実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:194408に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
20:15
[!]
 今日、家を出たら姉がずっと私について来る。▼ これってストーカー行為ですよね?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:192|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,834 字

短編 1 話
4,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/grand order
2017/12/11
21:06
[!]
年の瀬なので、今年の初めに書いたSSでも一つ。▼あるイラストから刺激を受けて書いた、武蔵とランスロットのssです。▼なにぶん今年の初めに書いたSSなので、現在の設定とは噛み合わないところがあるかもですが、そこら辺はご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,353|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,862 字

短編 1 話
3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/15
23:40
[!]
不器用な二人のバレンタインの、本当に短い話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:155|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,172 字

完結 3 話
64,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/24
00:00
[!]
水門都市プリステラ──王選候補者たちの集ったその地は、魔女教の襲撃を受け混乱状態にあった。▼『死に戻り』を駆使してその困難を切り抜けると決めたスバル。しかし、理不尽なまでの悪意が彼の命を容赦なく翻弄し続ける。残酷な運命に踏みにじられ、次第に、エミリアしか見えなくなるほど追い詰められたスバルはやがて一つの決断をする事になる。▼愚者であることを止めた彼は、賢人として、とある魔女の手を取るのだった。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,322|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:21,476 字

完結 9 話
69,767 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:英雄伝説
2018/06/17
23:24
[!]
『チャールズ・アイヒマン』その名は彼が本拠地を構えるクロスベルに限らず、裏社会で有名である。そんな彼は、帝国の情報局の依頼でクロスベルの警備隊に潜入することとなった……
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,407|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:7,752 字

完結 30 話
126,131 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:ヒカルの碁
2021/04/02
17:28
[!]
逆行したヒカルは碁石アレルギーなんだってさ。▼完結しました。
☆10:51
☆9:267
☆8:88
☆7:27
☆6:15
☆5:14
☆4:10
☆3:2
☆2:7
☆1:9
☆0:1
評価:95|通算UA:523,278|お気に入り:6,503|感想:369|投票者:491|平均:4,204 字

連載 1 話
4,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/05
20:59
[!]
連鎖と聞いてどんなものか、考えてみた。▼それはいつまでも続くものだったり、▼それはどこまでも強くなるものだったり。▼主人公たるエイン=バーナードがそれを始めたら一体どんな物語になるだろうか?▼この作品はそんなものである。▼----▼一応原作読んでなくてもいいように作るつもりではあります。▼さりげなくお力添えしてもらえる事が、なによりも私の励みになりそうです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,003|お気に入り:23|感想:2|投票者:3|平均:4,302 字

連載 9 話
39,026 字
調整平均:6.59
 6.59
2015/07/05
23:27
[!]
この作品は「NARUTO」のうちはイタチがリリカルなのはの世界に転生する話です。▼原作の再構成で、物語前から始まります。
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:49,727|お気に入り:485|感想:11|投票者:26|平均:4,336 字

連載 22 話
123,173 字
調整平均:7.85
 7.85
2016/10/11
01:34
[!]
ブシ子がオラリオへ来たようです。▼処女作になります。ご意見ご感想お待ちしております。▼16/09/22)今更ながら、残酷な描写タグの追加。それと世界樹の迷宮シリーズのネタバレ注意です。▼世界樹の迷宮Ⅴのネタバレが入るかもしれません。
☆10:4
☆9:29
☆8:15
☆7:10
☆6:2
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:104,410|お気に入り:1,217|感想:85|投票者:74|平均:5,599 字

連載 5 話
33,666 字
調整平均:6.05
 6.05
2012/08/27
05:27
[!]
人間の可能性を信じて、魔王となった少年――。▼最後の戦いを終えたとき、彼の命もまた終焉を迎えた。しかし、仲魔である〈混沌〉の手引きによって彼は『魔人』として新たな生を受けることになる。そこは異世界。〈天使〉〈堕天使〉〈悪魔〉〈妖怪〉〈人間〉、そして――〈龍〉が混ざり合う混沌の世界。そこで新たな人生をスタートさせる。
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,685|お気に入り:256|感想:4|投票者:23|平均:6,733 字

短編 2 話
10,271 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2020/07/30
17:13
[!]
たった10グラムの金属。これはプラチナの指輪2つ分の重さで、ぼくとキミとの契約のしるし。この身を焦がすほどの熱量はないけれど、微熱というには暖かい。そんなお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:850|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,136 字

連載 5 話
17,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
19:36
[!]
とある王国の王女と王子が暗殺された。それにより国はいっせいに身元が不確かな入国者を容疑者として取り締まり、投獄した。そんな中で二人の旅人、カイトとヨシノが出会った。▼氷の魔法を操る少年カイトと、音を操る魔法を使う少女ヨシノの旅の行方は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:84|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,494 字

連載 2 話
8,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
22:27
[!]
普通になりたい少女ヨハネはある日、不思議な魔法陣の手で見知らぬ世界に飛ばされる。そこで出会ったのは、特別になりたい少女善子。相反する願いを抱く二人の少女は、お互いを通して自身の本当の願いを知る。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:613|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,014 字

連載 1 話
5,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
23:00
[!]
姉を克服したい弟の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:287|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,788 字

 やっちまった男の英雄譚
作:ノストラダムスン
連載 6 話
33,091 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:Fate/
2018/06/14
23:52
[!]
 2016年から過去に転生した男。彼はその生涯を終える前に、一つの物語を書きあげた。嘘八百の英雄譚。まあ後世に少し笑いを提供してやるか、という程度の軽い気持ちでそれを埋め、そして死んだ。今、男の物語が独り歩きする!
☆10:106
☆9:442
☆8:90
☆7:36
☆6:18
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:6
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:910,245|お気に入り:13,879|感想:608|投票者:733|平均:5,515 字

連載 9 話
62,105 字
調整平均:8.43
 8.43
(原作:Fate/
2018/08/18
18:01
[!]
騎士王の名も高きアーサー王が治めるブリテンの国に、やがて獅子の騎士と讃えられることになる一人の若者がいた。▼彼の太陽の騎士に伍する力を持つ彼の名は、サー・イウェイン。ウリエン王の嫡子にして円卓の末席に名を連ねる―――オレである。▼現代人の魂(前世)を持つ獅子の騎士、サー・イウェインの物語。獅子心王も寵愛した詩人、クレティアン・ド・トロワならば彼の活躍をどのように謳うだろうか。そんなお話。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:107,680|お気に入り:1,666|感想:35|投票者:16|平均:6,901 字

完結 61 話
461,975 字
調整平均:8.82
 8.82
(原作:東方project
2017/05/08
08:20
[!]
▼【挿絵表示】▼四人での夕食。▼父と、妹と、そして風見幽香。彼女はもう、当たり前のようにこの家に居着いていた。妹は彼女を「お姉ちゃん」と呼び、父は表情こそ変えないが、毎晩彼女の料理を心待ちにしていた。布団はここ数年で一番ふかふかで、家に帰ってくると温かい食事が待っていて。それを用意してくれるのはかわいい女の子(彼女はこの呼び方を嫌うけど)で。▼ただ、俺は彼女を半年以内に殺さなければいけない。さもなくば彼女は一族郎党とことん苦しめて皆殺し…
☆10:16
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:168,816|お気に入り:1,518|感想:79|投票者:82|平均:7,573 字

連載 36 話
447,173 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:HUNTER×HUNTER
2020/09/07
00:00
[!]
終わりのセラフの柊真昼と双子の姉妹設定オリ主ちゃんが、ハンターの世界でなかなか無双できない話。▼終わりのセラフの漫画、小説の最新刊ネタバレや、自己解釈、捏造過多です。▼恋愛要素はちゃっかりあります。▼ただし、食欲やその他諸々の欲まみれの恋愛感情ですのでご了承ください。▼
☆10:5
☆9:26
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:87,139|お気に入り:711|感想:20|投票者:64|平均:12,421 字

連載 2 話
5,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/26
00:17
[!]
季節は冬。▼高校2年生の比企谷八幡はクリスマスイベントを成功させるため、雪ノ下や由比ヶ浜たちの協力を得ながら準備にいそしんでいた。▼そんな彼に突然の魔の手が。▼宣言されたのは残りわずか2年であると言うこと。▼やっと取り戻しかけた日常に再び、ピンチが。▼そんな彼が気持ちを落ち着かせるために選んだ手段が、『SAO』。▼そこから繰り広げられる、八幡にとっての『本物』とは。▼*処女作のため誤字脱字、不可解な文が多いと思います▼*アドバイスや感想…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,040|お気に入り:70|感想:6|投票者:3|平均:2,944 字