引き出すαドライバーと呼ばれる少年たち。▼滅びに向かう四つの世界。▼その滅びから世界を救う鍵とされる少年少女たち。▼ささやかな日常と迫り来る滅びの時。▼そして、新たに現れし可能性の存在。▼異能を持つ可能性の少女たちとそれを支える少年たちは、その…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,552|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:4,542 字