実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:163993に似ているかもしれない作品一覧


完結 2 話
27,413 字
調整平均:7.78
 7.78
2021/02/07
16:40
[!]
通い妻樋口に「本当にダメな人」って言われながら養われたいよね~!?って話▼※pixivにも同内容の作品を掲載しております。
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:13,992|お気に入り:181|感想:4|投票者:27|平均:13,707 字

 聖剣憑依主だったのに幼女を操ってる件について
作:無機物憑依ちゃん兼アカメヒ
未完 11 話
29,053 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/03/15
19:27
[!]
気が付いたら幼女になったと思ったけれど、なんか違った。▼俺の身体、幼女が持ってた剣らしい。無機物憑依したうえ幼女の意識乗っ取るとか呪いの武器かよと思ったけれど、なんか事情があるようで……?▼しかもこの世界、よくみれば俺が前世でやってたゲーム世界だった。というわけで、とりあえず魔王と勇者を救いに行くわ。▼お知らせ▼なろうにも投稿します。よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:42
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:57,648|お気に入り:2,263|感想:27|投票者:82|平均:2,641 字

連載 39 話
111,462 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:NEW GAME!
2019/02/15
14:30
[!]
ーーーーー報われるものがいれば、報われないものもいる。▼恋に奥手どころか、女心に気付かない八幡に青葉やひふみ、コウらが八幡を全力で攻略しに行ったらというお話。ハーレムではなく、それぞれに物語がある。それは同時に誰かが報われないということ。▼「女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている」の派生作品。▼本編と繋がっているところもあれば、そうでないところもある。▼⚠️この作品には小なりアダルティーな内容を含むため、苦手な方は読まないことを…
☆10:18
☆9:36
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:12
☆0:1
評価:96|通算UA:280,268|お気に入り:2,110|感想:112|投票者:85|平均:2,858 字

連載 4 話
16,755 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2016/07/12
03:16
[!]
――――太古より語られる夢。真実と呼ばれるソレ。▼「行くぞ、セイバー。もはや時間はない」▼「必ずや、この私がお救いしましょう」▼――――人々を惑わし、魅了し、狂乱させるもの。▼「ぼくは……何をすれば」▼「マスターはマスターの幸せを願うにゃ!」▼――――正義、願い、エゴ、欲望に満ちたこの世界で。▼「最後という最後に勝ちゃあいいんだよ」▼「戦争に卑怯だなんて、恥知らずがまだいるとはねぇ!」▼――――万夫不当の英雄と、魔術師たちの戦いが幕をあ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:2,716|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:4,189 字

連載 8 話
45,682 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:原神
2023/09/12
01:55
[!]
故郷に居場所のなくなったオリ主ちゃんが、流れ着いた場所で幼馴染に思いを馳せながら、様々な人たちと関わり合って原神世界を生きていく。そんなお話。の予定。▼※注意※▼物語を進めていく上でキャラクター設定等のネタバレが含まれる可能性があります。▼綾華様可愛い!声いい!強い!氷元素!最高!▼ということで、初投稿です。▼メインヒロインは綾華様です。序盤は綾華様もGL要素も出番が少ないかもしれません。その点ご了承ください。また、キャラクターの言い回…
☆10:
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:20,404|お気に入り:329|感想:3|投票者:16|平均:5,710 字

連載 9 話
11,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/17
17:28
[!]
普通の高校生だった九条迅。日々生き残る為に全力で頑張る話。基本的には原作にそう予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,478|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:1,252 字

連載 3 話
5,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
11:24
[!]
―――家族を目の前で殺された佐藤 紬[つむぎ]▼大切な家族を失ったせいで心にぽっかりと穴が開いてしまった。▼つらい毎日を過ごしている時に、三匹の捨てネコと一人の男の子が現れる。▼彼は、佐藤 詩織。▼二人は似ている部分がとても多く惹きあっていくのだが……。▼二人の関係がまさかの結末に。▼その衝撃と絶望のクライマックスにきっとあなたは涙する。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:63|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,839 字

連載 2 話
7,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/12
04:22
[!]
奪われないように強くなれ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,040|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,818 字

短編 1 話
3,504 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/stay night
2013/01/22
23:24
[!]
夜に集いし七人の”マスター”と七体の”ペルソナ”。▼勝者のみが手に入れられる”万能の釜”たる”聖杯”を求めて殺し合う。▼それぞれが異なる願いを叶えるために――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,342|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:3,504 字

完結 30 話
114,688 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/10/23
14:03
[!]
※本作は「チルノの学校生活」後の作品になります。前作で回収できなかった伏線、説明不足、書ききれなかった点、球磨の掘り下げを中心とした内容です。▼前作はこちらになります。▼https://syosetu.org/novel/234046/▼夢の力を操り、自身の理想郷を作る事を目論んでいた球磨。▼その野望はチルノ達に打ち砕かれ、観念する。▼これはチルノの支えを受け現実との向き合い方を考える球磨の物語。▼数々の出会いは彼女に何をもたらすのか……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,357|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,823 字

連載 5 話
26,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/12
06:11
[!]
タイトル通りの作品になっております。▼多分十話もいかずにエタります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,903|お気に入り:47|感想:1|投票者:2|平均:5,202 字

短編 1 話
2,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/29
18:00
[!]
神様に出会い転生させて貰ったある男、その男が転生した先とは……
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:900|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,624 字

連載 2 話
6,042 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/04/19
21:02
[!]
超次元サッカーの世界に来たのは良いけど、サッカー部は休部だしマネージャーが色々と酷い件。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,976|お気に入り:191|感想:5|投票者:7|平均:3,021 字

連載 7 話
22,169 字
調整平均:6.23
 6.23
2016/04/01
01:27
[!]
間違いも過ちも痛みも傷も。▼いずれ全て忘れてしまうのだろう。▼これは間違い続けた少年の苦くて切ない、そんなお話。▼短編集です。▼一応、俺ガイルとデレマスのクロスです。▼⚠︎あまり明るいお話ではないと思いますので、暗い話が苦手な方はブラウザバック推奨です。▼各章ごとに話が独立しており、基本的には別の世界という体で書かせていただいております。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:65,619|お気に入り:437|感想:28|投票者:15|平均:3,167 字

短編 5 話
16,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
14:34
[!]
 それマジ?宝くじ買います。俺、リッチになったら遊んで暮らすんだ……。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:952|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,320 字

連載 8 話
50,011 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:fate/
2016/07/05
21:51
[!]
雪の少女との別離。▼始まりの黒い太陽。生まれた(死んだ)男の、少女の願いを叶えられなかったという思いは、よく似た彼女に何を思うか。▼原作のどのルートとも違う道を歩んだ衛宮士郎がリリカルなのはの平行世界に跳んでしまう話。▼何番煎じかわかりませんが、できる限りオリジナリティのある話になるよう頑張ります。▼stay night以外の設定も混ざってます。▼
☆10:
☆9:14
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:43,852|お気に入り:684|感想:25|投票者:28|平均:6,251 字

連載 5 話
17,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
06:08
[!]
 お袋が家を出て行って早数年。俺宛に届くメールには、母がどこかの学校の教師として働いていることや、新しい家族とのことがある。▼ そんな母親が出ていってしまった原因を作った張本人であるクソ親父は、働きもせずに玉を弾きに行ったりとなかなかのくそっぷりを発揮している。しかも、俺の稼いだ生活費を使ってだ。▼ 何がごめんねだ。何が僕は悪くないだ。▼ そんな生活も高校に入学して初めての1月。まだまだ寒くなりそうな日を残したこの時期、俺の人生を180…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:1,835|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:3,579 字

 七星の悪夢
作:クソ雑魚ナメクジ
連載 3 話
7,307 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2021/03/22
01:55
[!]
俺は生きるために、三幻魔を奪うことにした。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,292|お気に入り:56|感想:2|投票者:0|平均:2,436 字

連載 19 話
33,905 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナル作品.
2018/09/13
13:00
[!]
とある家に住んでいる少年クロック・フォン・フェフダナスは声というものを▼失った。これはそんな声というものを無くした少年の~物語~▼時々見返して編集等しています。▼他の小説投稿サイトでも投稿をさせていただいています。▼(小説家になろう等)▼ハーメルンでもよろしくお願い致します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:594|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:1,784 字