実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:200024に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
4,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/19
16:42
[!]
ホラーはあまり多くありません。▼書きたいことだけを書いていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:119|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,597 字

連載 5 話
12,637 字
調整平均:6.75
 6.75
2014/02/18
00:08
[!]
765プロに新しいプロデューサーがやってくる!そんな噂がアイドル達の間で流れ始めました。▼ある子は情熱あふれる若い男を思い浮かべ、またある子は仕事の出来る眼鏡を掛けた同僚のような人物を思い浮かべ、事務員は様々な妄想をしています。▼だけど噂のプロデューサーは強面で、頬傷があって、おじさんなのでした…。▼※いつかSS速報で書いたおっちゃんPの書き直し版です。台本形式ではありません。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,586|お気に入り:120|感想:9|投票者:10|平均:2,527 字

連載 37 話
78,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/16
12:00
[!]
織斑一夏が世界初の男性IS操縦者として広まる少し前、▼裏では別の物語が始まっていた。▼偶に原作に寄り添う形に書いている場合がございますので、そういった箇所の裏展開は原作知識である程度補完してもらえるとより楽しめます(多分)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,742|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,109 字

連載 20 話
48,908 字
調整平均:4.75
 4.75
2013/09/30
23:23
[!]
文月学園―――革新的な学力低下対策として「試験召喚システム」を導入している進学校。▼この物語は『バカとテストと召喚獣』に様々な改変を加えた学園ハーレムラブコメディである。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:55,917|お気に入り:168|感想:15|投票者:10|平均:2,445 字

連載 3 話
8,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/06
23:38
[!]
誰かから必要にされているならどんな悪党であれ助ける。だが誰にも必要とされず、寧ろ嫌われている奴は…喰う。▼人並み外れた身体能力を持ち、人外の部位を体から出し、不可思議な異能を使い、今日も今日とて善を救い悪を喰べる者、流丸忌彌禍。▼そんな彼の元に一通の封書が送られてくる。▼そこから彼は、老い先短い己の体を使い、戦っていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:962|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,981 字

連載 3 話
16,469 字
調整平均:8.55
 8.55
(原作:暗殺教室
2022/01/05
23:45
[!]
 今日の夜ごはんは何にしようかな。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,651|お気に入り:162|感想:24|投票者:13|平均:5,490 字

連載 4 話
7,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/20
01:39
[!]
その日世界に新たなる無限が現れた。▼真なる赤龍神帝も▼無限の龍神をも圧倒する無限。▼彼はこの世界で何を得て何を与えるのか。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,527|お気に入り:90|感想:11|投票者:3|平均:1,852 字

完結 27 話
81,909 字
調整平均:7.60
 7.60
2014/02/18
23:05
[!]
 何の因果か川神に現れた少女。彼女はここで一人の少年に出会い、そして恋をする物語。▼『少女たちのマジ恋!』第一弾、鳴く少女の恋物語。▼※この作品のオリ主ではなく、オリジナル攻略ヒロイン(略してオリヒロとします)との恋を描いたストーリーです。▼※主人公は原作のままです。▼※きっかけはうp主のインスピレーションです。気分が乗れば新しいキャラを新しい物語で追加します。現在は二つの物語を投稿してます。▼※未熟者なので意見があれば遠慮しないでくだ…
☆10:1
☆9:4
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:63,491|お気に入り:223|感想:17|投票者:17|平均:3,034 字

完結 15 話
34,940 字
調整平均:4.75
 4.75
(原作:Fate/stay night
2012/08/20
09:23
[!]
眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。▼そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。▼……まあいい、寝るか。お休みなさい。現在異伝更新中。……って感じで某所で投稿してた奴のFate/stay night編です。▼寝たいだけシリーズ(多分)2作目です。
☆10:
☆9:15
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:
☆3:3
☆2:7
☆1:24
☆0:1
評価:95|通算UA:123,233|お気に入り:660|感想:4|投票者:80|平均:2,329 字

連載 23 話
65,473 字
調整平均:6.28
 6.28
2022/11/28
22:38
[!]
テンプレの如くトラックに轢かれ、神様に謝れた。お詫びに転生させてくれるって言うから、TS転生しようと思う。特典はモンスターハンターのキリン(擬人化)。行く世界は僕のヒーローアカデミア。そこで俺は……私はキリン娘を目指す。▼お粗末な絵ですが自分の想像した主人公を描きました!▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:6
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:135,830|お気に入り:1,542|感想:25|投票者:35|平均:2,847 字

完結 26 話
61,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/04
21:25
[!]
最新:▼第26話<これが美保鎮守府>▼投稿しました。▼(第12部:完結)▼これは「艦これ」二次創作小説である「美保鎮守府シリーズ」から個々の艦娘を中心としたスピンオフ作品、グラフティの第2シリーズになります。▼元のシリーズや母体作を読まなくても何となく楽しめるように設定して書いています。▼※ただし10話以降はネタバレ含む。▼今までのシリーズを読んでないと詰まらないのでブラウザバック推奨です。▼思い付くままに書いています。支離滅裂になった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,190|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,360 字

連載 4 話
16,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/16
07:30
[!]
異世界帰りで、異能持ち超能力者の主人公の 東雲 遥 (しののめ はるか)が、あろうことか『魔法少女』のパイロットに誘われてしまう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:608|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,112 字

連載 12 話
39,595 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/02/24
13:24
[!]
 数多の国々の文化が入り混じる東方の地『幻想郷』▼ そこは忘れ去られた者たちが集う楽園であり、あるはずのない秘境の地だった。▼ そんな世界で暮らす一人の少女は夢を見る。この世界でしか叶えられない、次元を超えた夢を。▼ これはそんな少女の魔女っ娘成長期である。▼ ※細かい修正ちょくちょく入れます▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:975|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,300 字

短編 3 話
13,892 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2021/07/20
20:08
[!]
▼昔書いたやつを折角だから息抜きがてら出してみるなり。▼コナン書く人って皆頭良いと考える某。▼読み直して思う。これ続けられる気がしないと。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,787|お気に入り:94|感想:2|投票者:3|平均:4,631 字

未完 11 話
59,342 字
調整平均:5.67
 5.67
2015/10/19
18:04
[!]
平凡な人生。平凡な環境。▼『特別』に憧れる元一般人、守崎 康介(もりさき こうすけ)。彼が頂点を目指すその道中をご覧あれ。▼※注意※▼・処女作です。この小説と一緒に自分自身も成長していきたいと思います。▼・主人公が様々な出来事、人々に関わっていき成長していく努力系の小説にするつもりです。▼・ミスは最小限になるよう努力しますが、誤字脱字報告、「この言葉はこんな使い方しねぇよボケ」等募集します。でも誹謗中傷はNGな。▼凍結のお知らせ▼この度…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,863|お気に入り:167|感想:14|投票者:6|平均:5,395 字