実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:205701に似ているかもしれない作品一覧


連載 44 話
231,510 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/06/22
20:49
[!]
 よくある神様転生……とはちょっとだけずれた理由で転生することになった主人公。▼ 行先はISの世界。自分が使う機体を選べるとは言われたものの、ガンダムとかロボットアニメを全然知らない主人公はロボット系としては一番知ってるロックマンゼロから機体を選んだ……っていう感じの始まり。▼ なんか大人の事情に振り回されたりもするけれど、なんとか頑張ってみるぜ!▼ 注、亀更新予定。▼ 『ISだが、機体はスパロボ以外でも構わんだろう?』から、タイトルを…
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:174,230|お気に入り:925|感想:98|投票者:34|平均:5,262 字

連載 94 話
719,554 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ラブライブ!
2019/03/10
21:06
[!]
かつて一人の少女の夢を守った鎧武者がいた。▼彼の戦いは終わりを迎えた。彼も少女もそう信じていた。▼しかし、彼は再び戦乱の中へと足を踏み入れることとなる。▼新たに巡り会う9人の女神の夢を守るために。▼武者は戦い続けなければならない。世界を己の色に染め上げるまで。▼彼を待つのは勝利か敗北か、それとも……。▼――――――――――――――▼仮面ライダー鎧武 × ラブライブ!の異色のクロスオーバー作品、ここに開幕!▼以下注意:▼・活躍するライダー…
☆10:6
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:97|通算UA:157,957|お気に入り:448|感想:135|投票者:25|平均:7,655 字

連載 15 話
83,854 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/02/05
00:00
[!]
東京都高度育成高等学校。▼進学先、就職先に100%応えるという屈指の名門校に入学することになった自称適当主義の新道 輝は色々な問題や試練に面白半分に立ち向かったり、面倒だからとスルーして過ごす。
☆10:8
☆9:40
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:97|通算UA:116,629|お気に入り:1,803|感想:37|投票者:85|平均:5,590 字

連載 47 話
341,511 字
調整平均:5.77
 5.77
2017/10/25
15:29
[!]
 なお、肝心の主人公の登場は途中からになる模様。▼ n番煎じのクロスオーバーものです。アンチ・ヘイトは殆ど無い優しい世界を目指して書き始めました。シリアスに期待しないで下さい。あと真面目に読んだら馬鹿を見るので軽い気持ちで読むことをオススメします。▼ ※他作品のネタ・パロディが多数存在します。苦手な方はご注意ください。▼ ※2 現在話の書き直しを敢行中です。その為、継ぎ接ぎな内容が序盤は続きますがお許し下さい。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:85,007|お気に入り:223|感想:46|投票者:15|平均:7,266 字

連載 10 話
51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65,961|お気に入り:1,638|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字

未完 22 話
153,876 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/02/23
19:00
[!]
三人称視点に変更するか検討中です。▼大工事するかも▼2012年4月。▼仲間と八十稲羽市での事件を解決した鳴上悠は、千葉の進学校である総武高校に転入する。そこで出会う様々な友人や奉仕部の面々。鳴上悠の新たな一年間が始まる!▼ ▼――注意――▼人間パラメーターMaxコミュMax番長です。▼亀更新 処女作です▼視点は番長と比企谷君がメインです。▼俺ガイルキャラとP4キャラのカップリングはありません。(由比ヶ浜や雪ノ下が鳴上君とフラグを立て…
☆10:2
☆9:24
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:132,497|お気に入り:1,437|感想:57|投票者:52|平均:6,994 字

連載 15 話
95,755 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/02/14
21:30
[!]
スポーツをやめたくなるきっかけは2つしかない。一つは自分の力の限界を知ってしまったとき。もう一つはーー。▼これは挫折から立ち直ろうとする少年日向晶也と少女たちの物語の裏で起こっていた物語。飛翔姫の裏にあったカゲロウの話だ。▼本作は原作裏を意識した作品となります。(2022.2.14追記)▼アニメ設定、姉妹作設定も引用したりしますが基本原作展開遵守▼注意:キャラ心情重視で描写するためキャラ視点が変わる書き方を採用しています。
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:23,065|お気に入り:236|感想:17|投票者:11|平均:6,384 字

連載 29 話
231,906 字
調整平均:6.71
 6.71
2013/02/21
23:00
[!]
背が若干低くなり一人称は僕、千冬を姉さんと呼び溺愛する一夏視点のお話です。それに伴い千冬の一夏に対する愛情も振り切っています。本作の一夏は鈍感ではなく思春期男子らしくエロい事にも興味があります。よって、そういう描写が所々見られるので15歳以下および苦手な方は注意してください。ヒロインズでは鈴が頭3つ飛び抜けている感じで、次いでのほほんさんと箒。ラウラはお互い恋愛対象から外れますが、別枠で好感度カンストします。セシリアとシャルを好きな方は…
☆10:3
☆9:2
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:141,047|お気に入り:854|感想:59|投票者:37|平均:7,997 字

連載 37 話
183,690 字
調整平均:6.46
 6.46
2021/11/18
00:32
[!]
 いつの間にか白井になっていた男はお姉さまを好きになってしまうのかぁ!?それとも かみやん病にかかってしまうのかぁ!?▼ 副題 : 黒子、巨乳への道▼※この物語の主軸が白井やそのほかの方の胸の成長の可能性があります。
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:92,006|お気に入り:692|感想:50|投票者:28|平均:4,965 字

短編 1 話
9,148 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/11/22
03:28
[!]
▼一番悩んだこと▼・この作品の原作はホロライブでいいのか?▼久方ぶりの筆ならしの、短編一話もの。意図的に、キャラ崩壊注意な作品となっております▼暇つぶしにでもドゾ
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,002|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:9,148 字

連載 56 話
340,034 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/23
00:00
[!]
 艦隊これくしょんの二次創作です。▼ 日常モノを書こうと思って書き始めました。▼ 基本ノリと勢いだけで進みます▼ 暇つぶしにどうぞ
☆10:
☆9:11
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:46,977|お気に入り:237|感想:77|投票者:28|平均:6,072 字

連載 35 話
227,531 字
調整平均:8.68
 8.68
(原作:Infinite Dendrogram
2024/02/11
18:30
[!]
これは、色々と偽物な盲目少女が”修羅の国”天地で、修羅と出会ったり修羅と戦ったり(もちろん普通の人・モンスターとも出会ったり)しながら、デンドロをエンジョイする物語である。▼※これは、現在「小説家になろう」にて絶賛連載中の作品「〈Infinite Dendrogram〉」の二次創作です。出来る限りは原作設定を遵守しようと思っていますが、原作には未だ数々の不明、未公開情報があり、そういう所は想像や妄想で埋めていきますので、この作品には捏造…
☆10:1
☆9:36
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:52,493|お気に入り:597|感想:86|投票者:51|平均:6,501 字

連載 14 話
113,462 字
調整平均:8.74
 8.74
2019/12/04
15:25
[!]
キュゥべえがみんなを騙すんだったら……先に私がみんなを誘惑すればいいじゃない。うん、そうしよう。私って可愛いし。▼そんなお話。▼パソコンがお亡くなりになられましたので、新しいのがくるまでこの新作をスマホでポチポチ書いてます。▼
☆10:36
☆9:172
☆8:42
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:344,654|お気に入り:5,063|感想:272|投票者:292|平均:8,104 字

連載 119 話
791,486 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/09/23
08:15
[!]
過去に重罪を犯した艦娘が隔離的に配属される離島、七丈島。▼そこへ新たに配属された大和と七丈島鎮守府の艦娘達との暇を持て余した日常、時々シリアス。▼
☆10:2
☆9:26
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:165,727|お気に入り:838|感想:171|投票者:43|平均:6,651 字

完結 51 話
351,126 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/12/30
19:00
[!]
「会ったこともないが、どこか見覚えのある顔をした少年に斬り殺される」という、奇妙な悪夢に悩まされている少女・篠ノ之箒。▼彼女は親友の凰鈴音と共に、中学の卒業旅行として温泉宿にやって来ていた。▼そこで彼女を待ち受けていたのは謎のISの襲撃と、夢の中に出てきた少年との出会いだった……。▼2017.12.30の更新をもって完結、全50話です。▼おまけの部分にガールズラブ要素ありです。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:52,442|お気に入り:300|感想:25|投票者:25|平均:6,885 字