実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:66337に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
28,810 字
調整平均:5.80
 5.80
2020/11/15
14:04
[!]
戦後の艦娘と比企谷八幡のストーリーです。▼ほのぼのとシリアスどちらも入れる予定です。▼処女作なので暖かく見守っていただけると助かります。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:97|通算UA:33,173|お気に入り:280|感想:3|投票者:12|平均:2,881 字

短編 5 話
26,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
00:00
[!]
SSを書いていると、時々ふとアイディアが沸くことってありますよね?▼これらはそんなアイディアを一応形にしたもの、ですね▼昔々に書いたものが出ることもあると思うので、▼それにはご容赦
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,518|お気に入り:39|感想:6|投票者:2|平均:5,329 字

連載 16 話
56,722 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:BanG Dream!
2020/01/07
22:52
[!]
いつからだろうか▼楽しいと感じ無くなったのは▼両親を失った時?▼違う、もっと前からだ▼無理に笑顔を貼り付けるようなったのはいつからだろう▼妹と弟に心配させないようにするため▼親戚なんて信じられなかった▼遺産目当ての奴らしかいなかった▼助けてくれたのは祖父母達だけだった▼でもそんな時、出会った君は俺の光だ▼俺の生きる希望だ▼だからこれからも一緒に隣で歩いてくれませんか?
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:22,865|お気に入り:197|感想:3|投票者:6|平均:3,545 字

 DJ少女達との日々
作:変わり者
連載 7 話
42,255 字
調整平均:9.30
 9.30
(原作:D4DJ
2021/08/04
05:00
[!]
 現代の日本、東京。伝説とまで謳われるDJの祭典、《D4 FES.》。▼この祭典をきっかけに、日本もDJ文化を花開かせる。▼ Happy Around!、Peaky P-key、Photon Maiden、Merm4id、燐舞曲、Lyrical Lily……。社会現象とも言えるブームに乗じてDJユニットは学園のみに留まる事を知らなかった。DJ活動は学校やクラブを通じてイベントを開催されるほどの盛り上がりを見せている。それがこの現代の常識…
☆10:8
☆9:14
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:19,089|お気に入り:140|感想:12|投票者:24|平均:6,036 字

連載 130 話
363,024 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/01/20
23:20
[!]
千葉市立総武高等学校に通う比企谷八幡に吉井明久。そしてその周りの人々による青春ラブコメ。何処かずれていて、何処か噛み合わない彼らだが、毎日騒がしい日々を送っていく--。▼『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』と『バカとテストと召喚獣』のクロスオーバー作品となります! 原作ネタをいくつか盛り込んだ上でのオリジナルストーリーとなりますので、ご容赦下さいませ。▼番外編リクエスト箱URLはこちらより。▼↓▼https://syosetu.…
☆10:8
☆9:43
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:467,912|お気に入り:1,966|感想:475|投票者:88|平均:2,792 字

連載 9 話
34,860 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/12/27
09:00
[!]
世界で初の男性IS操縦者"織斑 一夏"には親友がいた▼彼の名は"桐崎 優(きりさき ゆう)"。一夏と同じくISを機動させた二人目の男性操縦者である。▼これは、IS学園の女の子達に眼鏡をかけてもらうことを夢見る男の物語
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:33,373|お気に入り:681|感想:46|投票者:13|平均:3,873 字

 Reincarnation of Belphegor
作:みりえった
連載 9 話
45,574 字
調整平均:8.96
 8.96
(原作:BanG Dream!
2020/11/21
06:10
[!]
▼ずっと一緒だと思ってた。▼絶望的な環境で育って、あたし以外に頼れる人間なんていないと思ってた。▼でもそれは違ってて。▼あいつは悪魔みたいなやつだから。▼あいつは色んな人を、次々誑し込んでいった。▼あたしもそのひとりに過ぎなくて、いつの間にかあたしだけのものじゃなくなった。▼あたしが特別って訳じゃ、なかったんだ。▼
☆10:15
☆9:25
☆8:10
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:25,610|お気に入り:435|感想:10|投票者:56|平均:5,064 字

連載 17 話
52,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/15
12:51
[!]
事故に巻き込まれ、未来から現代に飛ばされた青年、工藤 学(くどう まなぶ)。たどり着いた先は、提督がいない鎮守府だった。▼ある日作った武器をきっかけに、深海棲艦と戦う力を得た学。その日を境に、彼の運命が変わり始めるのであった...。▼注意▼1、主人公が深海棲艦と戦います&艦これ世界にない武器も使います▼2、原作とは設定が違うところがあります▼3、キャラ崩壊あり(かも)▼4、主はssとか書いた経験あんまりないので書くの下手です▼5、7割ぐ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,655|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,091 字

連載 182 話
499,515 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:9-nine-
2023/07/30
21:02
[!]
▼君の選択が、彼らの運命を変える。▼9人目のアーティファクトユーザーが、異世界からの手助けではなく彼らの世界に入り込んでしまったら。そんな枝のお話。▼あらすじの時点で察しているかもしれませんが、ガッツリネタバレ含んでいます。全年齢化で新規の方も沢山増えているでしょうから、もしこのお話をご覧になる場合は、原作ゲームクリア後を強く推奨致します。▼そしてこの物語の読み始めは、《序章》からをおすすめ致します。特別章は気になったら……といった感じ…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:38,231|お気に入り:297|感想:88|投票者:22|平均:2,745 字

完結 199 話
1,366,429 字
調整平均:9.63
 9.63
(原作:ラブライブ!
2020/12/30
21:00
[!]
小さい頃、ヒーローに憧れていた少年がいた。▼マンガやアニメと違い、何の異能もない世界で、現実で、ただ純粋にヒーローに憧れていた少年がいた。▼そして、高校2年生になった今も……。▼とある事情で5年間神保町から離れていた少年は5年振りに帰ってきた。▼その少年、岡崎拓哉(おかざきたくや)は戻ってきた町で、かつて共によく遊んでいた3人の幼馴染みと再会する。▼1年前から共学になった音ノ木坂学院に編入する事になった岡崎拓哉だが、そんな矢先に廃校問題…
☆10:111
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:5
☆0:2
評価:95|通算UA:632,564|お気に入り:1,698|感想:1,040|投票者:168|平均:6,866 字

連載 7 話
40,027 字
調整平均:8.17
 8.17
2019/11/06
15:43
[!]
心に深い闇を抱える少年、八代 慧▼彼は自らの命の恩人である篠ノ之束に頼まれIS学園へと転入する▼そこで彼が送る生活とは──
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,102|お気に入り:170|感想:12|投票者:6|平均:5,718 字

完結 40 話
148,259 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/09/13
22:52
[!]
桜井優介は特に変わったところもない、普通の大学生活を送っていた。▼普通に勉強して、普通に就職して、普通に生きていく。そう心に決めていた。▼お隣さんに会うまでは……。▼凡人と引きこもりが織りなす、日常物語。▼続編を書き始めました。タグから飛んで読んでいただけると嬉しいです。▼ツイッター始めました!「たけぽんの憂鬱」で検索していただけると嬉しいです!▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,040|お気に入り:102|感想:8|投票者:9|平均:3,706 字

連載 14 話
60,921 字
調整平均:8.52
 8.52
(原作:NEW GAME!
2018/07/02
00:47
[!]
いい具合の甘さを目指しております
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:40,404|お気に入り:466|感想:16|投票者:25|平均:4,352 字

連載 38 話
279,105 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/10/11
20:50
[!]
▼____死に損ないの勇者と、その弟子たち____▼本編とは逆に、須美ちゃん園子ちゃんと死別した銀ちゃんと、その後継ぎとなった芽吹と夏凜のIFストーリーです。解釈がガバガバなのはご容赦を。▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,997|お気に入り:62|感想:10|投票者:8|平均:7,345 字

連載 56 話
228,757 字
調整平均:7.46
 7.46
(原作:BanG Dream!
2020/05/20
09:25
[!]
氷川姉妹には一人の弟がいる。名は氷川暁斗▼氷川紗夜は秀才で氷川日菜は天才だしかし、彼には姉達程の才能は無い。あくまで凡人だ。故に受ける言葉は「お姉さんはもっとすごい」「お姉さんならもっと...」「姉に才能を持ってかれた」「氷川家の恥晒し」「出来損ない」そんなものがほとんどだ。▼努力しようがそれを嘲笑うように姉達は軽やかに超えていく。追いつこうにも絶望的な才能の差がある。うさぎと亀の競走でうさぎが怠けなければ亀が勝てる道理はない。▼これは…
☆10:23
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:303,540|お気に入り:1,929|感想:196|投票者:105|平均:4,085 字