実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:51373に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
69,581 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/02/06
12:00
[!]
トレセン学園――日本ウマ娘トレーニングセンター学園――▼そこに集うトレーナーたちの目標。それは人により千差万別。▼曰く、「才能あるウマ娘を自ら育てたい」と。▼曰く、「人々に夢や希望を与えるウマ娘を育てたい」と。▼曰く、「昔見たあのレースを再び見たい」と。▼曰く、「理事長秘書の駿川たづなさんとお近づきになりたい」と。▼そして、ある新人トレーナー曰く、▼「職権乱用してウマ娘の子たちとくんずほぐれつしたいっ!」と……▼これは、下心100%のト…
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:98,525|お気に入り:1,061|感想:14|投票者:28|平均:6,326 字

連載 5 話
26,346 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/05/14
16:42
[!]
17歳でこの世の生を終えた少年、赤城祐樹。▼彼は異世界に転生してチート特典で華々しい活躍を遂げる……わけではなく、割と普通に生活することを望んでいた。▼が、▼「いや……普通に生きてくの厳しいわ、この世界」▼転生特典に幸運を選んでしまった彼は、特に何かの取り柄があるわけでもない冒険者として頑張って生きていく。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,198|お気に入り:52|感想:0|投票者:5|平均:5,269 字

完結 17 話
94,429 字
調整平均:8.67
 8.67
2015/06/08
19:00
[!]
三年生へと進級しクラス替えした相模南は、過去の失態が原因でクラス内で居場所を失う。カースト上位者だった相模の挫折と再生、そして比企谷八幡を取り巻く俺ガイルメンバー達の成長物語。▼ちょっとだけ相模南を好きになれる、そんな物語です♪相模嫌いの方に是非とも読んで頂きたいです☆▼ありがとうございました!後日談3話を含めた全17話で完全完結です!
☆10:22
☆9:54
☆8:18
☆7:10
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:322,199|お気に入り:1,935|感想:195|投票者:116|平均:5,555 字

完結 16 話
114,418 字
調整平均:8.39
 8.39
2017/04/16
19:25
[!]
自らの過去の行いで招いてしまった絶望を、奉仕部らの助けでなんとか乗り越えた相模南は、情けない自分を自分自身で認めたい為に、ムカつくあいつに認めてもらいたい為に、奉仕部に入部した。 これは、相模南が奉仕部員として奮闘する、そんな物語。 ▼こちらは、前作『あいつの罪とうちの罰』の続編となります! 前作とはガラリと雰囲気が変わると思いますので、ぼーなすとらっく的な気持ちで読んでいただけたらと思います。▼
☆10:12
☆9:41
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:193,372|お気に入り:1,208|感想:197|投票者:83|平均:7,151 字

連載 9 話
52,832 字
調整平均:5.43
 5.43
2017/01/18
08:38
[!]
いたって普通の女子高生である『日比田つみれ』は、ある日トラックに轢かれ死んでしまい、その後死後の世界で女神から魔王討伐の為、あるチート能力(ただし欠陥)を授かり異世界へ送り込まれる。しかし、彼女の死にはとある少年がからんでいて…………!?▼ある意味1番書いてはいけなかった『このすば』2次創作物語、ここに開幕!!▼
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,423|お気に入り:110|感想:8|投票者:7|平均:5,870 字

完結 82 話
1,527,200 字
調整平均:7.95
 7.95
(原作:ダンガンロンパ
2021/03/13
16:38
[!]
※この小説と同じタイトル・内容のものを、pixivにも投稿しています。お好きな方でご覧ください▼※この小説はダンガンロンパの設定を利用した二次創作です。登場人物はじめ多くの要素が原作とは異なりますので、お読みになる方はご注意ください▼pixivのアドレス→ http://www.pixiv.net/member.php?id=13611864▼超高校級の才能を持つ生徒達を集めた希望ヶ峰学園。その中で、超高校級の才能と希望ヶ峰学園を毛嫌い…
☆10:5
☆9:31
☆8:3
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:152,894|お気に入り:578|感想:132|投票者:54|平均:18,624 字

連載 4 話
12,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
09:44
[!]
ディスガイアが好きな男が死んで女神に転生させてくれるというので生前好きだったディスガイア4と5の主人公の能力を得て原作ブレイクしまくります!!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:6,387|お気に入り:93|感想:1|投票者:4|平均:3,230 字

短編 13 話
78,740 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/06/21
13:10
[!]
【本編】▼言葉足らずなダウナー姉×妹扱いが嬉しいけど妹以上になりたい妹=百合▼【蛇足】▼Vtuberグループ「メモリーズ」を中心とした百合物語▼※小説家になろう、カクヨムとマルチ投稿です。▼※現在蛇足の更新が止まってますが、本編部分は完結済みです。
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:73,022|お気に入り:829|感想:13|投票者:57|平均:6,057 字

連載 39 話
228,120 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:VOCALOID
2014/05/04
15:54
[!]
楽器演奏に関しては天才的な才能を発揮する高校2年生、千歳奏は、幼馴染の引越しの手伝いをしている最中に押入れから「歌って踊れるあなたのアイドル」、初音ミクを発見する。▼歌を歌う才能が皆無の奏は初音ミクを譲り受け、早速歌わせようとするのだが・・・?▼♪ ♫ ♬▼100%作者の妄想ですので、各ボーカロイドキャラの皆様のイメージと食い違ってしまう点が多々ある可能性があります。そういうのが大丈夫な方は是非どうぞ。▼
☆10:3
☆9:7
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:36,661|お気に入り:332|感想:45|投票者:24|平均:5,849 字

連載 6 話
62,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
16:27
[!]
何でもない。何でもない男が居ただけ。その男は自分を特別視なんかしない。ただただその日その日を生き抜くことしか頭にないだけ。▼宿なし飯なし職なし。恐怖の3拍子が揃った成人男性によるサバイバル物語が今、幕を開ける……かも?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,722|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:10,336 字

完結 25 話
149,074 字
調整平均:8.24
 8.24
2016/03/23
19:00
[!]
総武高校一年生にして生徒会長の一色いろはは現在絶賛片想い中。そんな想いを大好きな彼に伝えるべく、一色いろは、一生懸命奮闘します!▼完結しました。第16話からの番外編はいろはすSSでは無く女オリ主モノとなりますのでご注意下さいませ!
☆10:16
☆9:40
☆8:10
☆7:8
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:525,094|お気に入り:2,558|感想:375|投票者:92|平均:5,963 字

完結 193 話
1,010,171 字
調整平均:8.04
 8.04
2015/02/13
00:00
[!]
インフィニット・ストラトス、史上最強の兵器。唯一の欠点は女性にしか動かせないこと。しかし弱点はそれだけでは無かった……▼時はIS誕生の数か月前、ISの生みの親篠ノ之束とその親友織斑千冬の同級生の少年、蜂矢英。彼は父より託されたドライバーを使い、変身する。▼長きにわたる戦い、それを制し、黄金の果実を手にするのは誰か?▼続々と集う仮面の戦士たち、若者たちの戦いは熾烈を極める。
☆10:8
☆9:28
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:356,374|お気に入り:903|感想:701|投票者:58|平均:5,234 字

短編 1 話
6,378 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:貧乏神が!
2013/02/17
21:06
[!]
貧乏神が!の紅葉×市子。お弁当のお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:410|お気に入り:2|感想:0|投票者:6|平均:6,378 字

連載 11 話
55,632 字
調整平均:7.60
 7.60
2016/12/07
22:32
[!]
タイトル以外のことは特に考えて無いです。▼あと他のアイドルともいちゃこらさせたいです。
☆10:1
☆9:23
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:92,617|お気に入り:1,777|感想:92|投票者:60|平均:5,057 字

連載 28 話
104,772 字
調整平均:7.81
 7.81
(原作:BanG Dream!
2023/03/11
18:00
[!]
俺は岐阜から上京してきた高校2年、朝日蒼太。まず最初に、俺の妹の六花はめちゃくちゃ可愛い。ドジる時もあるけどめっちゃ頑張るし、料理もできてギターもうまい。そんな六花は高校生になっても兄離れしてくれないんだよ。しかも俺と六花には重大な秘密があるし?ついでに六花の大好きな香澄達ポピパからも絡まれてるし?六花、頼むからその冷たい視線で俺の事を見ないでくれ。兄としての俺に特大ダメージが入るから……な?▼※キャラ崩壊注意報発令してます
☆10:2
☆9:12
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:65,079|お気に入り:373|感想:12|投票者:18|平均:3,742 字

連載 21 話
108,286 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/01/28
19:00
[!]
想い人に殺され短い生涯を終えた少年。けれどそれは新たな物語の誕生……リスタートだった。▼新しい毎日を全力で生きていく主人公。▼彼を待ち受ける運命とは如何に――▼この小説は以前掲載していた『魔法少女リリカルなのはRestart』の書き直し版です。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,883|お気に入り:119|感想:8|投票者:5|平均:5,156 字

連載 9 話
158,219 字
調整平均:9.03
 9.03
(原作:名探偵コナン
2023/11/24
04:25
[!]
彼は『名探偵コナン』のVRゲームを製作中、テストプレイ用のキャラでその世界へ入り込んでしまった。とはいっても特殊な能力などほとんど持ち合わせてはおらず、むしろ戸籍も経歴も金もない状態でどう生きるかを模索する──
☆10:278
☆9:955
☆8:109
☆7:47
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:5
☆2:3
☆1:15
☆0:2
評価:93|通算UA:1,134,121|お気に入り:20,472|感想:786|投票者:1472|平均:17,580 字

連載 2 話
17,942 字
調整平均:4.80
 4.80
(原作:けものフレンズ
2019/06/22
18:21
[!]
かばんちゃんがアニメ1期で大冒険を繰り広げたキョウシュウエリアを懲りずにまた大冒険していく主人公の少女、ともえ。仲良しなイエイヌと共に旅を続けていると、ある鳥のフレンズと出会う。▼ 彼女はロードランナー。なぜかゴマちゃんと呼ばれていたり、鳥なのに走りが得意だったり、でも飛んでいたり、舎弟に憧れていたり、遺産を狙われていたり、前作主人公だったり、男の娘だったり、ビーストだったり、ラスボスだったり、ギャグ要員だったりする素敵なフレンズだ。▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,032|お気に入り:6|感想:3|投票者:5|平均:8,971 字

完結 15 話
186,197 字
調整平均:7.07
 7.07
(原作:のんのんびより
2014/03/16
19:23
[!]
とある田舎の分校に可愛い女の子が転校してきた。▼彼女の名は海川こなみ。▼小学1年生の彼女は、全校生徒が5人しかいないその学校で、かけがえのない友達と出会うことになる。▼そして、彼女の兄もやって来て、静かな田舎は恋に遊びに盛り上がっていく。▼のんのんびよりにオリキャラ兄妹を入れてみました。▼兄が登場する2話からラブコメ要素が加わってきます。▼原作を活かしつつも変化したのんのんワールドをお楽しみください。▼
☆10:
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:41,369|お気に入り:234|感想:14|投票者:16|平均:12,413 字

連載 36 話
234,821 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:BanG Dream!
2022/06/10
00:51
[!]
 一介の世話焼き高校生が過ごす、少女たちとの日常。
☆10:10
☆9:30
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:113,831|お気に入り:924|感想:31|投票者:55|平均:6,523 字

連載 21 話
67,186 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/10/22
16:47
[!]
ある青年は突然男に襲われた なんの前触れもなく死が訪れた▼だが青年は目を覚ました 何かの力で男を倒す▼そしてその青年の背中には黒く闇に染まった悪魔の羽がある そしてもう一つ本来純白で純潔を示す天使の羽が黒く染まっていた。▼そして青年は旅に出た
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:23,573|お気に入り:53|感想:1|投票者:2|平均:3,199 字