実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:156281に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
69,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/04
18:32
[!]
続編書いてみた。▼自己満足
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:61|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,684 字

 星見が丘
作:茎わかめ
連載 7 話
33,686 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:BanG Dream!
2020/09/06
07:14
[!]
あの丘の上だけが、少年の世界だった。▼あの丘の上が、少女の世界を広げた。▼星の降る丘に、二人はもう一度夢に出逢う。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,048|お気に入り:83|感想:4|投票者:5|平均:4,812 字

連載 24 話
74,868 字
調整平均:7.44
 7.44
2019/12/23
05:12
[!]
SFライトノベルにハマってしまった中学二年生の八千ましろ。▼中二病パワーで今日も今日とて魔法少女達と一緒に魔女をぶん殴ってます。▼ーーー▼サブタイトル【中二少年ましろ☆マギウス】
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:18,445|お気に入り:218|感想:15|投票者:18|平均:3,120 字

連載 12 話
32,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/23
18:37
[!]
昔失踪した小説の続きを書こうと考えました。▼ですが、素人どうぜんなので気楽に読んでください。▼山野玲《やまのれい》は、Level5だった。そして同時に期待されていた。▼しかしある実験のせいでこう呼ばれるようになった。▼欠陥品と、これはその欠陥品がある少女達に出会い変わっていく物語。▼超電磁砲編から始まります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,086|お気に入り:50|感想:0|投票者:1|平均:2,744 字

短編 6 話
26,668 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/04/01
00:41
[!]
1話完結の作品から俺ガイルのクロスオーバー作品をまとめました。▼個人的には割と気に入ってるのが多い印象。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:4,905|お気に入り:17|感想:1|投票者:5|平均:4,445 字

連載 10 話
105,819 字
調整平均:6.56
 6.56
2021/10/26
04:34
[!]
俺ガイルの短編物です。▼基本的に続き物ではありませんが関連するものもあります。▼徐々に増やしていければと思っています。▼2021. 8.29 『透けブラ事変』を移動させました→https://syosetu.org/novel/267415/▼◆小町、結婚するよ▼ 小町の結婚前夜、傷心の八幡が家でいちゃいちゃするお話▼◆初詣でお願いが叶っちゃった▼ 新学期前日、八幡が小町に甘えまくるお話(八幡・小町・沙希視点)▼◆さーちゃんはバイトがし…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:46,950|お気に入り:211|感想:2|投票者:11|平均:10,582 字

連載 37 話
120,006 字
調整平均:4.84
 4.84
2022/11/17
12:00
[!]
 世界がIS――インフィニット・ストラトスと呼ばれる完全な兵器に激震する一年前、一人の少年【愛染 朝陽】(あいぜん あさひ)はとある病院の一室で長くない余生を過ごしていた。▼ 何の前触れもなくISの生みの母親、篠ノ之束が朝陽の前に現れたかと思えば、連れ去られ、『ISのさらなる可能性のため。ISによる公にできない人体の影響、人がどのくらいまでISに耐えられるのか?』という実験の道具にされる。▼ 解放されたのは白騎士事件の最中、だが朝陽のそ…
☆10:2
☆9:4
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:80,456|お気に入り:509|感想:42|投票者:23|平均:3,243 字

連載 5 話
24,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/04
00:00
[!]
福祉大学に通う進藤匠は、就活に苦戦していた。▼夢なんて特になく、ただ本を読むだけしか取り柄のなかった彼は、夢や明確な目標がないという理由で様々な福祉施設を受けては落ちる日々を送っていた。▼今日もまた、ある福祉施設を受けて落ちてしまった。その帰り道の公園で、彼はある物に出会う。▼それは、真面目な彼とは真逆の存在である、ヒップホップサイファーであった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:218|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,801 字

未完 33 話
156,065 字
調整平均:8.12
 8.12
2016/05/26
00:42
[!]
もしも比企谷八幡が佐々木異三郎みたいになったら……という思いつきネタです。▼ただただ思いつく限りのままに書いた小説ですので、それでも構わないという方だけお願いします。▼銀魂っぽさはあまり期待しないでください。
☆10:10
☆9:81
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:461,146|お気に入り:3,423|感想:362|投票者:147|平均:4,729 字

連載 19 話
53,840 字
調整平均:7.09
 7.09
(原作:ニセコイ
2019/03/31
18:30
[!]
ニセコイの世界にもし比企谷八幡がいたら?▼という妄想を元に書き始めた作品です。▼基本的に俺ガイルからは八幡しか出ません。▼とか言ったけど小町も出るよ!▼八幡はニセコイのキャラ達に合わせ高校1年生です。▼今作品はpixivにも投稿しています。▼
☆10:6
☆9:23
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:209,726|お気に入り:2,143|感想:53|投票者:56|平均:2,834 字

連載 9 話
29,529 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/04/29
20:33
[!]
楽園の地獄の閻魔はそれとなく困っていた。▼と言うのも上の閻魔、十王らに働きすぎだと判断されてしまい長い休暇を貰う事になってしまったのだ。▼要するに、閻魔は暇になってしまいました。▼普段はこんなに暇なら幻想郷へと降り立ち、不届き者にそれはそれはありがたぁい説教でもしてやるのだが、働き過ぎで疲労はかなりのモノ。説教よりかは休息を優先したい。▼しかし、ダラダラし過ぎるのも性に合わない。▼そんな割とわがままな閻魔に、スキマ妖怪がこう囁く。▼『暇…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,718|お気に入り:101|感想:8|投票者:4|平均:3,281 字

連載 2 話
4,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/30
00:19
[!]
先輩に告白が出来ずにいる主人公、天谷 瞬そんな男子高校生の家に届いた謎の手紙。そこに書かれていたのは絶望ので行われるゲームの招待だった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:60|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,374 字

連載 81 話
480,912 字
調整平均:8.76
 8.76
(原作:ハイキュー!!
2024/04/07
22:29
[!]
桃井さつきに憑依した女主人公が幼馴染である影山飛雄とともに日本一を目指す物語(大嘘)▼過去編が主なので原作開始はまだまだ先(重要)▼バスケ要素なし。バレーしかしない。▼主人公には某バスケ漫画の記憶はありますがハイキュー!!に関しては知らない状態です。▼クロスオーバーのタグがありますが桃井以外のクロスオーバーは今のところ予定はありません。▼性転換のタグがありますが、主人公は元女です。▼番外編『青峰大輝inハイキュー!!※TS注意』にて元女…
☆10:47
☆9:142
☆8:27
☆7:16
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:803,586|お気に入り:5,246|感想:267|投票者:262|平均:5,937 字

短編 3 話
10,688 字
調整平均:8.29
 8.29
2021/06/07
12:46
[!]
三冠ウマ娘となり、URAファイナルズを駆け抜けたテイオーを待ち受けていた次なるレースは恋のダービーだった!?▼はたしてテイオーは1着を取り、トレーナーとゴールインすることができるのか?
☆10:
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,050|お気に入り:492|感想:6|投票者:16|平均:3,563 字

連載 6 話
42,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
00:06
[!]
この作品は、作者が別作品を見て、触発されて作った作品集である。▼オリジナルの作品だが、「これ、○○○のを○○○にしただけだよね?」っと言うのが丸解り設定なので、正式な場に出せなかった作品群、完全オリジナルの短編もあります。▼暇潰しにお読みいただければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:643|お気に入り:2|感想:3|投票者:0|平均:7,009 字

連載 3 話
6,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/12
22:03
[!]
この世全ての運命が、ある一柱の神によって定められた▼何を歩み、何を学び、何を手に取り、何に身を捧ぐか、全てが神によって決められた平和な世界▼なら、彼は、運命全書に何も記されていない彼は何をすればいいのだろう?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:127|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,322 字

連載 1 話
3,387 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/11/21
08:04
[!]
裕福とは言わないが、順風満帆な高校生活を送っていた寄神真桜(よりがみ まおう)。▼だが、神器として身に宿った神のおかげで狂い始める。▼それでも彼は止まらない、止まれない。なにせ変態でトラブルメーカーな神が居るから仕方ない。▼さて、真桜くんの明日はどうなる!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,445|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:3,387 字