実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201490に似ているかもしれない作品一覧


連載 19 話
247,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/26
20:30
[!]
IS<インフィニット・ストラトス>──それはある1人の天才科学者が開発した史上最強の兵器。▼ISの誕生により、世界のパワーバランスは脆く崩れ去り、現行兵器は全てISの前ではおもちゃに過ぎないモノへと変わってしまった。▼そしてそのISのパイロットを養成する学園へある“男子”が転校してきたことにより、運命の歯車が動き出す──。▼エブで書いてたISの二次です。▼良かったら読んでくださいな。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:16,218|お気に入り:61|感想:10|投票者:3|平均:13,048 字

未完 7 話
44,313 字
調整平均:5.60
 5.60
(原作:Infinite Dendrogram
2018/10/30
02:10
[!]
HJ文庫様から出版されている大人気小説、海道左近様の著作< Infinite Dendrogram>の世界にて、オリジナルの<超級>を活躍させたくて筆を取らせていただきました。▼▼※注意事項:原作既読推奨。基本的に原作沿いに行くつもりですが、原作改変する部分も作る予定です。オリジナルジョブなども出ます。この話は基本的にオリ主最強の要素が強くなる予定です。筆者はこれが初投稿作品となっております。誤字脱字や、文脈のお…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:7,200|お気に入り:82|感想:8|投票者:5|平均:6,330 字

連載 10 話
79,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/17
23:51
[!]
2015年、中国に突如飛来した未確認飛行体「ザイ」▼このザイの攻撃により中国は壊滅的な被害を被り、日本も危機的状況にあった。▼ ▼そんな中、アメリカ軍が計画した「上海上陸作戦」は中国進行のための橋頭堡を築くものだったが、ザイの新型兵器の登場や対ザイ用無人戦闘機「ブロウラー」の暴走などによって失敗に終わってしまう。▼この戦いで多くを失ってしまった日米の航空戦力の欠如を補うため、民間軍事会社であるラーフ社の航空隊が支援に向かう。▼この物語は…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,776|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:7,928 字

連載 58 話
359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:37
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
評価:95|通算UA:996,803|お気に入り:8,672|感想:1,209|投票者:747|平均:6,199 字

連載 27 話
116,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/18
00:00
[!]
ある日、501基地に来た補給物資の中に1本のお酒が混じってた。そのせいで、何時もの日常が壊れてしまった。▼ *この作品は知り合いと打ち合わせ無しで書いた作品をssとして纏めたものです。そのせいで所々変な所があったり、無理やりな所もあるかもしれませんが、目を瞑って頂けると幸いです!▼ *登場人物に遊戯王OCGの名前と見た目をしたキャラが出てきますが、クロスオーバーの類ではありません。が、タグに遊戯王OCGを追加します
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:6,282|お気に入り:13|感想:14|投票者:3|平均:4,324 字

短編 9 話
48,363 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/04/20
11:12
[!]
何度も覇道皇帝に敗北する騎士クン。騎士クンとユイが果てるとその都度再構築される世界。▼ ミネルバの懲役の元凶諸悪の根源ことエリス様は何度もループするアストル厶の世界にうんざりしていた。▼ しかし条件が整わない限り自分が直接世界に干渉できないため覇道皇帝を倒して騎士クンを助けることも出来ない。▼ 幾度も続いたループの末、遂にエリス様は思いつく。▼ エリス様「そうか。騎士クンを、最強に、すればいいんだ」▼ ミソラ「( 'ω'…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,015|お気に入り:158|感想:22|投票者:14|平均:5,374 字

連載 4 話
81,423 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NEW GAME!
2020/09/15
00:23
[!]
フランスへと旅立つ八神コウの送別会の帰途、イーグルジャンプの面々は突如異世界へと迷い込む。そこは人間に感染するコンピューターウィルス、"ゲーム病"と戦うドクター──"仮面ライダー"達の存在する、『エグゼイドの世界』だった……▼※『NEW GAME!』と『仮面ライダーエグゼイド』のクロスオーバーになります。自サイトにて完結済。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,025|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:20,356 字

連載 41 話
304,547 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/12/17
21:00
[!]
水上学園都市『六花』通称〈アスタリスク〉にある六つの学園の内の一つ『星導館学園』に特待転入生として編入した天霧綾斗には大切な幼馴染が二人いる。一人は世界的有名な歌姫『クインヴェール女学院』所属序列第1位 戦律の魔女(シグルドリーヴァ)シルヴィア・リューネハイム。もう一人は『レヴォルフ黒学院』所属序列第1位孤毒の魔女(エレンシュキーガル)オーフェリア・ランドルーフェン。▼これは、学生達が繰り広げる〈アスタリスク〉と言われる人工島で戦いでの…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:77,075|お気に入り:323|感想:51|投票者:11|平均:7,428 字

連載 13 話
87,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/30
19:00
[!]
世界の破壊者である仮面ライダーディケイドこと門矢士の元に一通の封筒が届いた。▼その中の手紙の内容を大体把握した士は光に包まれ、目を開ければそこは見たこともない世界であった!▼新たなる異世界、新たなる出会い。▼門矢士の新しい旅が幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,244|お気に入り:167|感想:6|投票者:1|平均:6,723 字

連載 53 話
525,538 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:東方project
2016/11/17
15:47
[!]
死に続ける男、ディアボロ。彼は毎度のごとく死にそうにもない理由で死んでいた。その過程で幼女恐怖症を患った彼が宇宙一巡に取り残された末に辿り着いたのは、少女、幼女だらけの幻想郷▼「俺の絶頂を脅かすものは…巫女であろうと、魔法使いであろうと、妖怪であろうと、神であろうと…何人たりとも容赦はしない……帝王はこのディアボロだッ!」▼第1章【ファントムブラッド】(2話〜29話)が完結しました▼第2章【戦闘風雅】(31話〜50話)が完結しました▼重…
☆10:5
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:72,054|お気に入り:243|感想:69|投票者:20|平均:9,916 字

連載 56 話
330,461 字
調整平均:5.88
 5.88
2018/05/08
22:00
[!]
ツインテールをそこまで愛してない少年、二摘輝跡。▼ある日、女の子になってしまい、更には怪人(変態)と戦うことになってしまった。果して輝跡はヒーローになることが出来るのだろうか!!▼てか、ヒロインなんだけどね。▼※この作品では多くの作品(原作)とクロスオーバーをしていきます。なお、基本原作再現を基本としていく…予定です。ですが、オリジナル要素が多くなるかも…。クロスオーバーも一部を除いて一話限りが多くなるかも…▼前作と主人公の名前が似てい…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:29,844|お気に入り:134|感想:6|投票者:8|平均:5,901 字

短編 1 話
10,370 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/02/12
18:00
[!]
 最近流行りの無機物転生を果たしたオレ。▼ しかし、その転生先は銃――の弾丸でした。って何でだよ!? オレって使い捨てのアイテムなの!? ちょっとぐらい異世界の旅とかさせろや!▼ 初っ端から身動き取れないし、どんな嫌がらせだよ!?
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,440|お気に入り:74|感想:1|投票者:17|平均:10,370 字

連載 21 話
152,950 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:アクタージュ
2021/02/27
14:10
[!]
RTAしようとしたホモくんがうまいこと名俳優になって、問題なく生きようと思った結果修羅場るお話。▼偉大なるbiim兄貴の顕現にあやかって初投稿です。他に走者がいないので実質私が世界最速です。
☆10:23
☆9:173
☆8:33
☆7:15
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:6
☆1:7
☆0:1
評価:94|通算UA:416,033|お気に入り:5,770|感想:341|投票者:280|平均:7,283 字

連載 1 話
7,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
13:19
[!]
記憶喪失のインクリングガール・シルクの、謎に包まれた生い立ちをめぐる物語。▼『ZERO』と言いつつ時系列は2 オクト・エキスパンションの後です▼※「pixiv」様にも投稿してあります。あちらは改ページ機能を使ったレイアウトになっています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:897|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,692 字

連載 88 話
930,734 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/12/27
18:02
[!]
 ▼※2021/12/18・27:GGO編の後に「星なき夜のアリア(劇場版)編」を投稿させて頂きました。▼ ▼ 「これはSAOであって、ソードアート・オンラインではない」▼ 「まじかよ」▼ せっかくそのまんまいけばトッププレイヤーになれた筈なのに、何を血迷ったか武器をかなぐり捨ててしまった男の、トンデモ冒険譚。▼ 片手細剣は「ガラじゃない」▼ 片手棍は「先っちょ重い」▼ 片手斧は「先っちょ重い」▼ 両手剣は「両手塞がる」▼ 両手槍は「両…
☆10:5
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:64,631|お気に入り:414|感想:58|投票者:18|平均:10,577 字

連載 22 話
146,404 字
調整平均:5.60
 5.60
2016/04/16
19:43
[!]
「全人類滅びねえかな~」そんな心にもないことをぼやく俺、霧谷篝に一枚の封書があった。「なんだ?このアニメに出てきそうな手紙は?まぁ、開けてみるか」軽い気持ちで封書を開けると―俺は異世界に来た。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:47,328|お気に入り:257|感想:9|投票者:12|平均:6,655 字

連載 110 話
570,539 字
調整平均:7.49
 7.49
2023/03/13
01:17
[!]
第二次世界大戦後期、東部戦線で戦っていたパイロット、シュミット・リーフェンシュタール。彼はソビエト空軍との戦闘の末撃墜され、空中で爆発した。しかし、彼が目覚めた先は、見知らぬ世界の自分の戦闘機のコックピットの中だった。▼※この物語は作者の駄文で構成されております。また、この作品を読み不快感を味わった方につきましては、そっとブラウザバックを推奨します。▼※タイトル変更しました.17.12.18
☆10:9
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:94|通算UA:132,618|お気に入り:682|感想:413|投票者:45|平均:5,187 字

完結 49 話
334,280 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2023/04/08
20:31
[!]
ダンガンロンパの創作ストーリーです。▼原作のネタバレやネタも含みますので、非プレイの方はお気を付けください。▼超高校級の絶望による事件から数年、希望ヶ峰学園は校舎の修繕を終え、新たな生徒を迎え入れる事となった。▼その学園の門の前に立っていた水島輝は校舎に入った途端気を失う。▼目覚めた彼が出会うのは15人の個性豊かな同級生達。▼16人の才能あふれる高校生達は一体どうなってしまうのか、絶望のコロシアイが再び希望ヶ峰学園にて行われようとしてい…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,455|お気に入り:27|感想:4|投票者:1|平均:6,822 字

完結 33 話
219,042 字
調整平均:6.74
 6.74
(原作:コードギアス
2014/12/30
09:00
[!]
皇暦2010年8月10日 (西暦1955年)、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。▼しかし日本が余力を残したまま降伏したため各地には軍の残党、レジスタンスなどの反ブリタニア勢力が多数残存している。その中の1つの日本解放戦線の中にある特殊部隊が存在していた。「日本解放戦線第13戦略特殊任務班 陽炎(かげろう)」井…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:90,959|お気に入り:303|感想:62|投票者:23|平均:6,638 字