実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207113に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
71,785 字
調整平均:4.57
 4.57
2019/02/26
15:51
[!]
仮想世界を舞台にしたVRMMORPG第一弾「ソードアート・オンライン」通称、SAOは茅場晶彦のせいでHPがゼロになったら現実世界でも死ぬと言うデスゲームとなってしまった。そんな中、攻略組は二年もかけてこのゲームをクリアしようとしてきた。▼黒の剣士キリトは、茅場晶彦ことヒースクリフとの一騎打ちで相打ちになり命を落とした。▼しかし……そんな彼が目を覚ますと、桜が舞う季節となっていた日本の東京にある破軍学園の目の前にいた。▼SAO最強の剣士と…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:35,635|お気に入り:183|感想:42|投票者:7|平均:3,589 字

完結 130 話
1,355,757 字
調整平均:7.85
 7.85
2023/09/17
22:00
[!]
「あなた達と出会えて………本当に、よかった」▼数世紀の歴史を誇る純血の魔法族・ベルンカステル家の若き現当主、フィール・ベルンカステル。▼彼女は過去に目の前で両親を喪ったトラウマから幼くして様々な感情を抱え、背負い込み、独り苦悩してきた。▼しかし、そんな彼女はホグワーツ魔法魔術学校への入学を機に、大きく変わる。▼そう―――。▼世界は変わる。▼ホグワーツで出会った数多くの人々の存在が。▼彼女の世界の色を変えていく。
☆10:10
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:199,887|お気に入り:1,016|感想:48|投票者:51|平均:10,429 字

連載 4 話
11,416 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリアAA
2017/09/18
11:51
[!]
武偵、凶悪化する犯罪に対するために作られた資格。▼武偵を育成する東京武偵高の生徒、黒谷終はあることからクラスメート、間宮あかりに興味を持った。▼そこから、物語は進んでいく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:6,351|お気に入り:70|感想:4|投票者:2|平均:2,854 字

連載 60 話
313,926 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/01/06
12:01
[!]
 夢を叶えた者がいる。▼ 夢に敗れた者がいる。▼ 運命を乗り越えた者がいて、その途中の者もいて、今尚走り続ける者達がいる。▼ 心が折れて道を失ってしまったウマ娘の為にトレーナーである僕ができることはなんだろうか。▼ 担当ウマ娘の為に出来ること、それは僕自身がウマ娘になる事だった。▼ ▼  
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:72,465|お気に入り:602|感想:63|投票者:19|平均:5,232 字

連載 56 話
232,316 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/05
01:42
[!]
転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。
☆10:102
☆9:480
☆8:108
☆7:56
☆6:28
☆5:26
☆4:19
☆3:21
☆2:19
☆1:32
☆0:12
評価:95|通算UA:1,414,561|お気に入り:9,984|感想:1,501|投票者:903|平均:4,149 字

連載 41 話
144,097 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/05/30
19:27
[!]
南 光太郎は長きに渡る戦いの末に暗黒結社ゴルゴムを討ち倒した。▼しかしその際、アジトの大爆発に巻き込まれてしまい異なる世界へと飛ばされてしまう。▼その世界ではノイズという認定特異災害が猛威を振るっていた。▼人類を脅かすノイズを討ち倒す為、彼は仮面ライダーとなり再び戦いの中へと身を投じる事になる。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:43,868|お気に入り:227|感想:34|投票者:13|平均:3,515 字

 絶対魔獣温泉オフロニア
作:みずねかつは
短編 1 話
7,880 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/
2020/09/02
22:36
[!]
バビロニアにて。▼「お風呂入りたいなぁ」▼バリバリー。星1.キャスター。▼「ワシゃあ、釜爺だ」▼「!?!?」▼*千と千尋の神隠しの世界は実在した、というていで話が進みます。作品出典のサーヴァントじゃないってことね。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,301|お気に入り:36|感想:3|投票者:5|平均:7,880 字

連載 31 話
172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:聖闘士星矢
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:153,158|お気に入り:1,426|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字

連載 4 話
31,842 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:仮面ライダーW
2021/01/01
00:03
[!]
鳴海探偵事務所に新たな依頼が舞い込んだ。▼その内容は「アイドル小宮果穂の護衛」であった。▼G.R.A.Dの最中に蠢く陰謀。▼風都の平和を揺るがす新たなる悪の組織、そして新たなるヒーローが現れる時、風都の仮面ライダー達の存在を揺るがす大事件が動き出す。▼※pixivにも同時連載中です。▼https://www.pixiv.net/novel/series/1458677
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,361|お気に入り:39|感想:4|投票者:5|平均:7,961 字

連載 9 話
53,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:57
[!]
ウマ娘の世界に転生し、ひょんなきっかけからトレーナーとなったライダー好きなオリ主が、変身ヒーロー好きなウマ娘『ビコーペガサス』と出会い、トゥインクル・シリーズを駆け抜けるお話。▼しかしその世界には彼のよく知る人物たちが多数存在していたようで……?▼ビコーペガサス×オリ主のほか、デルタ(三原)×ナイスネイチャやコーカサス×ライスシャワーなど様々な組み合わせの物語を(筆者のやる気次第で)書き綴っていく小説です。▼ライダー側の登場人物は性格も…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,268|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,956 字

連載 2 話
11,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/05
03:44
[!]
ーー失いたくないモノが彼にはあった。▼ーー失いたくないモノが彼女にはあった。▼ーー想いは交差し、ある日を境にすれ違う。▼ーー結局、彼と彼女は多くのモノを失い傷つく。▼ーーそして傷を忘れた『亡霊』は今日も彼女とは出会わない。▼ーーこれは迷宮都市で正義と秩序を胸に抱いた『亡霊』のたった一つの願いの物語である。▼※拙い文章で読者様のお目汚しになると思われますが、どうか寛大な心と温かい眼差しで見守って頂ければ幸いです。▼※誤字脱字、感想、アドバ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,480|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,637 字

連載 8 話
35,136 字
調整平均:5.18
 5.18
2020/03/26
02:36
[!]
春休み、千葉から東京の稲妻町に引っ越した比企谷 八幡、彼は独りサッカーボールで幼い頃から遊んでいた。▼そんな彼が雷門中に入学して暫く経った頃、サッカー部の熱血キャプテン、円堂 守と出会う。▼そして、伝説の歯車が少しずつ動き出した。 ▼イナイレとオレガイルのクロスです。▼何番煎じか分かりませんが需要があると思った方はどうぞ見てやって下さい。▼亀更新です。▼八幡はなかなかチート気味になっています。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:43,968|お気に入り:390|感想:7|投票者:13|平均:4,392 字

連載 94 話
414,921 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:オーバーロード
2024/04/14
00:00
[!]
かつて、ただ一つの愛の為に戦い、散った紅世の王がいた。彼の夢は、愛は志半ばで潰え、その炎も儚く消え去った……はずだった。 ▼とむらいの鐘好きによるオバロ転生クロスオーバー二次です。基本は紅世勢メインです。しぶにあげてた作品をこちらにもあげていきます▼更新曜日は日曜日か水曜日で、モチベーション次第では亀更新になるかもですが、よろしくお願いします▼
☆10:13
☆9:66
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:5
評価:95|通算UA:195,691|お気に入り:974|感想:460|投票者:154|平均:4,414 字

連載 6 話
17,050 字
調整平均:5.29
 5.29
(原作:ゼロの使い魔
2012/11/21
00:47
[!]
黒崎一護との戦いによって死んだはずのウルキオラが、ルイズによってハルケギニアに召喚された。しかし、ウルキオラが大人しく使い魔になるはずもなく・・・▼この作品はBLEACHとゼロの使い魔のクロス作品です。▼ウルキオラファンの私としては、アニメも終わり、原作も最終章となり、このままウルキオラが出番なく終わるのが悲しいので、この作品を作りました。(原作を否定してるわけじゃないです)▼
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:6
☆6:5
☆5:16
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:85,237|お気に入り:385|感想:18|投票者:46|平均:2,842 字

完結 162 話
1,994,327 字
調整平均:7.66
 7.66
2020/12/31
08:01
[!]
かつて、全てを失った少年がいた。▼復讐のために研ぎ澄ました”力”は、やがてその意味を変えていく。▼時に、自分を繋ぎ止めるために。▼時に、守れる人々を守るために。▼時に、心地良くなった居場所を奪われないために。▼激動が巻き起こる大陸の中で、少年は己を見定めんとする。▼もう二度と、理不尽な運命に翻弄されないように。▼これは、≪天≫を極めた剣士が紡ぐ新たな英雄譚▼注)※がタイトルの後ろについている話はキャラのイメージイラストが添付してあります
☆10:13
☆9:34
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:753,427|お気に入り:1,777|感想:876|投票者:91|平均:12,311 字

完結 19 話
109,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/31
22:43
[!]
時計台を無事に取り戻した北海道育成アイドルの北乃カムイ。札幌に帰れなくてもさしたる問題はないが、変化のない毎日に燃え上がる展開を求める。そして、異世界に連れてこられた西宮は札幌に帰ろうとしてフィールド『大通公園』の一丁目を目指すが、たどり着くことができない。そんな時、学園対抗戦の『応援合戦遊戯会』が開かれると知る。しかも、その行事の最終競技は一丁目に行くこと! これしかないと、北乃家に生まれた選ばれし者、北乃カムイちゃんと西宮宗円は『応…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:497|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,746 字