実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211131に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
35,430 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/09/09
16:45
[!]
それは十二宮の争いが始まる直前…そう、白銀聖闘士がアテナを攫おうとしている時まで遡る…▼とある辺境に修行と聖衣の修復士として暮らしいてる牡羊座の黄金聖闘士・ムウは、聖域の異変を察知した。▼これを星矢達の一件と関係があると踏んだムウは急遽、己の黄金聖衣を探し出す事を決意する。▼しかし、その黄金聖衣がある場所…それはなんと幻想郷にあるという。▼ムウは自身の聖衣を取りに行くべく、幻想郷に足を踏み入れる……▼一方幻想郷では、近日おかしな異変が起…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,185|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:7,086 字

 チートによる自動股
作:さよならデータさん
連載 7 話
31,163 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:NieR:Automata
2021/02/07
22:18
[!]
俺つえー系超文明系無謀転生オリ主▼が▼人類が機械文明に皆殺しにされたと勘違いして▼人類復興を目指す話(嘘)
☆10:5
☆9:108
☆8:34
☆7:12
☆6:4
☆5:13
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:225,606|お気に入り:3,674|感想:152|投票者:189|平均:4,452 字

連載 55 話
310,310 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/26
02:46
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:206
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:642,140|お気に入り:5,922|感想:788|投票者:342|平均:5,642 字

連載 1 話
4,069 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/03/26
17:00
[!]
 正史からたった一つ違えた世界▼ マシュは再起不能となり、デミサーヴァント化が意味を成さなくなった世界線▼ 触媒の役割であり円卓の意味を持つ盾は無く、ただ一人で戦う事を強いられる世界▼ 召喚も契約も何もかも出来ない、文字通り孤立無援のこの状況下で。▼ それでも主人公は血反吐を吐きながら、死に目に遭いながらも前へ進み続ける物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,761|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:4,069 字

短編 1 話
8,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/30
15:12
[!]
斧の扱いって難しい。▼戦闘中、自らのミスで仲間に迷惑をかけてしまった少女が、資料館で斧について勉強するお話。そう、彼女は斧使いなのです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:967|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,336 字

連載 1 話
5,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/18
18:18
[!]
万年チキン野郎の主人公 神崎宏斗▼暇つぶしの漫画を読んで▼『彼女が欲しい!!』▼そう思った。▼その後、何気なく訪れた神社にてサキュバスのユーリと出会う。▼彼女に愛と清純さを求めている宏斗と彼氏に性的欲求を求めているユーリとの同棲生活。▼今夜もまた下半身をかけた攻防戦が一つ屋根の下での行われる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:382|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,976 字

連載 7 話
31,003 字
調整平均:6.55
 6.55
2019/12/31
16:29
[!]
ギラティナになり異世界に転生させてもらったが暇な日常が続くだけ・・・▼そんなところに一通の手紙が落ちてきた。▼・よくある神様のミス▼・処女作▼・表現力の無さ▼・独自解釈▼・気まぐれ投稿▼等が挙げられますが暇な時にでも読んでくれると幸いです。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:59,765|お気に入り:687|感想:24|投票者:13|平均:4,429 字

連載 2 話
9,779 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:三国志演技
2023/01/14
03:22
[!]
ゲームの三国志で魏延プレイするので書きました。英雄集結とかいう神様転生シナリオです。▼三国志で人が死ぬので残酷な描写つき。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:815|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,890 字

短編 1 話
10,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/05
00:00
[!]
 アニメ見てて思い付いたネタを書いただけ。タグでピンときた人は仲間。▼ メインで執筆してるのが別にあるので続きは……更新はかなり遅いです。更にはアニメ1、2話の内容で多分終わります。設定は一応考えてますが、投稿時点で原作18章の途中しか終わってないので続けるつもりは無いです。それでもOKな方だけどうぞ。▼ 上記の内容と、タグを見て駄目な方はブラウザバックを。▼ 一応保険としてアンチ・ヘイトを付けてます。明確に貶めるつもりはありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,990|お気に入り:19|感想:3|投票者:1|平均:10,365 字

短編 1 話
3,858 字
調整平均:8.49
 8.49
2018/05/08
04:51
[!]
ハニートラップに対してワンサマがどう抵抗すればいいのかの最終結論です
☆10:1
☆9:33
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:31,741|お気に入り:347|感想:18|投票者:57|平均:3,858 字

連載 4 話
10,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/01
23:30
[!]
10連覇を逃した黒森峰から責任をとって転校した逸見エリカと、わからなくなった戦車道を新たなる地で始める西住みほ▼新たなる地で始める戦車道には恩人とも言える変わった兄妹がいて?▼様々な人を巻き込みながら、2人は自身の戦車道を模索していく・・・そんなお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,049|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:2,675 字

連載 1 話
6,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/21
00:47
[!]
ソール11遊星主との死闘を制した我らが勇者・獅子王凱。▼しかし、彼に新たな試練が降りかかる。▼訳も分からず連れてこられた〈精霊〉という人智を超えた存在が日常茶飯事と化しているこの世界で、彼の勇気が全てを救う鍵となる!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,435|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:6,411 字

連載 14 話
59,549 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/07/23
02:54
[!]
RTA風な実況、はーじまーるよー。▼今回は、既にいくつもRTA動画が投稿されているこちらのゲーム、『がっこうぐらし!』をプレイしていきたいと思います。▼先駆者兄貴達に感化されて始めてみたはいいものの、RTAの難しさに絶望してやむを得なく〝風〟になりました。チャート考えてそれを目立ったガバもなく走りきるなんて私には無理だったんや……。▼参考にさせていただいた作品▼https://syosetu.org/novel/204792/▼以下注意…
☆10:2
☆9:12
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:34,061|お気に入り:523|感想:21|投票者:25|平均:4,254 字

完結 19 話
88,129 字
調整平均:8.19
 8.19
2015/07/19
14:45
[!]
大切な人たちを失った金剛が、霧島と鈴谷をお供に提督の生まれ故郷に行く話です。金剛たちの旅の様子と、提督との出会いから別れまでの回想が同時進行で進みマス。▼轟沈描写を含みますので、ご注意下さいまし。▼あとキャラ崩壊も多少あります。▼特に金剛がしょっぱなから元気がありません。▼提督Love度もやや控えめです。▼あと、実在の某市がモデルの田舎が出てきます。▼方言のクオリティの低さは大目に見て下さい。▼あと、作者は小説初挑戦なので、そちらも大目…
☆10:2
☆9:11
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,852|お気に入り:205|感想:10|投票者:25|平均:4,638 字

連載 13 話
37,387 字
調整平均:4.78
 4.78
2017/06/13
17:57
[!]
エジプトから帰国した承太郎は突如学園都市で暮らすことになる!そんな承太郎の学園都市の日常?を描くSSです。▼もちろんタイトルどおり主人公は承太郎です。禁書目録と超電磁砲のストーリーをミックスにしたいと考えています。▼Reがついてるのは訂正したものです。初めて読む方は気にせず読んでください!▼これまで読んでくださってる方は内容が結構変わってるのでお気をつけ下さい!▼第1部は全てリニューアルする予定です!▼12話はもうちょっとお待ちください…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:25,214|お気に入り:74|感想:26|投票者:9|平均:2,876 字

完結 71 話
448,970 字
調整平均:7.90
 7.90
(原作:ラブライブ!
2015/12/16
23:00
[!]
「私のオタクライフが大変だ!」▼ 突如廃校を宣言された音ノ木坂学院の生徒であり、文化研究部の部長である片桐思穂(かたぎりしほ)は決心した。▼ ――何とかして私のオタクライフを守って見せる、と。▼ その日から、九人の女神と手を取り合い、廃校の危機を救おうとする彼女の奮闘が始まった。
☆10:3
☆9:16
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:149,420|お気に入り:836|感想:133|投票者:36|平均:6,324 字

完結 12 話
87,687 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:プリキュア
2018/03/11
00:00
[!]
命の価値ってなんでしょう。▼簡単そうで難しい。▼わかっているけど答えづらい。▼彼女たちなら答えてくれたかもしれません…▼pixivで投稿していた作品で、一番反響の大きかった作品です。▼私が考えうる最強の存在と戦ったプリキュアの物語にしばしお付き合いください。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,546|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:7,307 字

短編 1 話
6,308 字
調整平均:6.46
 6.46
(原作:黒子のバスケ
2014/04/20
13:56
[!]
死んだはずの俺は気が付くと神の御前にいた。説明を聞いて転生した先は「黒子のバスケ」の世界だった! しかもなぜか俺は超絶ド美形になっていたという……。せっかくなので原作の黄瀬っぽくアイドルでもしてみようか! ……あれ? ここ、「黒バス」の世界だよね? なんであんたが同級生なんだよ!! ***ちょっと転生した年代がズレていた人の話。作者の別作品、「【黒子のバスケ】に転生しただけの簡単な二次創作です」とリンクしていたり……。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:28,651|お気に入り:176|感想:13|投票者:15|平均:6,308 字